まだあった? 

2017年07月01日(土) 0時40分
まだ残ってたんだな−
懐かしくて可笑しくてちょっと痛いな。

今もそんなに変わってないけど
また日々を書いていこうかな。

さよなら上町☆ 

2012年11月30日(金) 19時23分
たくさんの思い出がつまった上町も今日で見納め。
さよなら上町。さよなら世田谷線。
とても住みやすいところでした。
また住むなら上町がいいです。

どうもありがとうございましたm(__)m

じゃ〜浜松に行ってくるよ〜( ̄▽ ̄)ノ″

噛むのが愛情表現ってどうなのよっ☆ 

2012年08月16日(木) 16時48分
ぼいまへー
で、思いっきりジャンプ☆
が、今日の目標です。
でも朝イチ右ふくらはぎがつりました。
運動しないとなー。
ベリーダンスは筋肉つくかな?



付き合う人によって変わるもんだってゆーてたけど
浮気は癖だから
アタシに飽きたら他に探すんじゃねーの?
と思ったけど
優しいアタシは言いません。
まぁ、グレーって楽ってことだな。
今が一番心地いい感じです。
うん。

満月の夜☆ 

2012年08月03日(金) 23時53分
いっぱい飲んだくれたあとの
ちょっとダランとしたとき
下に引っ張られる感覚がすき

岡田さんはもうちょっとアタシに興味を持ってもいいと思うの



明日も仕事がんばります☆

あぁ☆ 

2012年07月20日(金) 20時15分
アラブの石油王のとこに嫁に行きたいなー
第13番目夫人とかで


日本も一夫多妻制になればいいのに
そしたら晩婚とか少子化とか老後とか
いろんな問題が解決するんではなかろーかと思いました

まっ結婚も子供もめんどくさいやねーっ
な、心境ですよ。

折れそう☆ 

2010年09月28日(火) 23時30分
ハードル高過ぎな期待で
心が砕けそー
プレッシャーに
押し潰されそー
重たいよー
出来ないよー
つらいよー
よー


乗り越えるには
どーするべかなー

祭☆ 

2009年12月27日(日) 23時46分
まおにゃんを見ました。
お願いしていた席は前から7列目でした。うひょー☆
すげー可愛かったっす。しもぶくれLOVE。
あと達郎に心を奪われました。
今1番気になる存在。謎だらけ。

そーれーとー
永遠のカリスメンが出ました。
泣きそうでした。うひゃーってなりました。
やっぱり彼以上はいないな!
アタシのライブ納めは最高でございましたとさ。


さて、明日はダーリンとデートです。
そういや会うの久しぶりだなー。
頑張ったご褒美を満喫してこよーと思いますわー。
肉食肉食☆がおーっ!

早いもんで☆ 

2009年12月23日(水) 22時17分
師走です。
32歳になりました。
25歳の彼に詐欺呼ばわりされました。
35歳に振り回されてます。
退職願いが受け入れてもらえません。

あとなんだろ…


取りあえず今年もあと少し。
去年同様駆け抜けたいと思います。

手相見てもらった☆ 

2009年10月10日(土) 22時16分
言葉が足りない
反骨精神
命令されるのが大嫌い
なので仕事は出世をして上を目指すか、独立しないと満足出来ない
家族を大事に思っている
先祖の恩恵を受けている
生命線が3本
向上線が薄い
専業主婦には向かない
彼氏が現在いたら結婚が近いぐらいの満足線が出てる
モテ線あるのに活かされていない
今後、出会いもあるので結婚できる
尊敬出来る相手じゃないと続かない
子供は頑張れば5人ぐらいいけるかも
海外との縁がある
お金は入るけど出る
運気は上向き


一直線に繋がった手相は願い努力した事は必ず手に入れる事が出来る相なんだそーです。最強☆

の割に向上線が薄すぎる!って言われました。宝の持ち腐れだな。
日々穏やかに過ごせればいーと思っていたんだもの。

5年後、10年後の目標をちゃんと立てて努力しなさい!だそうです。

取りあえずやりたいことから見つけなきゃなー。
場末のスナックも視野にいれたいと思いまーす。

ホルモン暴走中☆ 

2009年09月01日(火) 22時18分
子育てもそりゃー大変なんだろーと思います。
が、頭が出来上がってるアラサー&アラフォーを教育するのも大変なんです。

注意した事に対して、
「そうですよねー」って返答は
「わかってたけどやっちゃった」のか、
「お前に言われたかねーよ」的な態度なのか。
わかっててやってんならまた説明せないかんし、
アタシに不満があるんなら話し聞かないといけないしで
まーどっちにしてもめんどくさい。
答えは「気付き」だそーです。
まー気付いたんなら二度とやらないでねーって話ですけど。
何故謝れないんだろーか?


大人になると自分を守りたいから人事になってしまうそーです。
わからなくもないけどねー。
教えるって難しいですな。

あと宗教に勧誘されたので来年は違う仕事につくと思います(笑)
アタシ群れるの好きじゃないんでー。
そんな日々です。
もうすぐスナフキンと会えるっ♪
P R
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピコ♪
    ・ペット-黒猫☆
読者になる
暖かいところで日がな一日
ボーっと過ごしてみたい。
そんなお年頃です☆
http://yaplog.jp/sakura_chi1106/index1_0.rdf
Yapme!一覧