もみじー 

2012年11月13日(火) 0時00分
紅葉見に富士山近くまで行ってきましたヨ
 
今日は思ったより天気が良くてちょうど見頃くらい??
 
あとほうとうも食べちった おいしかったー
そして満腹で苦しかった〜(笑)

すごーく久しぶりに 

2012年11月07日(水) 22時22分
すごーく久しぶりに、お台場行ったですよ。

OLD NAVYで衝動買いしてしまった。。

はっぴー 

2012年10月31日(水) 17時45分
ハロウィン

げんざいち 

2012年10月09日(火) 11時52分
日光だす。

日帰りだけど。

きしゅへん〜 

2012年08月06日(月) 19時33分
昨日スマホに機種変しましたー
 
でもまだ全然使えな〜い

ばーべきぅ。 

2012年08月04日(土) 12時18分
久々だー

おなかくるし〜〜

はしごぉ 

2012年07月05日(木) 20時39分
リらックマストア目当てでソラマチに行ってきましたー
 
スカイつりー限定のデザインをゲット〜
 
人が多いので、それ以外のお店はさらっ〜と(笑)
 
帰りはついでに東京駅のリらックマストアにも寄って、リらックマストアのはしごして帰ってきましたー
 

しゃっけーん 

2012年05月23日(水) 12時52分
今日は車検なので朝から代車
 
感覚違うからコワイ。。

筆箱と小物入れとティッシュケース 

2012年05月07日(月) 20時38分
筆箱(ペンケースというべきか)と小物入れとティッシュケースをかばんに入れるとこうなります。。
 
きいろいね、、

でちた 

2012年04月20日(金) 13時28分
予想よりも大きかった
 
んーでもカワイイ