そしてまた1年… 

2014年03月28日(金) 1時53分
前回更新してからもうすぐ1年…

この1年でうちにとっての人生がガラッと変わりました。

今まで誰にも見せなかった自分を救ってくれた仲間たちができました。

ずっと抜け出せなかった一番のしんどかった場所から助けてもらいました。

今はほんとに幸せでやっと普通とゆー不安のない生活を送れているなと思います。

うちの大好きなだでーのみんなありがとう。

ほんとに。

ありがとう。

あき参上(♡˙︶˙♡) 

2013年05月17日(金) 3時41分
さぁ何年ぶりでしょうか?(笑)

久しぶりにブログ探してみたらまだ残ってたことにびっくり(・・;)

あれからいろいろありました。
ほんといっぱいいろんなことがありました。

今あたしは幸せです。
毎日楽しいし泣く事が減りました。

あの頃の自分から成長したかな?

もうこのブログを見てる人はきっといません。

でもこのブログは改めて久しぶりに読んで見て自分の為に残していこうと思いました。





まだ。 

2007年03月23日(金) 10時40分
見てくれてる人がいるのにびっくりです(笑。
随分、更新してないなぁと自分でもびっくりです(汗。

過去日記読んでみるとなつかしいなぁ。
なんかいろいろあったこと思い返しますね(・・*)。。oO

こうやって文字で残すと、鮮明に記憶が蘇るからおもしろいですねw
辛かった時とかもあとでみるといい思い出に変わってたりするしね。

うん、少しは成長したかな!なんて(笑)

もう桜の季節で長男も小学生です。
はやいもんだなぁー。
たくさんの不安はあるけれどこれからもいい思い出たくさんつくっていけたらいいな(*'-')

報告。 

2006年09月13日(水) 19時01分
ただいま、家に着きましたっ!
めっちゃ帰り長かったOrz
2泊3日でかなりたくさんイロイロあったなと・・・Oo( ̄¬ ̄*)
初日は朝から体調悪くてかなり死んでた状態で始まり、
最後はケータイを失くすというオチで終わり・・・。
(あ、でもケータイ見つかりましたっw)
公衆電話なんて久々に使ったなと。

でもやっぱり楽しかった♪
内容はまた後日にでもかきます。
今日は今からごはんつくってお風呂はいってねます><。

お世話になった皆さんほんとにありがとうm(*- -*)m

それは気分です。 

2006年09月09日(土) 16時36分
なんかMIXIに日記書いたり、こっちに書いたり定まっていませんが・・・汗。
そんときの気分で、コロコロかわります、ヨロシクヾ(´▽`*)ノ

まだまだ暑いですが・・・。季節はもう秋らしいです。
そして久々の更新です。(´▽`)ウフ
先日名古屋いってきたばかりですが、11日〜2泊3日で、また東京に遊びにいってきますっ!
今年最後の遠出になりそうなので、楽しみですo(^▽^*)人(*^▽^)o
そして帰ってきたら試験の嵐ですh

あ〜、いい天気になりますよーぅに><。

まちゃき。 

2006年07月17日(月) 19時47分
明日、大阪に帰るからか昔のことを思い出した。
7/18ってまちゃきの誕生日だったなぁと。
初めて会ったときの印象はすっごいキレイな子。
髪の毛は青に染めてて、でもすごい似合ってて。
同じ年だときいてもっとびっくりしたなぁ。
うちの周りにはいないタイプの子で、でも話すとちょと不思議な子w
一緒にあほなこといっぱいやったり、毎日のようにカラオケいったり。

結婚してから、1.2回しかあってなくてそのうち連絡もとれなくなったけど・・・。
元気でやってるかなぁ?放浪癖があるからまたどっかいってるのかな?w
思い出すと数え切れんくらいの思い出いっぱいやけど、また話したいな。

まぁ。w
明日、大阪楽しみです♪
いっぱい楽しんでこようとおもいまふOo( ̄¬ ̄*)
でぁでぁ。w

ブレイブストーリー 

2006年07月13日(木) 3時40分
一昨日見てきました♪
子供もかなり見たがってたのと、
CMとか結構力いれてるんでわくわくしながらいってきました(*´ー`)

