パンケーキブーム

September 27 [Sun], 2015, 22:57
最近のマイブーム・・・。

『パンケーキ!』という事で・・・

最寄り駅のイオンに入ってる「ホノルルコーヒー」で本日もまったりカフェ❤



今回はちゃんとパンケーキの写真も撮りました♪

クリームチーズパンケーキ!

一人一個なんて多すぎて食べられないので、いつも夫とシェアしております

夫は「アサイースムージー」私はただの「アイスコーヒー」

美味しかった❤

INお台場にて

September 26 [Sat], 2015, 22:52
本日はお仕事でお台場に行っておりました!

で、その帰りに夫とお台場デート
まだまだ新婚なのです♪

お台場といえば、私たち夫婦お気に入りのお台場アクアシティーにある
『モンスーンカフェ』


ビールを目の前にして・・・写真撮ろうと思ったけど、二人とも待ちきれず・・・飲みかけビール(笑)



お台場に屋形船一杯!でもなんかお台場に屋形船ってあまり似合わない気がする



こんなに夜景が奇麗な場所で、お気軽に夕飯が楽しめちゃうなんて良い感じ♪
ここのお店きっと予約しないと窓側とかあまり座れないはずなのですが・・・

窓側席率高い私たち♪
ラッキー

と楽しい土曜日を送っておりました❤

シルバーウィーク最終日❤

September 23 [Wed], 2015, 23:01
何年ぶりでしょうか??ブログを書く事自体久しぶりになってしまいました。

本日からまたブログを再開したいと思います♪
本当は、昨日以前にも色々な事があったので、書き記したい気もするのですが・・・

とっくに忘れてしまいました!(笑)
旅行も一杯行ったのにね。書かないってもったいない!!

という事で、本日から再開宣言します!!!

9月23日(水)は2015年のシルバーウィーク最終日でした。
予定は何もなし。

という事で、canal4℃からお手紙が届いておりました。
「このお手紙と会員カードを持ってきてくれれば、プレゼントを差し上げます♪」と・・・!

旦那と吉祥寺パルコ店へGO!!
で・・・何プレゼントもらえるのかなぁ〜?とちょっとワクワクしながら行ってみると・・・。

「ご来店ありがとうございます♪こちらがプレゼントのお品になります。」

と渡されたのはボールペン

「わぁ〜かわいい〜❤」ととっさに言った私・・・。なぜならば、言わなければ顔引きつってたかも(笑)
大人な対応できたかしら?w

で、吉祥寺と言えば・・・最近気になっていたラーメン屋!
「えん寺」つけ麺やさんです。ここ2年くらいラーメン屋巡りにはまっている私(笑)
並びました。30分くらいかしら?

ベジポタっていうつけ麺!写真取り忘れた(この時点でブログ復活させようと思ってなかったから撮らなかった)
最近のつけ麺お気に入りのお店は、立川の「朧月」だったけど・・・。
それよりもお気に入りのお店になりました。柚の風味がさっぱり感を醸し出してて、
麺も好きな物3種類の中から選べて・・・。女子に人気のお店みたいです。

私の中のつけ麺屋さんの順位が変わりました!
1位「えん寺」!!

ラーメンのお話もすると長くなるので・・・また次の機会にでも長々と書きます(笑)

そして・・・旦那が最近お気に入りの「ホノルルコーヒー」に行こう!
というのでお茶。





向かって左がカフェモカ!カップがキュートでしょ❤

向かって右がバナナチョココーヒー♪旦那チョイス。

このお店で、ふと「ブログ再開しようかなぁ〜」ってっっw
なので、写真有り(笑)

分かりやすい私なのでした。
これから随時(毎日じゃない)ブログ更新します。

追伸・・・・・

不思議オヤジ発見した!

立川駅のホームで電車を待っていた時に・・・。
立ち食いそば屋から、そばの器をそのまま持ってそのまま食べながら電車に乗り込んで行ったオヤジ・・・。

器ドロボー!!!

あの青梅行き電車はさぞそば臭かったであろう。

そんなシルバーウィーク最終日でした♪

2013年06月14日のつぶやき

June 15 [Sat], 2013, 0:00

2013年06月11日のつぶやき

June 12 [Wed], 2013, 0:00

2013年06月09日のつぶやき

June 10 [Mon], 2013, 0:00
  • 八重の桜見なきゃ(*´ω`*) Posted at 07:48 PM
  • http://t.co/ZzfsuzDr9z 毎日会社から見えるのに、飽きないなぁー(*´ω`*) Posted at 06:44 PM
  • 初ソラマチなう(*´ω`*) Posted at 03:46 PM
  • 6月だけど、真夏の格好でお出かけ中。夏先取り!とったもん勝ち(о´∀`о) Posted at 12:24 PM
  • ぅちの可愛いモップ犬。お留守番中 Posted at 12:23 PM
  • http://t.co/Oprqsk30Yu プレミアム試写会!ぅちの会社がスポンサーやってます。なので、皆さん見に行ってくださいねー\(^o^)/ Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/kuroppon

春のにほい♪

March 23 [Sat], 2013, 15:18
さて、せっかく桜が咲き始めてきたので、春のお散歩に行って参りました\(^o^)/


MY人力オープンカーで(σ´∀`)σ

まずは、それに乗っている俊太のどや顔一枚♪





何気にうちの俊太君は、自転車とか車好きで・・・

止まると『くぅ〜ん』って鳴いて、動かせ。みたいな?(笑)

そんな私の旦那様と春のお散歩デートに行って参りました






でも、残念ながら河原の桜はまだ4分〜5分先でしょうか?

