がんばらなきゃ 

2007年08月31日(金) 17時54分

はー…不安の渦に苛まれております。
どうしたものやら…
頑張るしかないですよねー

おひっこしー 

2006年11月23日(木) 15時45分

ブログかえます。


アドは

http://aqualove331.blog84.fc2.com/

です。

こっちのブログはもう更新しません。
しばらくしたら消します。

では、どぞどぞよろしく。

時は金なり 

2006年10月01日(日) 22時42分


最近しみじみとそう思います。
ていうか周囲の流れが早過ぎる。
もっと一日をゆっくり大切に生きていきたい。
縁側に座ってお茶を飲みながら四季を味わってまったりしたい。
そんな私は年でしょうか。(笑

…あー多摩川行きたい…。でも今の季節はお勧めではありませんね。
私としては三月上旬から五月ごろまでがお気に入りです。


定演終わったらたくさんまったり遊びやろーっと。

だいじょうぶ 空はいつもそこにあるから 

2006年09月09日(土) 21時07分

友璃 美保!ありがとねっ返事遅れてごめんねー!!

最近アレです。足が重いです。
連日の朝錬と体育のバレーでキテるみたいです。
そして昨日とうとう部活の子にテンションがおかしいといわれました。
確かにおかしいです。
それに耳が正常に機能してないんですよ。
なんだっけ…なんかを「卑猥伝説」に聞き間違えたんですよ。
危ないですよね。(ほんとうにな)


暑い。 

2006年08月20日(日) 18時58分
えーっと……
放置してスンマセン(ぺこり)
いろいろあったんですよいろいろ!

中学の頃密かに好きだった人に二年越しの告白しちゃったり(なにやってんの)、
美容師さんに、前髪切られすぎたりっ
なにやってんだべさーって感じですねアハハハハッ

あ、あと文化祭のソロなくなりました。
その方が良いから納得はしてるけど、ちょっと悔しいです。
10時から部活なのに8時半に来てた私って一体…。
頑張ったのになーと嫌味言いそうになりましたけど、
しょうがないなということで諦めました。






むずかしい、と思う 

2006年07月13日(木) 20時15分

人間関係って、難しい、よなぁ…。
そりゃそうだよ。
だって、ゲームじゃないし。いやゲームも難しいけどさ。

はい。久しぶりに出てきてなにを言ってるんですか
暑さで頭イカれてしまったんですかと思った方。
うん。暑さでイカれました。


よどみにうかぶうたかたは 

2006年06月27日(火) 21時31分

びびったー。やりかたかわったのかヤプログ…。
普通に挙動不審になったよ。

えへー書くの久しぶりだー。
前回はテスト後。今回はなんとっテスト前!
そろそろかかなきゃなあーと思いつつ…
のばしのばしに。

↓↓

うぬおおおおっテスト終了っ☆ 

2006年05月27日(土) 19時29分
ハリポタ読み終わりました。興奮が抑えきれません。
この溢れんばかりの恋に恋するの少女みたいな想いを、
ぶちまけたいと思います。続きに。
落ち着いた感想はまた後日…ということで、今日はとにかくぶちまける。

なのでコメレスと私信をさくさくっとやっちゃいます。反転で。

tomboさん))
ありがとうございました。返事が送れてすみませんっ
えっと、なるほどおって思って
漫画読み漁ってたら焦りが出て、やる気もにじみ出ました(ぇ)
結果はどうあれ、まあ…乗り切れました☆


私信:真由ちゃん))
バトンありがとう!
サイトのほうのブログでやらせてもらいましたっ
ちょっと私も語りっぽくなってしまいました…(笑)


じゃ、行きます!皆さんトランク持ちました?
あ、切符も忘れずに☆(すみません誰かこいつを殴ってください。

ひっさびさあ 

2006年05月02日(火) 22時40分

明日は横浜に行ってまいります。
いえーv
宿題が全然終わってなかったり。
まあ、いっかあ☆



今日は兄ちゃんの部屋に本棚が来て、
世界中の妹の鏡である(いいすぎ)の私は手伝いました。
バイト料千円ですが。
以下日和家兄妹のお馬鹿会話。

今日は 

2006年04月28日(金) 20時33分
初めて、アイプチやりました。
想像してたのより痛くなくて安心しました。でも目が乾く。
びびりましたよ。鏡見て。


だれこいつ

的なノリでした。あっはっは。
目が大きくなると印象変わるものですねえ。
でも疲れるね。あははは。

次は真由ちゃんから☆
「例えバトン」です!


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グッチ
» 時は金なり (2006年10月02日)
アイコン画像秤妃
» だいじょうぶ 空はいつもそこにあるから (2006年09月23日)
アイコン画像友璃
» 暑い。 (2006年08月31日)
アイコン画像MIHO★
» 暑い。 (2006年08月21日)
アイコン画像MIHO★
» 暑い。 (2006年08月21日)
アイコン画像tombo
» むずかしい、と思う (2006年07月23日)
アイコン画像MIHO★
» よどみにうかぶうたかたは (2006年06月28日)
アイコン画像出野
» うぬおおおおっテスト終了っ☆ (2006年06月10日)
■プロフィール■
■日和 小春
■現役高校生!日々青春謳歌!趣味は絵描き、小説書き、あとひなたでぼーっとすること!v家族は親、兄、おじいちゃんとおばあちゃん。兄とは比較的仲良いほう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_331-0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる