●お知らせ● 

February 13 [Wed], 2008, 0:32

こんばんは(^ω^)
最近不眠症に悩まされておりますoo

朝方にならないと寝れないんですよ(´;ω;`)すんっ

だから朝起きれなくて大変なんですっ

これでは駄目駄目な人間になってしまう・゚・(ノд`)・゚・


明日から新生活が始まるしねっ(゚∀゚)


そう!

お知らせですっ!




 ●お知らせ1●

blogが新しくなります!

http://yaplog.jp/ayuna_days/

ん?何で?
とお思いの方も多いと思われますが…



 ●お知らせ2●

秋葉原の【@ほぉ〜むcafe】さんでお給仕させていただく事になりましたっ!
まだ出勤していないので,ドキドキです(゚ω゚;)

それに伴い名前が【さくら】から【あゆな】に変更になりますっ!


こないだblogで名前を募集していたのはこれですっ!笑
皆様の意見を聞かせていただき色々混ぜて混ぜてこうなりました!

だから【あゆな】というのは皆様と私で決めた名前ですっ(^ω^)わーい記念記念っ!


出勤予定は発表出来ない事になっているんですが,明日お試しお給仕という事で@のどこかに居るはずです!笑


久しぶりのアキバですっ(´;ω;`)!!


是非皆様!
お時間あるようでしたら,@ほぉ〜むcafeの方へ足をお運びくださいっ♪

心からお待ちしております!



※こちらのblog自体は残しておくと思いますが,記事は近々削除させていただくと思います
淋しいけど思い出は永遠なので一生忘れませんっ!


【さくら】としてのblogはこれで最後になりますっ・゚・(ノд`)・゚・

これからはNew【●あゆなでいず●】をお楽しみ下さいましっ!



それでは皆様!
@ほぉ〜むcafeでお逢い出来る事を楽しみしておりますっ(゚∀゚)



最後に…


 【さくら】

 ありがとう



 ●さくら●
yaplog!こうこく
●ぷろふぃ-る●
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月19日
読者になる
秋葉原【メイドさんとリフレ】でメイドさんやっていました,さくらです♪
2008/01/14でお店は閉店となってしまいましたが,blogは更新していきますので見てやってください(^ω^)



●すき●
・ダンス
・歌
・ピアノ
・ミュ-ジカル
・ガチャピン
・テニスの王子様

書ききれない程(´;ω;`)



コメント欄開通!
じゃんじゃんコメントしてくださいねっ(゚∀゚)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
●さいしん●