最近の桜

July 03 [Sat], 2010, 3:46


散歩から戻ると…散歩中からだな〜ハアハアがスゴイ☆
暑いからなのは分かっているけど、それにしてもハアハアし過ぎじゃなかろうか?
飼い主の暑がりが伝染したかしら?
少し前ならハアハア中にカメラを向けると口を閉じて澄ました顔してたのに、最近は写真のように口を開けたまま。
夜の散歩でも結構暑がってる。
病気だったりしないよな〜。
今度病院で検診の時に聞いてみようかな。

めっちゃ久しぶりに

July 03 [Sat], 2010, 3:30


回らない寿司屋に行きました。
約2年ぶり。
リーズナブルなのに、この美味しさ♪♪♪
回転寿司のじゃ食べれないウニも、美味しく頂けます。
(*^〜^*)
大将との会話も楽しくて、大満足☆

次回はいつになるか分からないので、ココに書いておこう。

大胆ポーズ???

June 15 [Tue], 2010, 17:25


一応メスに産まれてきたんだけどね〜…。
暑いと、そんなこと関係ナシ(^o^;)
後ろ脚をソファーの側面に引っ掛けて、股開いて寝てる。

気持ちはよくわかる。

暑くなってきた

June 07 [Mon], 2010, 4:14


最近暑くなってきたので出来るだけ日陰を歩いてほしいんだけど、分かってもらえない。
でも今日は写真のように、日陰で長いこと休んでた。
じゃなきゃ、この写真は撮れない。



最近CMで見かける、カメラの起動が早い携帯が気になる…

ロイホのパンケーキ

June 03 [Thu], 2010, 3:49


5月25日に行った、ロイホのパンケーキ食べ放題。
500円で最初に出てくる5枚を食べきったら、自分が食べられるだけおかわりするルール。
仕事終わりの空腹で行ったから、たくさん食べられるかと思いきや…
最初5枚の後は、3枚食べるのがやっと。
食欲衰えたなぁ。
食べ過ぎ???

写真右奥のグラスに入ってるのは、シロップ。
これも当然おかわりできます。

期間も実施店舗も限定のイベントです。

少し前に沼津港へ

June 02 [Wed], 2010, 17:10


沼津港へ行った時の昼食。
桜エビ定食
桜エビのかき揚げはサクサク、お刺身はプリプリでした。

桜も連れて行き堤防辺りを散歩させたら、楽しそうに走り回ってた。
しかし、その写真は撮り忘れ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・マンガ
読者になる
黒柴犬の桜と暮らす、マイペース人間です。
最新コメント
アイコン画像かのりん
» 大胆ポーズ??? (2010年06月16日)
アイコン画像わたる
» 大胆ポーズ??? (2010年06月16日)
アイコン画像かのりん
» 暑くなってきた (2010年06月14日)
アイコン画像SAKU
» 暑くなってきた (2010年06月11日)
アイコン画像かのりん
» 最近の傑作 (2010年05月26日)
アイコン画像SAKU
» 最近の傑作 (2010年05月25日)
アイコン画像豚(*'(OO)'*)ブヒ
» いつものギリギリ (2010年03月18日)
アイコン画像豚( ´(00)`)y-~~
» 気付いたら3月・・・ (2010年03月13日)
アイコン画像かのりん
» 2年ぶり (2010年02月02日)
アイコン画像*atsuko*
» 2年ぶり (2010年02月02日)