嵐一筋!!絶対この道は外れない(o・ω・o) 嵐を応援して,一緒に楽しむこと。うちの生き甲斐…♪゛

名前⇒依里香
好き⇒嵐【櫻井サン担】
学年⇒高A(*´ω`*)
住み⇒関ジャニ発祥!?の地(笑”
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_cheer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
続き!!A / 2005年05月28日(土)
ぁ・・・1つ疑問が・・・特別一般発売ってある程度の数が集まったら早くに締め切る事ってあるんかなぁ(・ω・??)
うち,どっかの情報で早く申し込んだ勝ち〜みたいな話みて
慌てて申し込んだし(笑)後になってそりゃないかぁ・・・??って思ったり(笑)

春休み櫻○サンに会い損ねた(←大げさ・笑)あの時の・・・
大打撃!?(笑)悔しくってしゃぁないこの悔しさ夏コンで発散やぁん(`∀´○)!!!!!!!!

1発目今年も大阪ッ純粋に嬉しくって(´∀`)
1発目大阪ってのは板についてるんかねェッ
大阪っ子はみんなきっと嬉しいよなッ

関東からオーラス奪っちゃうことなんてできるのかッ!?!?(´д`)って思うし…
そう考えると1発目=大阪やっぱえぇなッ♪♪夏コンのことばっか考えてまつ(*≧∀≦)
あとは〜・・・学校は体育祭間近になってきてどのブロックもだんだん
火ついてきたッ(`ω´)
うちのCブロ(緑)は今んとこ,ダンスの練習ばっか行事盛り上がる学校最高
 
   
Posted at 23:11/ この記事のURL
コメント(0)
おぉッ(≧∀≦)!!!! / 2005年05月28日(土)
キタァァァッやったにぃ(●≧∀≦)
翔クンのラジオでアルバムのレコーディングに入ってるって
お話あったそぉなァァァ――

待ってまったァァ(*´ω`*)ノ”
今か今かと待ってましたょぉ!!!櫻井サン
まごまごも翔クンラジオも聞けないうちはホンマ嵐不足やし(´д`)
体に悪りぃよ…!!!!!笑 

久々に本屋に立ち読み行ったら,ニノがゲーム日記で言ってたけど
髪切って色も変ってたァァ(^∀^)
あとは翔クンがになったらなァァ〜…
そしたらもぅ・・・

(´ω`)人(´∀`)夏やァァァァん♪♪”

って気分になるのになァ…笑 翔クンが色変えたら結構みんな
テンションよなァ!!!!笑
 
   
Posted at 22:06/ この記事のURL
コメント(0)
テスト終ったからやっと作れた♪ / 2005年05月27日(金)

初!!ヤプヤプログログッ(・ω・)!!


テストやっとこさ終って前の日記より,
ヤプログの方が楽しそうやったからヤプログデビュ〜(´∀`)笑


初めましてジャニーズ気象系グループ一筋
依里香でつ同担サンも大歓迎もちろんジャニっ子サンも…
大歓迎年齢も関係関係…(`∀´)ナッスィング!!!!!!!
嵐ネタ満載で頑張っていきます!!!!!!!


うちの嵐智ではタメの子がほっとんどいなくて(ΘдΘ)↓↓
タメの子も大歓迎大阪弁混じりの奴ですがッ!!
絡んでやろぅと思っちゃった方は気軽に絡んじゃいま翔
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.