二日目・明洞&東大門

January 16 [Tue], 2007, 18:03

サムゲタンで温かくなったところで、
メインストリートを散策。
洋服を見たり化粧品を見たりしている友人の中で、
私ひとりだけが明らかに目的が違う!!
韓流スターのポスターを見かけるたびに激写。
上の一枚は偶然見かけて撮ったラッキーなお二方♪
話題のあのCM、韓流メンバーの方はおわかりですよね〜♪
いやはや、マネキンとはいえ、やはりカッコイイです^^
みんな写真撮ってましたよ、これ♪なぜか男性までもが。
わかるわかる、男性から見ても憧れなんでしょうね!




明洞からタクシーに乗り、東大門(トンデムン)へ移動。
タクシーの安いこと安いこと!
15分ぐらい乗って、たったの350円ぐらい。
日本の初乗りより安いんです〜。

上の写真は東大門にあるファッションビルの一つ。
2年前もこのビルでアクセサリーを買いました。
懐かしくて入ってみましたが、
店舗がかなり撤退していて、
半分は空きビルのようになっていました。
傍に新しく出来たビルにお客さんが移ってしまったようです。



  • URL:http://yaplog.jp/sakura_52617/archive/370
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
管理人
kaorinさんへ

でしょでしょ???私もこの間に立って撮りたかったの。
でもね、一緒に行った子達はまったく興味ナッシングで、
この彼たちのことも知らない様子で素通り・・・・
誰にも写してと頼めなかったのです・・・・(悲
マネキンとはいえ、キャ〜〜ッと興奮しちゃったよ私♪


ブルーローズさんへ

オンニのためにアップしたようなものよ〜^^/
いきなり見つけたからラッキーだったの♪
ジフニの飛行機はなかったけど、これが見れたからヨカッタ♪
いや〜、マネキンでもカッコイイよね。家に欲しいね!!
January 18 [Thu], 2007, 21:42
あのマネキンの間で腕組んで、ヒロイン気取りしたい〜
違うバージョンの人形も置いてほしいな
この際マネキンでもいいや(笑)
January 16 [Tue], 2007, 22:04
やっほ〜きたよ〜〜
ジョルダノバージョンのドンちゃんとジフニ
きゃ〜〜〜〜ステキだわぁぁぁぁぁぁ
私にとっては夢の共演私だったら抱きついちゃったかも
いや、持って帰る
ぜぇ〜〜〜たい持って帰りたい
January 16 [Tue], 2007, 21:32
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31