あ! 

May 28 [Sun], 2006, 22:44
ブログの存在をすっかり忘れてました…;ごめんなさい(。>_<。。)
今日は母校の学園祭へ行ってきました。
久々に変わり果てた友達を見て大騒ぎ、
相変わらずの厳しい母校を見て大喜び(笑)
先生にうどんをおごってもらいました♪
それから仲良し4人で、ドリンク飲み放題のみで
デニーズに3時間居座りました(;´∀`)
すっごくすっごく楽しかった!明日からの活力になるッ(`・ω・´)
今日はこれから数学の復習やります!遊んだ分、巻き返さなきゃ。

欲って… 

May 21 [Sun], 2006, 21:39
人間はなんて貪欲な生き物なんだろう…
と胸が締め付けられる程感じているここあです(*´д`)=3
ほんの少しの欲だったら心はいつも満たされていられるのに、
その欲が満たされてしまうと、またさらに深い欲を求めてしまう。
だからいつも心はからっぽになっちゃうんだよね。
欲深くなるのを止めるのは難しい。…できないよっっ!
求めるだけじゃなくて、それを与えてもらえる努力をすればいいのかな?

雨降りさん(´□`#) 

May 19 [Fri], 2006, 22:20
クラスで交換日記が始まりました。
親睦を深めよう!という担任の提案。
なぜだかトップバッターはこの私(;´∀`)

予備校が始まって早1ヵ月。今の私、どうなんだろう?
このままこのひと月と同じ生活をしていて大丈夫なのかな。
だんだん内容が難しくなって、1科目の復習時間が長くなってきた。
復習も徐々に遅れが出てきて…。
でも、今を乗り越えれば、夏はうまくいくはずだよね!
土日でペース取り戻さなきゃ。

おはー(=?iso-2022-jp?B?GyRCIS0bKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hLhsoQg ==?=) 

May 17 [Wed], 2006, 6:17
久々に大好きな子と帰れてご機嫌なここあです♪笑
昨日の自習は2時間54分でした☆
授業&個別でいっぱいだったから仕方ないか(っε・`*)
化学の復習のみで終了;今日は昨日英語に数学に…忙しぃ!

最寄り駅♪ 

May 12 [Fri], 2006, 21:56
7時間27分自習したよー!
授業が4時間だけだったからだけど(*≡д≡)
あと3時間やれば10時間達成!!頑張ろーぅ☆
家に帰ったら今までの数学復習ッ!
明日特指でテストだしっ(`・ω・´)

うにゅぅにゅ(っε・`*) 

May 11 [Thu], 2006, 1:39
なんだかなぁ(´・ω・`)
昨日今日はなーんか集中できない。自習室の席替えがあったから?
たしかに隅っこから真ん中になって落ち着かないけど…。
もっと何かあるような、ないような。
心に変なとっかかりがあって、なかなかとれない。
大抵、何か嫌なことがあったときにこんな気持ちになる。
地味に苦しい…。んーなんか気持ち悪い!!もうすっきりしたい!
土曜日に、特別指導が始まるまでの朝のほんの数時間だけ
高校の親友と会います(。・ω・。)2ヵ月ぶりだ!
いっぱい語り合って、この変な気持ち消したいな…。
明日もいい日でありますように!

もうそんな時期…!? 

May 10 [Wed], 2006, 21:46
昨日の特別指導で、先生と夏期講習の計画を立てました☆
先生は生徒の目線から(駿台横浜の卒業生!)超辛口で
講座を評価してくれるから大大大参考ッ…!
先生だぁぁぃすきヾ(*´∀`*)ノ
明日と明後日に特指の夏期講習についてHRがあるのに
どうしてか明日、担任に講習の計画表提出なんだよねぇ(*´д`)=3

今晩はピザだぁ〜♪ 

May 07 [Sun], 2006, 19:45
毎日ちゃんと予備校行って机に向ってるから
勉強したつもりになっちゃってるけど…
本当は全然してないんだょぉー!。+゜(゜´Д`゜)゜+。
しかも、その実感がわかないんだよー!!
と嘆いていたら、ママがストップウォッチ買ってきてくれました♪
さっそく本日の自習時間測定☆
…5時間21分!えぇぇ(((;゜д゜)))授業3時間入れても少ない!
+4時間は欲しい…。これから寝るまで粘ろう(*`・з・)

今日は予備校の復習メイン!
生物PART1
化学PART1、PART2
今日の授業(化学)
英語構文
…の復習(。・ω・。)

今日は化学の苦手な人のための授業でした☆
通常で習ってる、すごくわかりやすい先生♪
またひとつ、化学への感動…!とってよかった(*・н・*)

ついに自習室開館(人´∀`)♪ 

May 05 [Fri], 2006, 22:33
今日もMEAL MUJIでお勉強ッ(`・ω・´)
アイスカフェオレ1杯で6時間!ごめんなさい…。
デパート側が設置したのか、それともこのお店のなのか
よくわからないようなテーブルにいました(笑)
模試の復習と似た分野をじっくり研究…♪
でも、今日はおばさま方や若者、赤ちゃんの叫び声など
耳栓しててもとんでもなくうるさくて、ほとんど集中できず。
勉強は自習室がいちばんです!

模試 

May 04 [Thu], 2006, 20:17
ぜんぜんできなかった…。
あれだけ勉強した分野がでても、試験で解けないのは何で…?
何か悔しいよ…悲しい。涙出てくるよ…
今日だけ落ち込ませてください(;へ;)
でも、今日の復習だけはしなくちゃ。
何があっても、勉強をやめることだけは絶対しません。
明後日、個別指導で相談してみようかな…。
まだ始まったばっかりなんだから、頑張らなきゃ私!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
**プロフィール**
■代替テキスト■
名前** ここあ
性別** ♀
年齢** 18歳(1浪)
志望** 東北大医学部
所属** 駿台
らぶ** BUMP OF CHICKEN
**年間試験予定表**
■代替テキスト■
4/10*クラス編成テスト
4/15*第一回校内テスト
5/3**駿台全国判定模試
5/7**河合マーク模試
5/28*河合記述模試
6/4**駿台全国模試HL
7/30*駿台全国マーク模試
8/6**河合マーク模試
8/中**河合東北大模試
8/20*代ゼミ記述模試
9/3**代ゼミ国立医学部模試
9/10**駿台全国模試
9/24**駿台ベネッセマーク模試
10/1*駿台全国模試HL
10/下**河合東北大模試
10/22**駿台ベネッセ記述模試
10/29*河合マーク模試
11/12**駿台ベネッセマーク模試
11/中*代ゼミ東北大模試
11/23**駿台東北大模試
11/26**河合医系模試
12/17*代ゼミ国立医学部模試or                       駿台センタープレテスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura__saku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる