早起き日記 

2008年03月20日(木) 8時25分
今日、土,日じゃないのに、休みデース
なぜやすみかというと『春分の日』だからです
それでわバイバイ

明日の楽しみ 

2008年03月15日(土) 20時40分
明日の私の楽しみは、
みんなでおでかけをすることだ
なぜかというと、クロックスのピンを買うからだ
後、みんなでいけることかな
とりあえず、それがうれしい
これで、話すことはないので、それじゃバイバイ

お姉ちゃんが帰ってくる。 

2007年12月28日(金) 8時43分
きょう、大ぐまから、お姉ちゃんが、家にかえってくる。
あまりうれしくないけどね
でも、おじいちゃん達が、来てくれてうれしい。
それじゃ、バイバイ

ブログペットをかいました 

2007年08月29日(水) 16時15分
2007年8月29日ブログペットをかいました。
名前は、「クルル」です。
体の色は、「ぴんく」です。

今日早く起きたよ 

2007年07月08日(日) 9時02分
今日、早く起きたよ
でも、まだご飯たべてません
でも、今日もがんばります

たいいく 

2007年03月09日(金) 21時08分
今日、たいいくで、なわとびをしました。
とても、たのしかったです。
また、なわとびをしたいです。
おわり
次回もおたのしみに

きょうのにっき 

2006年12月23日(土) 21時01分
今日、皆とお寿司を食べに行きました。
とてもおいしかっです。
また皆と行きたいです。
おわり

きょうのにっき 

2006年09月27日(水) 20時48分
今日、学校で パソコンをしました。
私は、ゲームボードのよさをかきました。
とてもたのしかったです。
またつづきをかきたいです。
つぎは、どんなことをかこうかな

みんなでごはんをたべた 

2006年09月09日(土) 21時59分
きょう、みんなと、ごはんを、たべました。
とてもおいしかったです。
わたしは、おにぎりを、たべました。
のりおにぎりを、たべました。

きのう日記 

2006年08月08日(火) 22時20分
きのうお姉ちゃんと花火をしました。
とてもたのしかったです。
ゆかたをきてしました。
おじいちゃんに、写真を、とってくれました。
今日、しゃしんをもって、かえって、
みんなに、見せました。
皆は、「きれいだね。」と、いってくれました。
わたしは、うれしかったです。
また、みんなに、きれいなところをみせたいです。
きのうは、とてもたのしかったです。
また,花火をしたいです。
  
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 明日の楽しみ (2008年03月16日)
アイコン画像こももっち
» 7さいになった (2005年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる