間男? 

2006年09月24日(日) 23時08分
こんばんわ〜

まぁタイトルなんていうものは飾りなのですよ(ぁ

今日もROのことで反省が・・・
昨日は暇人ツアー100回記念ゲーム大会だったんですけど・・・
最後の1個前でやらかしてしまいました・・・
そう・・・それは・・・


寝落ち

もうね・・・
アホかと・・・本当に・・・
まだやることがあったのに・・・


そして、今日の雑談

今日は友達が2名家にきて遊んでましたよ
5時間くらい?
そのあと財布を友達の家に忘れていたので取りに行くついでに遊びましたが・・・
帰りにこんな事いわれましたね・・・
「今日なんかすごい疲れた顔してないか・・・?」
・・・
しょうがないじゃん・・・
本当に疲れてるんですから!!
まぁ自業自得なんですけどね・・・
まぁそんなことを言われた1日でしたよw

今日から〜 

2006年09月15日(金) 2時29分
こんばんわ〜
テストで死に掛けている如月ですw
いや〜・・・1ヶ月にテストが2回あるとかイジメに近いですね・・・orz
もう泣けてきましたよ・・・
まぁ頑張りますよw


さて、最近妙に沈むことしか書かなかったので今日からネタ日記を書いてみますw
今日はなんと!!・・・・
続きにて書きますw(マテ
でゎ、おやすみなさいませ〜

覚悟っぽいもの 

2006年09月14日(木) 1時00分
こんばんわ〜
相も変わらずサボリ癖が発動気味ですw

そういえばボクはイラストレーターを目指しています・・・
が・・・
世の中にはボク以上で入れない人もたくさんいます
その中でも惹きつける何かがある人だけがいろんなゲームを作ったりしています
でも、ボクは現時点でその惹きつける何かなんて大層なものもっているわけありません
その惹きつける何かはきっと努力して手に入るもの・・・
もしくはその人の人間性とかいろんな物だと思います
とりあえず、ボクみたいに中途半端な気持ちではその方達に1歩も近づけるわけがありません
でも、いつかはイラストレーターになりたいです
だから、ボクはこれからも努力をしていきたいです
その努力はこれからどんどん加速させていくつもりです
だからと言って絵を描く楽しみだけは忘れないつもりです
もし、絵を描く楽しみがなくなったらボクは絵を描くのを辞めるつもりです
でも、そんなことはないと思います
だって絵はこんなにも面白くて綺麗だからです
だから、ボクはもう悩んだりしないつもりです
「悩むんなら辞めろ」
そうRoの友達に言われました
確かに悩んで立ち止まるくらいの覚悟なら辞めるべきだと思います
でも、ボクはその言葉を聴いて悩むのを辞めました
「あきらめることをあきらめる」
今日友達とメッセで話したときにこの言葉を聞きました
だから、ボクはあきらめることもあきらめます
何が言いたいかって・・・?
ボクはこう言いたいだけです


絵は絶対にやめません
夢も追うことを止めません

だって、絵が大好きで面白いからw

まぁ意味不明ですねw
でもこう覚悟を書いておきたい気分だったんですよ
だからこれはボクの本当の気持ちです
馬鹿にされたって良い
それがボクだから・・・w



ちなみにこれはmixiで書いたものです

思う〜Think〜 

2006年09月13日(水) 2時46分
こんばんわ〜

前の日記からだいぶ期間が空いてしまいましたね
管理人のサボり癖の発動ですよ(ぁ
最近思ったことなんですけど・・・
追記にてかきますw
かなりブラックな内容かもしれないので

最近学校が始まりましたよ
そして、期末テスト・・・orz
アホいですね〜・・・かなりアホい・・・
もちろん勉強はしているつもりです
と、いっても今までほとんど勉強したこと無い人がすると普段してる人の約10/1くらいなんですけどねw

日記を面白く書きたいですけどどうやったら面白く書けるかなぁ〜とか思いますね
今まで約4年間の付き合いの人達はすごく良い内容の日記を書いてると思うんですよね
惹きつける何かがありますw
でもボクの日記はただただなにかをつらつらと書くだけで何の面白みもないです・・・orz

あとサイトの方は更新停止しましたw
また組みなおそうかと思考中です
ブログの方は更新すると思いますけどねw

さて、一通り言い訳を言いましたし時間も遅いので寝ますw
それではおやすみなさいませ〜

D.C.Uボーカルアルバム〜♪ 

2006年07月26日(水) 22時07分
こんばんわ〜
今日も良い日だった如月です

今日は待ちに待ったD.C.Uボーカルアルバムの発売日です!!
やっぱり良い曲が入ってますね〜w
お気に入りは「beautiful flower」と「まぶしくてみえない」ですw
あとLittle Dstanceもいいですね〜w
今日は寝る前も聞き続けますよっ!!

ディズニーアート展 

2006年07月25日(火) 23時56分
こんばんわ〜
今日は良いものを見に行ってきた如月ですw

今日はタイトルに書いてあるとおりディズニーアート展に行ってきましたよ〜
あの時代にPCがなかったのにあのクオリティー・・・
感動ものですね!!
書いてる人が神のようでしたよ
そしてそのあと岡本太郎の明日への神話を見に行きましたけど
まぁあまり好きではなかったので特別な感情はなかったですね・・・(マテ

とりあえず今日はいろんな良いものが見られたのでよかったですw
また行きたいなぁ〜〜〜

2連投!! 

2006年07月24日(月) 23時45分
こんばんわ〜
タイトルに意味なんてないんですよっ!!如月ですw

さてさてまたまたバトンですよ〜w

1)あいつの名前を教えてください

抹茶さん〜


2)あいつを色で例えると?

名前通りやっぱり緑ですねw


3)あいつを四字熟語で例えると?

天真爛漫?(ぇ
や、別に子供っぽいっていうわけじゃ・・・w(ぁ


4)あいつの良い所、ひとつ教えて

ん〜、素直!!
なんで素直なのかはわかりません(マテ


5)あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なところなんてないような・・・w(ぁ


6)あいつに唄わせたい歌は?

猫鍋!!
すでに歌なのかは不明w


7)あいつと 遊びに行くなら どこ?

近くの公園かな?
スケブをもって人間観察をw(マテ


8)あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえず普通に一日をすごしてみたいですw


9)この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

言うことがないですね〜w
言いたいことあればチャットしてますしw


10)あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

やっぱりここはアミラさん、お姉様、カビさんでFA!!


バットンバットン 

2006年07月23日(日) 23時30分
こんばんわ〜
ずいぶんとバトンをスルーしていたので書いてみますよw

抹茶バトン(まわしてくれた方の名前になるそうです)


1)見た目は?会ったことが無い人はイメージで

眼鏡でマフラー!!!
サイトの自画像が妙に印象に・・・w


2)性格は?会ったことがない人はコメントから想像で

のせやすい、ノリやすい、いじりやすい!!(マテコラ
メッセで話してるときだとこんな感じですねw


3)恋愛対象になりますか?(同性なら親友で)

や、同姓ですしボクあっち方面じゃないしw(↑みろ
ん〜親友の対象にはなるね〜w話してて飽きないし!!
メッセに入ってる人はみんな親友ですよっ!!(マテ


4)動物にたとえるとすると?

んっと〜・・・・・・
たぬき?w内輪ネタですけどねっw


5)プレゼントを贈るとしたら何を贈る?

もちろんたぬきの写真をっ!!(嫌がらせ


6)一緒に遊ぶとしたら何をして遊びますか?

永遠と絵描き!!
ある意味天国ですよw(ぇ


7)あだ名をつけて下さい

まった!!!(ぇ
そのまんまですねwていうか言ってますし(ぁ


8)次にバトンを回す5人

えっと・・・
お嬢様、アミラさん、カビさん!!あとはご自由にw(ぇ


まぁこんなものですかね?w

夏休み暇人!! 

2006年07月22日(土) 19時26分
こんばんわ〜
寝すぎな如月です

まったく・・・雨降りすぎです・・・

さて、今日は暇人ツアーですが・・・
また寝てしまいましたよ!!
そして遅刻・・・orz
今回はアビスに行っていたようなのでかなり遅くに帰ってきましたね〜
なんと帰ってきたのが5時・・・==;
アビス恐るべし・・・
その後は船長>DLと回って終了しました〜

サマーRO 

2006年07月21日(金) 19時24分
こんばんわ〜
ただいま夏休み中な如月ですw

夏休み初日ですよ〜
まぁだらだらROしながら音楽聴いたりするしかやることがありません・・・orz
なんだかなぁ〜
最近雨降りすぎですね・・・・気が滅入りますよ・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像誤爆玉
» 今日から〜 (2006年09月16日)
アイコン画像ゼベ
» 思う〜Think〜 (2006年09月16日)
アイコン画像誤爆玉
» 思う〜Think〜 (2006年09月14日)
アイコン画像ゼベ
» +10Qサハリックマイン!! (2006年07月19日)
アイコン画像如月
» +10Qサハリックマイン!! (2006年07月18日)
アイコン画像ゼベ
» +10Qサハリックマイン!! (2006年07月18日)
アイコン画像ゼベ
» 人身事故・・・ (2006年06月25日)
アイコン画像ゼベ
» 具合がぁ〜〜・・・ (2006年06月24日)
アイコン画像ゼベ
» 次回予告 (2006年06月20日)
アイコン画像お嬢@大学
» D.C.Uの絵 そのU (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる