あけまして。 

January 24 [Tue], 2006, 1:03
え〜・・・オタクが一ヶ月半パソコンを開かないと
どうなるか・・・身を持って現在体感しているかわいそうな人が
ここにいます。
どうも、お久しぶりです、咲羅です。

あら、生きてたの?

そんな言葉を投げかけていただけるともう
光栄でございます・・・

無事、繁忙期を終え、一ヶ月半ぶりにパソコン開き。
現在、見事なまでに私は浦島太郎状態です。

もう、ナニがなにやら。
キーボートを打つのもままならない、そんな感じです。
でも、久々のキーボードの感覚に、指先はついていかないが
心は水を得た魚のようです。
あぁ・・・懐かしい。

そうそう、オタ新年会とかもしたのですよ。
上原さんのお帰り会的なこともしましたし、
久々にみんなに会えて、私はまさに水を得た魚・・・
同人誌を得たオタク・・・キムチを得た私・・・そんな感じでした。

もっとオタ遊びしたい!!
そんなことを叫ぶ2006、新年。

あ、そうそう、あけましておめでとうございます!(遅すぎだろ)
今年もこんな私をよろしくお願いいたします。

・・・。 

December 08 [Thu], 2005, 21:54
気づいたら前回の日記を書いた日から半月という時が流れていました。
そしてその間一回もパソコンを開いていませんでした・・・
そしてこれからの時期、仕事がいよいよ本格的な繁忙期を向かえ、
年末年始と、もっとパソコンを開く機会が無くなると思われます。

こんな更新も無いサイトに足を運んでくださる方々には本当に
申し訳ないのですが、年が明けて落ち着くまでの間、
当サイトを仮閉鎖しようと思います。
また生活にゆとりが出たら、更新を始めようと・・・そう思います。
それまでの間は、一応ブログくらいは更新しようと思います。
本当にすいません・・・。

さて、うにさんから人間性バトン回してもらいました〜♪
すいません・・・随分前にまわしてもらったのに・・・
パソコン開いてなくて;

■1)回してくれた方に対しての印象

・うにさんはすごく柔らかい雰囲気を持った人。
 他人に優しくできる人。
 頑張りやさん。
 自分の大切なものは大切と言える人。
 何か、少年の心を持ち合わせたような素敵な人(笑)
 

■2)周りから見た自分はどんな子だと思う?5つ

・芸人っぽい
・派手好き
・恐そう
・冷たい
・黒いオーラ

 ・・・どんな奴やねん

■3)自分の好きな人間性について5つ述べてください

・笑顔が素敵
・ノリが良い
・活動派
・他人を思いやれる
・陰口をたたかない

■4)では反対に嫌いなタイプは?

・相手の反応が読めない
・他人に対する文句が多い
・自分勝手
・遅刻・ドタキャンをする
・自分の考えを押し付ける

■5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 難しいですね・・・とりあえず他人に迷惑をかけないような
 生き方が出来ればそれが一番かと。
 

■6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 いるのだろうか・・・いや、いないな!!!
 HAHAHA!!!
 もし、いるとすればどうか、これからもこんな老いぼれのオタクをかまって
 やってくだされ。

■7)大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 じゅじゅじゅ・・・15人!
 無理です 笑
 テイクフリーで!

手がかっさかさ。 

November 18 [Fri], 2005, 22:09
そろそろ本格的に寒さが身に染みてきました・・・
あったかい地方から来た方々は慌ててマフラーや
コートを買っていく、やっぱり北海道は寒いのですね。

というか、毎年この季節になると手とか指先とか結構かっさかさになる
のですが、今年は特にひどいです。
何でしょう、結構お洋服を取り扱うお仕事だと、
たたんだりとかしてるうちに手の油分が洋服に奪われるらしく、
普通の人の倍かっさかさになってしまうそうです。
・・・確かに。そんな気はします。
ウールのニットとかたたんだ後はやたらと手に潤いがありません。

そういえば会社から強引に健康診断を受けさせられます。
とても不健康な診断が出るような気がして不安なオタクです。
だって、健康診断なんて大学1年の時以来だよ・・・

あれ・・・・? 

November 16 [Wed], 2005, 16:04
気づいたらサイトが一周年でした。
全く気づいていない最悪な管理人・・・あぁ↓

そしてとりあえずお出かけもせず、家に引きこもりの休日
なので、ようやく連載を更新してみました。
連載更新も実に2ヶ月ぶりという・・・・
ホント、駄目管理人ですいません。

朝からおなか痛くてなんだかぐずぐずです↓

何ですか、気づけば街はクリスマスムード一色に
切り替わりつつあるのですね。
ツリーとか出しちゃうんですね。
夜の街とかが光り輝いちゃったり、恋人達が
華やいじゃったりでそりゃもう大騒ぎな感じなのですか?

好きにするがいいさ(闇の住人)

商売繁盛の季節ですな。
私は仕事を頑張ろうと思います。
そして、自分へのご褒美としてそっとケーキとかを
買うのです。

わ、なにこの暗い人の日記。(引)

そういえば。 

November 12 [Sat], 2005, 23:48
結局ゴールデンペア復活しましたね。

そして鳳宍がとつぜん何かしらの卑猥なフォーメーションを
組み始めましたね。
もう、ナニをどうしたらいいのやら・・・

ゆめ。 

November 12 [Sat], 2005, 23:35
昨日の夜は、あるお方様のライブに行って参りました!
もうその人のファンも6年目・・・結構な時が刻まれております。

でもライブに行ったのは実に4年ぶり程でした。
いやぁ・・・最高でしたよ!!
素晴らしかったですよ!!
もう、一生ついていきますよ。
一日たった今でも何だか夢見心地です。

久々にストレス発散しました。
一年に一回しかないなんて、残念だ・・・

さてさて、最近寝るときには常にM川さんのCDをかけながら
眠りについているのですが・・・
多分あれは、浅い眠りの時にきっといたずらな妖精さんが見せた
のでしょうねぇ・・・。
もろにM川さんが喘ぎまくって、ヤラレまくってる夢を見ました。
いえ、M川さん本人が、じゃないですよ?(一大事)
何かしらのキャラがですね、もう、ね、ナニをしてろあjwれおあhwhgふじこ

そんな感じでした・・・・。

やめようかな・・・聞きながら眠るのは。
いや、でもこれはきっと幸せな夢なのだから。。。いやいやしかし・・・
いやいや。

雪、到来。 

November 09 [Wed], 2005, 22:53
ああああ・・・とうとう空から白いものたちがはらはらと
舞い降りた・・・
雪です。
雪が降って参りました!!
雪を肉眼で確認!!(使徒を肉眼で確認!)

寒いです。
息が白いです・・・

そんな中、友達と約束をしてたので
外に出たところ、見事にブッチされまして。。。
途方に暮れて、家でのんびりと幸せなオタク生活を
送っていたゆずきちを呼び出して焼肉に行きました。
散々「寒いから嫌だ、外には出たくない」という彼女を
引きずり出しました・・・なんか、ガタブルしてました。
そこまで寒くはなかったような・・・。

でも、久々の焼肉だったのでひゃっほうでした。
おいしく頂きました。
そして勢い余ってエヴァの映画版レンタルしてしまったので
これから見ようと思います。

嫌だ・・・明日も雪が降るのならば私は仕事などに
行きたくはない・・・行きたくはないのだ!!!

どんだけボーッとしてるんよ。 

November 09 [Wed], 2005, 0:48
ええと・・・あまりにもボーットしていて帰りの電車の駅を
間違えまして、普段ならば絶対に間違えないはずなのに、
一つ前の駅で無意識にふらふらと降りてしまって・・・

階段を下りて初めて

「ここは私は降りるべき駅じゃない・・・!!」

と心の中で叫びました。
不審に駅の改札口を2,3回右往左往してから
意を決してタクシーに乗りました・・・
もう、疲れ果てていたから。
何より、バスの無い時間だったから・・・

無駄なことばっかりですね、私ってば。

さてさて、土曜から日曜にかけて、コさんのセカンドハウスにて
いつものメンバーでBL鍋大会をしました!!!
BLの何かしらを持ち寄って、鍋を囲む素敵な会です。
鍋を囲みつつ、耳に入ってくるBLCDの濡れ場にいちいち反応を
見せながらの食事。最高でした。
ここぞとばかりにテンションが上がりました。
ものっすごい楽しかったです。
笑いすぎました。
葵さんを囲んだ呪いの儀式だとか、(ゆずきち、咲羅、平方さんによる)
体がいかに柔らかいだとか、テニミュだとか、
懐かしのアニメについての熱い語らい、パフェ部など・・・
盛りだくさんで最高でした!!
話のわかるオタ仲間がいるというのが本当に素晴らしいと
心の底から思います。特に昔のアニメとかね。。
当時は自分一人でハマってて非常に寂しかったので。

早く次の集いにならないか今からそわそわします。
とりあえず今、ゆずきちから借りたM川さんの何かしらを
聞いて私は本気でどうにかなりそうです・・・(すごい、彼)

11月か・・・。 

November 03 [Thu], 2005, 18:54
ヤバイ・・・ここ最近のみに行くことが多かったのですが
体重計に乗ってみたらきっちり体重が2キログラムほど増えて
おりまして・・・

痩せろ、ブタめが。
野ブタです。
誰もプロデュースしてくれない野ブタがここにいます。

気づいたらもう11月なのですね。
店のメンバーもオープンしてたった半年で今月頭から
少しばかりチェンジしてしまい、何だか少し新しい気持ちで
スタートの11月です。

そういえば、一昨日サヤマさんがひょっこり店に
遊びにやってきたのでとりあえず「お帰り下さい」
と冷たくあしらってみたらキレられました 笑
ゴメンネ、サヤマさん。
いや、久々にお茶してオタク話して楽しかったですよ。

そういや、テニス、結局次の試合は
ゴールデンペア復活になるのかなぁ。

寝不足ヨ。 

October 28 [Fri], 2005, 18:44
昨日は友達の彼氏のパーティーに招待されてクラブに行って来ました
が、どうにも私はクラブのあの雰囲気が苦手です・・・
爆音で会話もまならないし、ストロボで目はやられるし。
私は、アレです。イベント会場の空気が一番落ちつく生き物ですから。

朝の4時まで友達としゃべってて、今日はまた起床したの3時半です。
最近こんなばっかりで駄目ですな。

ところで、つい最近私の友達のケータイが料金未払いで
止まったのですが(実際二度目)かけてもかけても電話はつながらず
連絡が取れない・・・そこで思ったのは、もしケータイがなくなったら
二度と会えなくなる人が8割だな・・・という現実でした。
家とか知らないし、連絡手段ないし・・・みたいな。
ちょっとした恐怖ですよね。何となく携帯が繋がらないだけで
生きているのかどうかさえわからなくなってしまうみたいな感覚が
ありましたから;

いざとなった時のために、きっちり家とか突き止めておかなきゃなぁ・・・
と思いました。

【拍手メッセ返し】
うにさん:わあああああああ!!
      うにさんありがとお!手塚!国光!!
      バースデイ国光めっちゃ嬉しかったです♪♪
      ホントにありがとう☆
      試験とか大変だと思うけど、頑張ってね!!
      またいつでも遊びに来ておくれ〜(^^)v