わたし、元気です。 

August 06 [Wed], 2008, 22:29
ブログを更新しなくなって、はや。。。。何年?

久しぶりに、懐かしくなってひらいてみました。

昔の自分の思ってたこと、興味をもっていたこと。

それからここまでの間、色々ありました。


色々なこともあったし、いろんな人と出会うこともあれば、
大切な人との別れもあったり。

でも

それらの出会うもの、別れ行くもの、全てが、そう、全てが私の宝物です。

元気ですか?

私は、相変わらずです。

仕事ではそれなりに、やれるようになりました。
けど、それは表面だけで、

相変わらず、泣いたり、怒ったり、笑ったりして、
ちっとも大人になんかなれてません。


相変わらず、夢見がちで、そのくせ、たまにやけに現実的だったりして。


それでも、それが自分だからと、最近はそんな自分も許せるようになりました。


あなたはどうですか?


私の大切なあなたが幸せでいてくれますように。


これからも。ずっと先も。























こんなとき 

September 06 [Wed], 2006, 12:24
頑張ってもどうしようもないときがある。
まるで何かに弄ばれてるようで
出口が見えなくてグルグルグルグル・・・・・
終わりもわからず光も見えずに
自分が自分じゃなくなるように
色々な人に迷惑をかけたりして
体も心もボロボロで
でも、今日、なんか自分が少し成長したことにも気づいて
前より格段に頭が良くなってる
分からなかったことが
すぐに出てくるようになってる

大丈夫。
きっと私がやってることは無駄じゃないよ


気になる・・・ドクターフィッシュ。 

May 22 [Mon], 2006, 12:35
 先日の記事で、超あっつい、あっついと騒いでおりましたが、気が付けばもう五月も後半。梅雨があけたら・・・・・もう夏じゃないですかっ!!
 夏といえば、薄着!!薄着といえば、足元は当然・・・・素足にサンダルでしょうが〜〜〜。
 自慢じゃないけど、さくらの足は、毎日のヒールで角質肥厚しまくり。
 がさがさなのよね〜〜〜〜。

 あ、そういえば内輪ネタで申し訳ないのですが、この間のスキンケアレッスンに来て下さったレッスン生の皆様、お肌の角質はとっちゃだめよ〜といいましたが、足は別ね。刺激につよくなるために、角質がすっごい厚くなっちゃってるから、これは泣く泣くではありますが、取る(そして保湿する)しか対処方法があまりないんですぅーー。靴は履かざるをえないので、あとは刺激がない靴を・・・とは、いかないですものね。

 で、そんな素足対策に!!!!!ヤプログですっごいものを紹介しているのをみつけちゃいました。

 さっ・・・・魚??!!
 

超あっつい! 

May 20 [Sat], 2006, 11:24
夏じゃーん(Θ_Θ)どうなってるのぉー

イチローが好き 

May 14 [Sun], 2006, 13:56
今日は日曜日、はれていて気持ちいい。だけど、お腹が痛くて動けない。とりあえず薬を飲んだからきくまで待つしかないんだけど・・・・・。
ねっころがりながらイチローの本を読む。私の中での一番のいい男、イチロー。ちょっと最近不調だったけど、回復してきたみたいだしっ!いつか試合とか見に行きたいな〜。
何がすきかってね!見た目もあるんだけどねっ!(←バカ)ストイックでアツくて他のものとかに左右されない不屈の精神力とかが好きなんだよ〜。男は顔だけじゃだめなの!むしろ顔なんて二の次なの! 周りには『女の子でイチローの本とか買ってるこ初めてみた』って言われるけどいいの!
で、『イチロー語録』での一番お気に入りを一つ。「結局は細かいことを積み重ねることでしか頂上には行けない。それ以外には方法はないということですね。」
まさにそうですよね。どんなに大変なことでも、分析すれば単純なステップの集まりにしか過ぎないのかも。もちろん、それだけじゃないものもあるけどそのステップを軽視したらなにもできないですね。

矛盾してる 

May 12 [Fri], 2006, 12:20


先日、大阪に配属されている同期のI君から、こんなメールが届いた。
「電車で前に座っている学生の会話。
 『うちの学年に田中ゆきおと同姓同名がいてるらしいで、
  なんて名前か忘れたけど』」

笑った。
・・・・さて、皆さんはこの矛盾に気づきますか・・・・??

※全然関係ないけど、今月号のInRed。りょうさん久々にみたわ〜〜かっこいい!!!

