雨の日まったり〜 

October 29 [Sat], 2005, 23:52
てことで、まったり友人に借りた「AIR」を今更鑑賞してました・・・v

背景が綺麗!!!音楽が良い!!!女の子が可愛い!!!!

借りて良かったです〜v続きが楽しみ&映画版も見たい、今ごろになってだけれども。

あ、昨日に書きそびれたけれども、幼馴染みの男の子と6年ぶりに会いました。
変わってないですね〜・・・。でもって相変わらず爽やか青年です!!!(笑)
それでメアド&番号GETして帰ってきました・・・・。
また同窓会するとか言ってるみたいなので、いいかと。暇なときに相手して下さいって感じで(笑)

明日は7時間ー・・・・。頑張ってレジ打ちしてきます。
バイト場所に身内が来ることが今一番怖い・・・・。

バイト初日 

October 28 [Fri], 2005, 23:53
メンテナンスのお知らせ
日 時 : 2005年10月29日(土) 午前 02時00分 〜 07時00分
日 時 : 2005年11月1日(火) 午前 01時00分 〜 08時00分

 影 響 : 上記時間帯において最大5時間にわたりヤプログ!の全てのページがメンテナンス画面に切り替わり、ヤプログ!全ページにおいて全ての操作ができなくなります。

上記時間帯は日記が見られなくなりますのでよろしくお願いします。



バイト初日です。テンバってテンバって大変でしたが、無事終了〜・・・。
みなさんいい人ばかりでとてもありがたいです・・・。
本当にやること多くて、覚えること(主に敬語・・・)多くて大変大変。
早速レジ打ちやったし・・・・・(遠い目)
でも先輩が親切で、男の子達も優しくてホッとしました。

慣れの問題ですね、後は!!!!

2ヶ月で一人前にならなければいけないのがちょっと心配だけれど、休みも融通が結構利くので早い目に言ってくれれば休み取れますよー。(友人方に私信)

今日は5時間。日曜日は7時間・・・・・。頑張ります!!やりますよー!!

さって今日は寝るか・・・。

2日も書いてなかった; 

October 27 [Thu], 2005, 21:09
昨日は書こうとしたのになぜかログインできなくて結局書けなかったのですが・・・。
調子が悪いですね、コレ。

今日の課題は昨日の夜に完成して無事だしてきました。(終わったことが嬉しい)難しい題材を簡単に書くモノではないなと実感・・・・。後で苦労しますね。

そういや今日の昼間の空き時間に「蟲師」の第一話を見ました。取り損ねた分だったのですが、よかった!!!
雰囲気がもう・・・・・素敵で素敵で♪ギンコ、原作そのものだった!!!
来週からきちんと録画しようと再度決意(笑)

あとで何か書くことがあれば追加します・・・・。

カラオケ〜 

October 24 [Mon], 2005, 23:54
行ってきました♪大学の友人と奈良まで行って歌ってきた。(名目上は打ち上げでいいのでしょうか・・・?/笑)

ジャンカラで5時間ぐらい5人で歌って、最後はみんなお疲れでした・・・。もちろん私も。
先月からレパートリー増えていなかったので、懐かし特集って感じで歌ってきた。最近歌っていないヤツを重点的にね。意外と多いことが判明・・・(笑)
楽しかったでーす!次はレパートリー増やしておきたいところ・・・。

木曜提出の課題が終わりません!!やばいです・・・。なんで私こんなに難しいこと書いたんだろう・・・。探すところが分からずにあたふたしているのですが・・・
とりあえず完成させたらいいことにします。そうじゃなきゃ、いつまでたっても終わらない。

学祭〜 

October 23 [Sun], 2005, 23:54
今日は友人と学祭に行ってきました!
凄い人人人!!
吉本があったからよけいなのかもしれないけれど。

とりあえず、食べたいものを食べて、見たいところを見て帰ってきました(笑)
3時くらいには家に居たし。それでも疲れた感がありますー・・・・。

それで昨日の夜に連絡があって、近くの本屋でバイト決定です!
自転車で3分という近さ(笑)夕方〜夜なので、時間的にもいいのです。
ただ、覚えることが多いとは言われましたが(レジうちが心配だよっ・・・!!)
でも頑張らないとインテに行けなくなる・・・・・。

さて、明日はカラオケですーv毎日遊んでどーするよ・・・。来週から制限されるので今の内に遊んでおきます・・・。(笑)

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 18:56
祇園辻利、お抹茶クッキー

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 14:27
淀君

(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 14:18


(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 14:06


(無題) 

October 22 [Sat], 2005, 14:01


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる