2010ランドのクリパ

December 03 [Fri], 2010, 8:47
ものすご〜〜くお久しぶりな更新です。

今年のクリスマスはランドのイベントが少ないように感じます。
逆にシーは盛りだくさん♪

ウチからはランドのほうが近いので、
イン回数はランドの方が多くなっちゃうんですけどね。



今年もスケートでラブラブなお二人

ディズニートリビア(1)

February 09 [Thu], 2006, 16:29
仕事がら、いろんなお話を聞けるので
その中で「へぇぇ〜〜」と思った話を書きたいと思います。
出所は確かなので、一切ガセはございません!

ディズニーランドに出没するミッキー等のキャラクターは
(大人的な言い方をすれば着ぐるみ・・)
ランドやシーやアンバサダーホテルにも出てきますが、その他、
テレビ番組や各地のディズニーストアのオープニング等、舞浜から離れた場所にも
出てくる場合がありますが、その際にはいろいろな制約がこと細かに決められています。
まず、キャラクターの後ろにトイレや非常出口のサインが映りこまない事、
タバコや、タバコを吸っている人が映りこまない事、等々・・・

出てくる場所にも制約があり、ディズニーストアのクリスマス会
(本社で働いている人達の忘年会的な会)に出演する時、
最初は渋谷のCホテルで開催される予定でしたが、ミキミニを呼ぶにあたり
そこでは格が低いという理由で、恵比寿のウェスティンに変更になりましたとさ。

ミラコスタプール

September 21 [Wed], 2005, 11:09
ミラコスタのダイニング&リラクゼーリョンプランに行ってきた!
食事とspa&プールがセットになったプランです。
近くに住んでいるけど、ミラコスタに入るの初めて〜

オチェアーノで優雅にランチをした後
(時間によってテラスからシーのショーが見れるそうですが
今回ハズしてしまった。その時間帯は人気があるからね〜)
ホテルのプールで優雅に泳ぐ。いいじゃないですか〜〜!


で、ホテルのプールは思っていたより小さかったです。
屋外プールは9/4までで利用不可だったし。
そしてホテルのプールなのに子供だらけ!(当たり前か?)
しかし、このプール、普段は宿泊者のみ利用可で
しかも大人3000円と結構なお値段なんですけど。

場所はベネツィアンゴンドラのすぐ裏にあり、
それに並んでいる人たちが見えます。
ちょっと不思議気分。

ディズニーハロウィーン

September 17 [Sat], 2005, 14:38
ハロウィンはじまりました!
コワカワ系が大好きな私にとってはたまらない季節です。

でも、ホーンテッドマンションがナイトメア・ビフォア・クリスマスバージョンに
変わるホリデーナイトメアですが、去年と全く同じ・・・
ちょっとは変えてくれよぉ〜〜
しかし、ナイトメアグッズは去年より格段に増えて
さらに出来が良いです!ついつい散財してしまう・・

「たくさん買うが良いヨ!」

ここ最近の出来事

August 29 [Mon], 2005, 11:25
■8/20麻布十番祭りに行く
六本木ヒルズ→スフレ→有栖川宮記念公園
→ナショナルマーケット→麻布十番
という(歩いた場所だけが)ブルジョアコース。
十番祭りは屋台が旨い〜!でも人混みが多すぎるヨ。

■8/24ファンダフルディズニーの会員限定パーティー
アタシ・・この為にビデオカメラ購入したんです・・・
自分の結婚式の時も買わなかったのに・・
なんでこんなに(この年になって)ディズニーにはまってるんだろうか・・

ブレイジングリズム

August 09 [Tue], 2005, 16:57
やった!やりますた!
初めてブレイジングリズムの中央鑑賞券に当選!
しかも最前列!
グヒ・・グヒヒヒ・・・
最前列に当たったのは2年通ってて初めてです〜
しかし、こんな時に限ってビデオカメラ持ってきてないんだけど。

でも、火に囲まれたキャラクター達、
かなり暑いだろうなぁ・・
下から見てるだけでも暑いのに、
1時間近くダンスしてたり、あの着ぐるみ格好。
キャラの横に、酸素が出てくるスタンドがあると思ってるんですが
見てるだけで暑そうだ〜

地震

July 25 [Mon], 2005, 18:00
なんか、皆様の日記にあんまり書いてないなぁ・・・
ウチはエレベーターと水が止まりましたヨ。
でもまぁ、どちらも5時間くらいで回復してましたが。

ウチでのんびりしてた時にグラグラ来まして、
結構大きかったけど、阪神大震災の時よりは小さいな〜なんて
思ってたんですが、その後、お出かけしようとして
エレベーターが止まっている事に気づく。
そして空には、ディズニーランドを空撮しようとしている
ヘリコプターが5機ほど徘徊。けっこう緊迫した雰囲気。

多摩に温泉に入りに行こうと思ってたのですが、
首都高が閉鎖されていた為、ディズニーランドに行き先変更。
舞浜駅前が大混雑していたので、TDLも閉鎖されてるのかと思ったら
普通に営業してました。2・3のアトラクションは止まってましたが・・。
パレードが始まる前に、「公共機関が止まっています」
などとアナウンスも入ってました。
ブレイジングリズムを見て、帰ろうとしたら舞浜駅前は大混乱。
バスもタクシーも電車も乗り場は人であふれてました。
さながら陸の孤島。
この後、電車が回復したのは23時すぎらしい・・・可哀想に・・
そして1夜を空かした人たちは100人を越えたらしい。
せっかく遊びに来たのに、大変な思い出になっちゃっただろうなぁ。

ディズニーストア舞浜店5周年☆

July 12 [Tue], 2005, 14:07
2005年7月7日が、ディズニーストア舞浜店の5周年でした
お店全体が大きなケーキになっていて、お祝いムード満点です。



このケーキ柄のスペシャルグッズもたくさん出てますよ〜

ロック・アラウンド・ザ・マウス/ブレスレット・ストラップ

June 26 [Sun], 2005, 21:43
ロック・アラウンド・ザ・マウスのスペシャルグッズ
ブレスレットとストラップのご紹介です。

1、チャームをお選びください。

・プレートチャーム(1個\100)
・クリスタルチャーム(1個\300)

※ お選びになったチャームのタイプによって
本体(リストレット、ストラップ)の太さが変わります。
プレートチャーム→レギュラータイプ専用
クリスタルチャーム→スリムタイプ専用

チャームタイプにより入れられる文字数も変わります。

リストレット×クリスタルチャーム・・10文字まで
リストレット×プレートチャーム・・14文字まで

ストラップ×クリスタルチャーム・・6文字まで
ストラップ×プレートチャーム・・8文字まで

2、本体をお選びください。


・リストレット(\600)
・ストラップ(\600)

子供目線

May 19 [Thu], 2005, 8:59
初めて子連れでインパしました。
親戚の子供(小2女子)を連れて行ってあげたのですが、
激混みの土曜日に、開園と同時に夫と2人でインパし、
ワンマンズドリームと、ハニーハントのファストパスをゲットし
それから茨木県まで迎えに行き、一日遊んだあと送り届けるという
超ハードスケジュールだった・・・・。
次回からは、一日自宅に泊まってもらおう。そうしよう・・

でも、すごく聞き分けの良い子で、素直に喜んでくれたので
こっちも楽しかったです。
ドリームオンパレードとか、子供参加型のショーが
「子供ってこんなに楽しめるんだな・・・」って感心しました。
やはり、ディズニーって子供のハートをがっちりキャッチしてますよ。

そして写真は毛が生えた気持ち悪いスティッチ。
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まな(*´▽`*)/
» 2010ランドのクリパ (2012年12月15日)
アイコン画像asuka
» ディズニーグッズの代理購入致します (2006年11月21日)
アイコン画像ひかり
» ディズニーグッズの代理購入致します (2006年11月09日)
アイコン画像asuka
» ディズニーグッズの代理購入致します (2006年10月08日)
アイコン画像ozawa
» ディズニーグッズの代理購入致します (2006年10月08日)
アイコン画像MITTO
» ここ最近の出来事 (2005年12月30日)
アイコン画像sakura
» ここ最近の出来事 (2005年12月29日)
アイコン画像MITTO
» ここ最近の出来事 (2005年12月25日)
アイコン画像sakura
» ディズニーハロウィーン (2005年10月19日)
アイコン画像MITTO
» ディズニーハロウィーン (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_95
読者になる
ディズニーグッズ代理購入してます♪
Yapme!一覧
読者になる
P R