もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw)

September 09 [Tue], 2014, 15:54
うぃーす!!さくちょむでやんす( ̄ー+ ̄)キラーン

本日も昨日と同じく体育祭の振替え休日でやんす

思う存分ゴロゴログダグダだめ人間になりましたでやんす(´ー∀ー`)


あ、でもずっと腐ってたワケじゃないでやんすよ?(←いい加減やんす口調やめるか……でやんすw)


わたくし、さくちょむはついに…………!!!

My汚部屋をピカピカにしましたぁぁぁ!!!ドーン


え?そんなに掃除してないのお前?汚ぇなオイ

そう思った方、違いますから!!!!!( ー?дー? )


ちょいちょい掃除してるんですけどもすぐ汚しちゃうんですYO!(←ラッパー風)


ぴかぴかになった新生さくちゃんるーむはコチラ!!!!!



……………と、載せるつもりだったんですけど、なぜか写メを貼り付けることが出来ませんでした……チーン

んま、貼れたらいつか貼ります!!!



キレイにして気分上々になったところで、ちょいと奮発しまして、今日のおやつは

ミラノピッツァァァァァァァ♪♪♪♪└( ^ω^ )」


ですっ!


にゃーにゃーにゃーピッツァ楽しみーー♪♪♪まーだーかーなぁぁぁー♪♪♪♪♪♪


※ちなみにピッツァって呼び方は譲れません。
 ピザは禁句。PIZZAならギリギリ許す。笑




ピンポーーーン♪(チャイム)

き……キターーーーー(゚∀゚)ーーーーー!!!!!





てことでっ!!いっただっきまぁぁぁあす!!!


ここでも写メを載せようとしたけどダメでした泣泣

チクショォォォォォォオオオ!!!!覚えてろよマイスマホォオオォオ!!!←
いつかは載せてやるぅぅぅぅぅぅ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


☆☆☆


ピッツァ3枚+チキン10ピース3人と1匹で完食!

(↑おかんとおにいとオラとろんきち)


ろんきちはわんこね。笑ダックスの♂10歳!
覚えときぃね!テストにでるから∠( 'ω')/

おとんは寝てたのでででででで(^-ω-^)Zzz..


そんじゃとりまここでお別れじゃい!!!

また追記書くかもー♪笑

それではグッバーイ!!(←あれ?もしかしてあたし英語好きなのか…?w)

体育祭しゅうりょーう!!

September 08 [Mon], 2014, 17:14
あぁーーっ!!ついに終わった体育祭いいい!(´+ω+`)

とか言ってるけど体育祭あったの昨日なんですけどねー笑笑


もー、ホントたいあーどです( ?ω? )チーン

青組だったんですけど、うちの組な、なんと、競技で一度も勝ってないんです!!!

重要なことなんでもう一度。


一度も!!!勝ってないんです…(゚д゚lll)ガーン


ぐあぁ……あたしの最後の青春よ……さようなら……笑

(↑もー卒業だし、来年から定時制だから)


んまいいけどねー笑笑
負けちゃったけど楽しかったし、応援の大賞とれちゃったし!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ダンスでは実行委員したし猫耳したし!ニャー♪


満足だニャン♪←きもすw


燃えて燃えて燃え尽きちゃったわけですが、ゴロゴロしてますと

ごはん誘われちゃいましたー笑笑(←なうね笑)


メンバーはひかとさやとこんこんとこゆきと後輩さん達だってー

どーしよっかな笑

ミニ打ち上げらしいけども…

実は後輩さん達面識ないしw


んー……やめとこ!!!

あたしかなり人見知りだしね笑


ではでは!また明日ぁー!(・∀・)

アクセス数増えることをねがいます…笑笑

お初な投稿&恋の媚薬

September 06 [Sat], 2014, 18:08
はじめましてー!(*・ω・)_ _)ペコリ声優さんになりたい中3女子・さくちょむと申すものでござんす(・∀・)

できるだけ更新してくので読者登録しちゃってしちゃって つーかして してくださいお願いします←


んま、ウダウダやっていきますので肩の力抜いちