簡単!フローズンヨーグルトの作り方!! 

June 14 [Thu], 2007, 20:50

今日は、珍しく簡単に作れる

フローズンヨーグルトの作りかたを

ここにいるみんなに教えちゃいまーす!!

用意するもの、
市販のヨーグルト(3個パック)
冷凍庫つきの冷蔵庫


たったこれだけ!!

市販のヨーグルトを冷凍庫にいれるだけ!!

これで、おいしいフローズンヨーグルトが作れちゃいます。

味は、さっぱりしていておいしい!!


どうぞ!おためしあれ!!

眞鍋かをり 

June 11 [Mon], 2007, 15:09

なんか・・・
今、眞鍋かをりと麒麟の川島さんが付き合ってるらしいよ〜

なんとなくPC開いてNEWS欄見てたら…
こんなん取り上げられてた!!

でも、よく考えると…お似合いだったりするかもね!? 

まっ、これから頑張って欲しいと思うよ

なんとなく…。 

June 10 [Sun], 2007, 18:58
今度作ってみたい

クッキー…

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/333436/

コピって見てねン!!

まじうまそ〜なの!!

まさに梅雨だね。 

June 10 [Sun], 2007, 18:16
今日は、朝からすごっかたねえ〜。

寝起きが最悪だったしっ 

しかも、雨だからどこにも出かけたくない気分になっちゃった

久しぶりに美園でも親つれていこうかなあ・・・とか

思ってたのにさあ

だから…仕方なく数学Aの宿題(およそ20ページ)終わらせた〜

っつても、ほとんど日頃からコツコツとワークやってきてたから

すぐ終わったんだけどね

でも、この宿題…本当は、来週1週間、

うちの学校で、三者面談があるから出されたわけなんだけれども…。

もう一回同じ問題やろおかな…とか

考えてる今日この頃。


情報の授業中・・だよ〜ん 

June 05 [Tue], 2007, 14:23
なんかね〜・・
授業で、旅行プランってのを創んなきゃいけないんだけどさ・・。

正直、めんどくさいことさせんなよ。的なね

こんなん
本当にやっても意味ない気はしてならない。

暇ああああああ;; 

May 29 [Tue], 2007, 14:22
今、学校にいます〜
情報の授業…。

正直・・・・当たり前の内容ばっかだから・・。

退屈だったり・・・;


はあ

Very hot!!!! 

May 23 [Wed], 2007, 22:56
今日は、気温高かったよね〜

だから…今日は、めっさ焼けた
日焼け止め全く塗ってなかったからさあ
もともと自黒だっry

って・・・こんなことど‐でもよしっ

今日ねー…中間考査の結果が返ってきた(Д)

普通の点数だったから、微妙だった。

嬉しくもないし、悔しくもない。



うち的に、一番「中途半端」って嫌いなの!!




だから…気分だよねっ←

明日・明後日には、理科総合と現代社会かえってくる。

一体、どんな点数で帰ってくるのか不安

なんか、そんな一日。。。

 

May 11 [Fri], 2007, 19:34
今日は、かなり風つよかったよね〜;
みんなの住んでるところは、どうだった?

うちは、埼玉県の住んでるんだけどさ〜…
かなり風やばかったよ;;

朝とか、うち、駅まで、自転車こいでるんだけど・・・。
さすがに、今日は親に車で、
送ってもらったv

こんな風強い日に、自転車こいで、
髪の毛ボサボサになりたくないもんっ。

やっぱり
女の子にとって、髪の毛は「命」だと思うし。

髪の毛って、意外と人に見られてたりすると思う

なんか、ちょっといいこと書いたんじゃね?


今日の天気は、何なのよ?! 

May 02 [Wed], 2007, 19:15
まぢ今日は、おかしいっしょ?!?!

すごく変な天気だったよね??埼玉県住民の皆さん

朝は、通勤時間にいきなり降ってきてさあ‐。
しかも、普通の雨だったら、「しょうがないなあ…」って、
思うけどー。
今回は、そうじゃなくって、強い雨が降ってきたんですよ?!

まあ…うちは、バスが高校入り口まで走ってるんで、
傘なくても、あんまり濡れなかったんだけども‐

でも、駅から歩いて学校に来る人達は、だいたいびしょびしょだったなあ…。
かわいそうに

んでさ、昼になったら…
一気に晴れてきたじゃん??

もう、どうにでもなれよ

って、心の中で、思ったし。

あ!!ちなみに、今日は、うちの高校…体力テストあったんだ‐。

まあ、結果はまずまず…

確か、上体起こしが30秒で、30回出来たんだったけか??

まあ、そんな感じ。
ほかはもう、覚えてないんだけどね

とりま、うち、体力バカなんで!!

ってか、今日から…ダイエット宣言します!

目指すは、−10s!!だああああ

成功するか、わからないけど・・・
絶対がんばって目標達成させるわあ


んじゃ・・・また明日

こんばんわw 

May 01 [Tue], 2007, 18:03
高校生のみんなあ‐、今日もお疲れ‐
って…高1がこんなこと言っていいのか?

最近、毎日更新できるような環境になって、よかった‐

今までの記事はもう、消しちゃったんだけどね?
本当に今までは、一年に数回程度しか更新してなくってね

本当にヤバかったわけよ

あの現状を知っていた人は、数少ないと思うけど…。

でももう、今は、PCの場所も確保して…一年中ネットつなげる
ようにしたんだ‐


でも…ひとつ問題がある…。




それは…
今もこうして、打ってるわけなんだけど…
椅子がないし、PC置いてる高さが低いわけ…。
でも…床に座って打つのは…誰だって嫌じゃん?
だからね…。

伸脚しながら…打つことになりまひた…。

これ読んで、「え?」って思う人もいるかもしれないけど、

結構おススメよ?これ。

もし、PCがノートパソコンの人は、
伸脚しながら、PC使ってみてくださいね!

それでわ、また明日
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぇり
» 簡単!フローズンヨーグルトの作り方!! (2007年07月13日)
アイコン画像春野
» 二日連続投稿!!?? (2007年04月30日)
アイコン画像黒崎
» 二日連続投稿!!?? (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる