さぁ あなたたち!
  サイドバーギャラリーを使っておしまい!
sakura

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_1981
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
こんな感じ / 2005年05月27日(金)

左右のサイドバーをご覧下さい♪

こんな感じに一覧表が表示されます

もちろん、どれだけのギャラリーを表示させるのかもあなた次第♪
ギャラリーの表示数は、数字を一文字いじるだけなので、楽チン楽チン
一覧を表示させるためのタグが一行だけってのもナイスでしょ?

さぁ!
みなさんも頑張ってみてくださいね!!

「なんだこりゃ っていう、うっかり迷い込んでしまったあなたへ♪」


素人の女の子が主催するHなサイトがあるのってご存知ですか?

自分で撮ったHな写真をHPで公開するのが趣味。これって、プライベートじゃ絶対にナイショな楽しすぎる隠し事。
インターネットが普通にできて、HPなんかも簡単に作れちゃう時代だからこその、ちょっとしたサブカルチャーとも言えますよね〜♪ (^o^)y


  『そんな女の子サイトの運営&モデルをしてるみんなの写真付きギャラリーが、
    なんとブログのツールバーに登場!!』

しか〜も、このギャラリーは新着があると自動的に更新するので、常に最新の素人女の子写真があなたのブログに登場します♪ もちろん、誰がこれを掲載しても、どれだけ画像を見ても完全に無料ですよん。

え?じゃあなんでこんなコトしてるのかって。(・_・?)

だから言ったじゃないですかぁ〜♪ みんなこれが趣味なんですってば。。。(^▽^;)

この便利なサイドバーギャラリー、
今ならお値段たったの!!!(゜ロ゜)・・・・ウソですってば・・・(笑)

お値段とか言う前に、登録やなんかも全く必要ないので、どうぞみなさん勝手に貼っちゃってくださ〜い♪ってコトです(笑)

もちろん、金利手数料はすべて・・・・ってクドイですか?(笑)

とりあえず、みなさん↓からどうぞ〜♪

サイドバーギャラリーってどんな感じ?

っていうか・・・、

え?私のサイトのリンクですか?そんなの貼りませんってば・・・(意味不明)


早朝、っていうか連日の徹夜でかなり壊れてる、すぱくり sakura でした・・・。


 
   
Posted at 05:07 / サイドバーギャラリー / この記事のURL
コメント(0)
てす〜と / 2005年05月26日(木)
てすとなのです
 
   
Posted at 17:39 / tesutu! / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.