もうちょっとで満開かなぁ・・・と微妙でしたが・・・。




こっちの桜はほぼ満開♪

往復しちゃったくらい、奇麗です♪


桜っていいね(σ´∀`)σ

桜って大好きだなぁ〜。一

そんな癒やされ休日を送っている桜なのでしたぁ〜(*^_^*)

ビックリ(゜Д゜)!

March 18 [Mon], 2013, 22:54
朝から電車乗り遅れて不機嫌丸出しの私だったのですが・・・


三鷹駅で乗り換えるために電車おりたところで、


『ガシ!』っと腕をつかまれ・・・


『げ。。。私なんか足踏んだとか、蹴ったとかしたかなぁ?絡まれるのかなぁ・・・』


とか思いつつ、顔みると前の会社の後輩!ww


どうやらあっちも就職決まったらしくこれから出社の事(笑)


それにしても、世間せますぎ。


あれだけの満員電車で、人降りる人数も半端ないのに・・・。

よく私を見分けて腕つかんだゎw


でも、ちょっとだけびびったから辞めて頂きたいけど(笑)



で・・・。お昼。


WBC見ながら盛り上がっていた社内(数人ですけど)

いやぁ。後半の後半。日本に流れがキター\(^o^)/って思ってたら・・・


盗塁失敗で。。。流れ終了。

その後も、祈り届かず。


お昼時間もだいぶ過ぎた頃から仕事開始(笑)


午後の仕事はため息から始まりましたとさ(σ´∀`)σ


明日は茨城行くのかなぁ?

ひたちなか・・・遠いw

送別会♪

March 17 [Sun], 2013, 23:23
送別会開いて頂きました(σ´∀`)σ

皆やっぱり良い人達で、相変わらず笑いあふれる飲み会となりました♪

仕事変わって、なんだか色々めまぐるしい日々ですが・・・

前の仕事も楽しかったなぁ〜としみじみ実感していたりします(笑)

人には恵まれているわけでして。。


お花とか、ハンカチとかまた大量に頂いてしまいましたが・・・。

皆には感謝です\(^o^)/


あ・・・。ホワイトデーのお返しも頂いちゃいました♪

ありがたい。


今年初の、ホワイトデーのお返し☆

ありがたいですねぇ。気使って頂いて感謝です。



というわけで、また明日っから仕事一週間頑張ります\(^o^)/

ごっとんべぇ!!(゜Д゜)

March 13 [Wed], 2013, 21:25
新しい会社に入って、そろそろ2週間弱。

仕事にもだいぶ慣れてきた次第であります。

ただ・・・昨日まで暇だったのに、今日になって・・・

「見積書160パターン出しておいて。あ・・・担当桜だから(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ〜」

と、部長に仕事死ぬほど渡されました(笑)

これ・・・見積書一桁違わないか?ww


なぁ〜んて思っていたりするんですが・・・そんな今日この頃でございます。


それにしても、やっと暖かくなってきましたが・・・

本日の帰り道。

どっから出てきたのかごっとんべぇ!に会いました(笑)


あ・・・。皆さん方言わからないでしょうから、一応注釈。


ごっとんべぇ=ウシガエル

しかも、のんきに道路横断してるもんだから・・・

自転車乗ってて危うくひき殺しそうになりましたょ。。えぇ・・・・・ww



最初ゴミかと思って普通にチャリ乗ってて。。。近づいたら動いてるじゃん。

のそのそ歩きながら道路横断中w


せめて、ぴょんぴょん?じゃないの???


そんな微笑ましくない通勤の帰り道でした。


それにしても、風強すぎ!

桜そろそろ咲かないかなぁ〜(笑)
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 春のにほい♪ (2013年03月26日)
アイコン画像ゆり
» 春のにほい♪ (2013年03月25日)
アイコン画像
» 男所帯・・・\(^o^)/ (2013年03月06日)
アイコン画像ゆり
» 男所帯・・・\(^o^)/ (2013年03月06日)
アイコン画像
» 3年と10ヶ月 (2013年03月01日)
アイコン画像ゆり
» 3年と10ヶ月 (2013年03月01日)
アイコン画像
» ゆく年くる年\(^o^)/ (2013年01月01日)
アイコン画像ゆり
» ゆく年くる年\(^o^)/ (2013年01月01日)
アイコン画像
» 帝国ホテルへ行って参りましたぁ〜♪ (2012年12月19日)
アイコン画像ゆり
» 帝国ホテルへ行って参りましたぁ〜♪ (2012年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ドライブ-要するにドがつくもの(笑)
    ・読書
    ・ビリヤード
読者になる
皆様お久しぶりになってしまいました・・・。 ブログ復活致します。 このさぼってた2年間の間に色々な事ありまして。 2013/3 転職(現在どっかの印刷会社の営業やってます) 2014/11 入籍(気づいたら既婚者) 2015/11 未来ですが。結婚式予定 そんなプライベートです。
P R
月別アーカイブ