スースー 

May 11 [Thu], 2006, 7:20
以前、ぴーかんばでぃを見ていて、和ハッカオイルが代謝を上げるということを知った為、早速取り寄せしてみました。普段、ラベンダーとかはよく使うけど、ミント系は初めてかな。これを湯船に二、三滴垂らすだけでいいそうだ。一個千円くらいなので、かなりコストパフォーマンス高いよね(^-^)
実際、お風呂にはいると清涼感が気持ちいい。そして、香りが何より癒されるのぉ♪
ただし、湯船表面に浮かんでいるオイルで間違っても顔を洗わないように。痛いくらいスースーします。
あがって体をふいた後も爽快で、これからの季節にはかなりいい!ダイエット効果は使い続けてみないとなんともいえないけど、絶対オススメです
あ、ちなみに私はネットで購入しましたよ(^O^)他、アロマショップとかでも購入可能です

私、次のステージへ 

May 09 [Tue], 2006, 12:25
私は、普段かなりの量のお酒は飲みますが、一回の食事の量はあまり食べれないんです。食べ過ぎるとお腹壊すんですよ〜。あまりよくないことですよね、消化器官が強くないってことなんだから(Θ_Θ)一番苦手なのが、フランス料理とかの洋食系のコース。あれってさぁ、一品が結構量あるのにさ、出てきた順に完食しなきゃだめな脅迫観念にかられない?しかもメインディッシュが2品もあったりして。主役は一人でいいんじゃい!って思う(w笑)。
あ、細々とダラダラ食べるのは大丈夫だったりするんですが(だから痩せない)・・・
痩せないといえば、もうあと少しで夏じゃないですか!やばいね。お肉〜。今年も鍛えなきゃいけない季節がきちゃいましたな。という訳でGW空けからスポーツジムに通うことにしました。夜はとてもじゃないけど無理なんで早朝会員になりました。職場の近くなんでギリギリまで運動してそのまま出社。なんて健康的!
早朝会員のいいところは、会費が安いんですよ〜。月5000円。その代わりといってはなんですが、平日の朝しかだめなんですが。私には充分ですね。
私的ダイエットの経験からいうと、脂肪を減らすだけじゃ絶対綺麗なカラダになれないんですよ。なんていうかね、細いだけ細いけど、フレームが綺麗じゃないっていうか。ま、今は脂肪も減らさなきゃだめなのですが・・・・・。
 今日は、その初回測定日。今のジムの体重計ってね、すごいんですよ。体重計にのるだけで、体重、体脂肪はもちろん、水分量、むくみの度合い、各パーツの筋肉費とか、なんのサプリをとるべきかとか、全部でてくるんだから!!昔通ってたジムにもあったけど、もう比較にならないもんね。
 で、結果は案の定、筋肉が絶対的に足りないって言われてしまい・・・・orz

 3ヶ月で3キロの筋肉増をめざしましょう!!!とさ。で、その分体脂肪を減らしましょうと。
  たしかにそれくらいしたら体はめっちゃ変わるんだろうな〜。私、次のステージへ。っと

プロデューサーズ 

May 08 [Mon], 2006, 11:23


 実家に帰って、何がいいかといえば、ものすごい近くに立派な(そしてあまり人が入ることない)映画館があることですね。普段は休日も仕事が入ることが多くて、みたい映画がたまってたの。という訳で、GW中に今更ながらみてきました。「プロデューサーズ」です。両親と弟と。ペアシートを2個取ってキャラメルポップコーンを買って。キャラメルポップコーン大好き。ついつい食べ過ぎちゃうんですよね〜あれ。

 で、肝心の映画の感想はというと。。。

 ※一部ネタばれがあるため、つづきを読む方はご注意下さい。


 

予定変更 

May 06 [Sat], 2006, 9:20
昨日、東京に帰ってくるはずが!急遽今日に変更。朝一番の新幹線で帰ってきました。さぁて今から仕事と岩盤浴だぁ(^-^)
◇管理人さくらのプロフィール◇
■職業■
システムエンジニア(4年目)
■好きなもの■
コスメ選び、ファッション、絵画、楽器演奏
温泉めぐり、動物(特に犬とハムスターとうさぎ)、
かわいくておしゃれな映画!!
■一言■
はじめまして!!忙しくても、綺麗を諦めたくない、
そんな人が集まるブログを目指しています!!
いままで試したコスメ、ファッションは数知れず。
その経験を生かし、綺麗について、仕事、その他日々のこと、
いろいろレポートしていきます!!!!
コメント、トラックバックもじゃんじゃんしていただけると
これ幸い♪よろしくお願いします!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント大歓迎♪
アイコン画像ぷるん
» わたし、元気です。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» わたし、元気です。 (2008年09月29日)
アイコン画像酢だこ
» わたし、元気です。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» わたし、元気です。 (2008年09月25日)
アイコン画像男子力
» こんなとき (2008年06月05日)
アイコン画像ケイトスペード
» こんなとき (2007年10月29日)
アイコン画像ケイジ
» こんなとき (2006年10月25日)
アイコン画像
» 気になる・・・ドクターフィッシュ。 (2006年06月05日)
アイコン画像ゆきえもん
» 気になる・・・ドクターフィッシュ。 (2006年06月03日)
アイコン画像めざせ!才色兼備
» スースー (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_busuiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる