もういっこ  

July 07 [Mon], 2008, 11:02
自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
はーい
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
ok
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
Q59 シャイニングティアーズ【】
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】

バトン 

July 07 [Mon], 2008, 10:50
久々の日記がバトンです

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
うがいする
Q2 朝はパン派?米派?
どちらかというとパン
Q3 何時に出勤?
いろいろーシフトによる
Q4 学生??
社会人 学生もどりたいー
Q5 お昼何食べよぅか?
何食べよー肉?
Q6 休憩時間長いんじゃない?
べつにいいじゃん
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休みでーす
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないよ多分
Q9 夏バテはする方?
するほうかな
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエット!!痩せたい
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
ポイントまだジャージだしないよ
Q12 靴高かったんじゃない?
めっちゃやすいよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないない
Q14 朝はもちろん?
・・・何?
Q15 身長何センチ?
160
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わないよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いやいや今日やすみだし
Q18 一人暮らし??
違うー
Q19 あなたにとって仕事とは?
うーん 生きるためにしなきゃいけないこと?
Q20 あなたにとって家族とは?
大切ー
Q21 あなたにとって今の生活は?
何のかわりばえのない1日
Q22 あなたにとって地球とは?
いきてるとこ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
うーんなんだろう
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたってるかと・・・
Q25 占いの館、行ったことある?
行ったことない
Q26 実は超能力が………?
とりあえずイタズラする
Q27 生まれ変わるなら?
深海の貝になりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
あるねー
Q29 今までで一番の後悔は??
いわなーい
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろう?うかばないや
Q31 正直、許せない異性の行動は?
なんだろー
Q32 逆に同性では?
電車の中での化粧 ありえないから
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
どうだろー
Q34 将来の夢、語ってよ
今はないねー 
Q35 GWの予定は??
もうすぎたよ
Q36 お酒飲む方?
のむのむ
Q37 タバコは?
すわなーい
Q38 タスポってどうなのかな?
どーでもいい
Q39 今日は何時に帰宅するの?
なんじだろうー
Q40 何時に寝る?
たぶん2時ぐらい
Q41 風呂は長い方??
ながいねー
Q42 睡眠時間どれくらい??
5-7時間くらい
Q43 今更だけど趣味とか
読書・ネット
Q44 今年の抱負をひとつ!!
金ためるー
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ないし
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
誰だろーわかんないや
Q47 その人に伝えたいことある?
ない
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
別にないし どーでもいい
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
とりあえず今の会社やめるからどーなったと聞きたい
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なれないね

バトン 

May 03 [Sat], 2008, 20:41
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
いまなにしてるん?
Q2 これはかわいいです。
これかわいいなー
Q3 あの人はかっこいいです。
あの人かっこいいなー
Q4 今度遊びましょう。
今度遊ぼうな
Q5 それ面白いです。
おもろいな
Q6 飲み物は何がいいですか?
何飲む?
Q7 がんばりましょう。
がんばって
Q8 あの商品がほしいです。
あれほしいねんけど
Q9 とってもおいしいです。
めちゃうまい
Q10 電話に出てくれますか?
電話はやくでろよ

初ブログ 

May 03 [Sat], 2008, 20:32
FC2から移転してきましたー

てか、移転してもほとんど更新しないとおもわれますが・・・

とりあえず今日は、友達だちとスカイプしてましたー

あー書くことおもつかんではバイ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼燈
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ヴァンパイア騎士 バッテリー 07ーGHOST PandoraHea
    ・音楽-バンプオブチキン ポルノグラフィティ 
読者になる
更新はかなり遅くなる予定。
一か月に1回更新したらいいほうかも・・・
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント