はじめまして 

2004年06月25日(金) 4時57分
40をもうすぐ迎える女。
いやぁ30代はものすごかった。
20代も走りぬけたんですけどね。

19で妊娠。結婚。出産。ワラワラと3人生みました。
どこでどう間違ったか、生活を豊かにするため(笑)借金をはじめ。
旅行費、生活費、歯車は狂い借金は雪だるま。
そして、逃げるためのギャンブル依存。
ばれて、いや自分からどうにもこうにもいかなくなった為
夫にすべてを話したが、どうにもならず。
夫公認の風俗嬢になる。 もうローリングストーンでしたね。
そして、6年母 妻 風俗嬢 として働き。それが当たり前の生活に。
しかし、精神安定剤は離せない・・・・ という生活。

風俗で働いていると、夫の処理をしてあげるまでは無理で。
公認で浮気までさせる、私。
金はあるけど、家庭はめちゃくちゃだったでしょう。

あるひ、お客さんとしてきた 今の彼とだんだん 私のHP上で話していくうちに
自分の間違いを指摘され、そうしている事が子供のためではなく。
自分をとりもどす事だと言われ はっと気づく。

そんなある日、子供を置いて私は家をでてしまった訳です。
さて転がる石はどこまで転がるか・・・・・
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像あんまる
» はじめまして (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_chai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる