試験勉強中 

January 03 [Sat], 2009, 23:37

にも関わらずネットww

振り返ってみると 

January 02 [Fri], 2009, 2:54

つーかさあたし去年の振り返りやってなくね?


今更ですがやってみようかと思いまする(・ω・)




*1月*

・テストが忙しすぎて死んでた


*2月*

・大学生初春休み
・∞さまに告白←人生初告白
・しかし翌日フラれる


*3月*

・フラれたショックからただただバイトへ明け暮れる


*4月*

・2年生になる
・サークルに後輩入る
・∞さまに彼女出来る


*5月*

・なかだるみ
・ラルクのライブ行く


*6月*

・バイト辞める
・雪色と知り合う


*7月*

・雪色と付き合い始める
・後半テスト三昧


*8月*

・雪色と遊びまくる
・夏休みに入る
・サークルから距離をおく
・元バイト仲間と温泉旅行


*9月*

・引き続き雪色と遊びまくる
・後期始まる
・2ヶ月半ぶりにバイト始める
・インプラント手術する


*10月*

・特になし
・母親体調不良で寝込む・オカッパと連絡をとりはじめる
・雪色の夜遊びのことで険悪になる


*11月*

・母親体調不良で入院
・1ヶ月間主婦になる
・忙しすぎて雪色と疎遠になる


*12月*

・バイトしたりなんとなく過ごす
・∞さまの彼女を初めてみる
・クリスマスイブ前日雪色と別れる






2008年はこんな感じですな

書いてみると2008年は恋愛関係に左右された歳でした



一昨年からずっと∞さまのことが大好きで2月に思い余って告白して…

結果はフラれたけどちゃんと告白出来てよかったって思う



雪色から学んだこともたくさんあった


思いやりが大切なこと

尽くしてもらうだけじゃなく尽くすことも大切なこと

思うだけじゃなくちゃんと言葉にしなくちゃいけないこと



まだまだたくさんあって書ききれないなぁ



2008年
本当にたくさんのことを学べました
人間的にすごく成長出来たと思う




そしてここからは2009年の目標


1.ダイエットする

いやね…
もうヤバいんです
とにかく痩せます


2.勉強する

大学生のうちに一般社会で通用する知識や教養を身につけたいしね


3.免許とる

これは6月までに必ず





とりあえずこの3つはがんばりたいね


…あと出来たら長く付き合える彼氏を見つけたい










がんばるなり(・ω・)ノ

A HAPPY NEW YEAR! 

January 01 [Thu], 2009, 2:06

2009年おめ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


葵はゲームしながらむかえました


ヨッシーやり〜の
カービィーやり〜の
ぷよぷよやり〜の
ドラクエやり〜の






悲しくなんかないんだからねっ(ノД`)゜。

ざっくり 

December 31 [Wed], 2008, 20:28

成人式終わったらこんな髪型にしたい(・ω・)

今はエクステなしで胸くらいまであるからかなりざっくりだよ











連日の肉パラダイスにより体重2kg増


やばいすな(´・ω・`)

(無題) 

December 30 [Tue], 2008, 23:50
友達と焼肉してきたぁ(・∀・)

うみゃかったよ

ぐらっちぇちぇちぇ 

December 29 [Mon], 2008, 20:24

昨日バイトの忘年会でステーキとハンバーグ食べたばっかなのにね(´・ω・`)

でぶりーなの原因です



最近家でご飯食べてない

腹減ったー 

December 28 [Sun], 2008, 2:53

調査法がまったく理解出来ない件について。














必修なのになぁ…

これとれなかったら卒業出来ないのになぁ…

社会学科の学生なのに調査法理解出来ないとかクソ以下wwww





勉強がんばりませう





てか全然関係ないんだけど今日机の引き出し掃除してたら元カレとのプリクラ出てきたwww

去年の春とかなつかしす(・ω・)

きりんさんにも言われたけどあたし本当に恋多き女かもしれんwww

手をつないで最後に見た景色はあまりにも綺麗すぎて 

December 26 [Fri], 2008, 4:58

雪色と手をつないで最後に一緒に見た景色





雪色と初めて会ったのは今年の6月

11号館の2階のエレベーター横のベンチだった


その時雪色は葵に一目惚れしたらしいよ


その時あたしはどん底で

たぶん雪色がいなかったら今もどん底だったと思う


それくらい雪色はあたしを大切にしてくれた






葵は可愛いから他の男が寄ってこないようにって原宿に買いに行ったペアリング



雑誌を探しに行った堀之内



意味わかんないお祭りやってた下北沢



流れるプールで流れ続けた唐木田の市民プール



せっかく行ったのに雨で中止になった聖蹟花火大会



水族館行きたいって言いまくって行ったサンシャイン



グッズ欲しいから買いに行ったCCレモンホール



綺麗な景色を見せたくて連れてきた地元横浜










たくさん思い出あるよ


楽しいのばっかだよ





雪色はずっとずっと葵を大切にしてくれてた



周りに俺の彼女最高に可愛いし性格も最高なんだって自慢しまくってくれた



なのに葵は何も出来なかった



これからもいっぱい2人でおいしいもの食べたかったなぁ



















今までありがとう

































大好きだ

ちょこれいつ 

December 25 [Thu], 2008, 21:45

(・ω・)もぐもぐ




















うまいね



オーストラリアのお菓子みたいだよ

くりすますっすっ〜 

December 25 [Thu], 2008, 20:18

(・∀・)うますぅ〜


チーズケーキタルトだにょ

ママンが買ってきてくれたの

ケンタッキーも食べたよ


クリスマスだものねぇ(Pq'v'*)





まぁ今年クリスマスらしいものといったらこれだけさっwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵@ただのオタク
読者になる
 
*年齢
10代最後ですよ奥さん!


*住処
ベットの上かパソコンの前

…はい
みなとみらいが有名な港街です


*職
社会学科の学生2年目兼歯科助手

白衣の天使なのだよ
もし就職出来なかったら歯科助手として一生働くなり(・ω・)ノ

統一性ねぇww


*性質
オタで根暗なさみしがりやさん
自分で言っててきもいわww


*夢
マスコミ
とにかく出版業界がよい
もしくはアパレル

まぁ最近は就職出来ればなんでもというやる気のなさですはい


*趣味
音楽
睡眠
暴飲暴食


*好

・ブランド
VivienneWestwood

・音楽
L'Arc-en-Ciel
Janne Da Arc
UVER world
ガゼット
シド

・食べ物
アイス
和菓子
ラーメン
パスタ
オレンジジュース

・アニメ
エヴァ
彼氏彼女の事情
少女革命ウテナ
マリア様がみてる
デジモンアドメンチャー01
セーラームーン
下弦の月
NANA

・ゲーム
任天堂神だろ

・他
イケメン
妄想
山本裕典
サッカー
中田浩二


*言葉
社会のゴミ候補ですがよろしゅうねがいます
 
 
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ブラック (2008年10月22日)