話的にはおもしろかったなぁ〜と。
ただ、展開早いやろおい!みたいな?w
期待のしすぎでちょっと満足できへんかったのが残念(´・ω・`)
ブレイブストーリーの本を読んでからいくべきやったかもしれへんw
また違った見方ができたかなぁ〜。

子供はというと、真ん中が途中から
「もうかえろ〜やぁ〜」と・・・。
飽きたらしく、最後には寝ちゃってました。汗。
上の子はまだ理解できてたんかな?w

次回は子供のリクエストで「カーズ」を見に行く予定です゚+.(´▽`)。+.
ママ的には「ゲド戦記」のが見たいんやけど・・・。(ぁw

ピーポーピーポー 

2006年06月19日(月) 22時06分
先週末我が家で事件がありました・・・。
ゆうくんが足に12針も縫うケガを・・・;;
ひなちゃんが割ったガラスのコップの上にタイミングよく倒れて・・・。
かかとから足首にかけてかなりえぐい切り方をしましたOrz
ママさん大パニックっ!
血がだらだらと・・・。
タオルで止血して、パニックになってるとこ子供に見せないように
あわてて救急車を呼んで病院へ・・・。
アキレス腱がみえるほどきれてたみたいですが、損傷はなかったです。
麻酔や縫ってる間の子供の悲痛な叫び声・・・><。
もう2度とケガなんてさせたくないですね・・・。
全治約2週間くらい。
でもね。。。もう暴れまくってるわが子。汗。
今日病院で消毒しにいって、足を固定してたものから解放されたとたんに
「もう歩けるから外いく!!」
とめるのに必死ですh
そのくせ、家の中だと「立てないからだっこしてー(・ρ・*) 」
ぉぃ・・・。

でもほんと元気でよかった。
心底そう感じた今日この頃でした(´・ω・`)

片道25分 

2006年06月13日(火) 18時21分
面接いってきましたっ。
手応えはあるような・・・ないような・・・。
一番のネックはやっぱ子供の緊急時らしい。
「熱がでたらどうしますか?」 「近くに子供見てくれる方はいますか?」
やっぱ3人いたら平穏無事にずっととかはきっと無理だろうなぁ。と。
返事は明後日にあるらしいけど、ウーン(-ω-*)
採用の連絡きますよーにっ(">ω<)っ))

面接いっておもったこと。
やっぱ車いるなっ!ウン。

タイトルって悩むよね? 

2006年06月12日(月) 11時09分
最近なにしてんの?とよく聞かれますが、ナニしてるんでしょうか(*´ー`)
それなりにイロイロしてるんですけど、自分でもあまりわかってない?(ォィ。
まぁ、規則正しくはなってきましたよ!w

そろそろ海にもいかないといけないしなぁ〜。
日焼けが怖いなぁ〜。
明日面接やしなぁ〜。
近くでやってる工事うるさいなぁ〜。
大阪かえりたいなぁ〜。
迫ってきた試験受かるんかいなぁ〜。
ぶつぶつ・・・。

そんな感じでまったり過ごしてますOo。( ̄¬ ̄*)
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コアラの画像はいつくるのかしら?
» ブレイブストーリー (2007年11月06日)
アイコン画像あたしも
» まだ。 (2007年04月23日)
アイコン画像そう
» まだ。 (2007年03月26日)
アイコン画像ちぇる
» それは気分です。 (2006年09月14日)
アイコン画像そう
» それは気分です。 (2006年09月11日)
アイコン画像あろ〜ん
» まちゃき。 (2006年08月04日)
アイコン画像ちぇる
» まちゃき。 (2006年07月21日)
アイコン画像あろ〜ん
» まちゃき。 (2006年07月18日)
アイコン画像ちぇる
» ブレイブストーリー (2006年07月17日)
アイコン画像ころ
» ブレイブストーリー (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_blossom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる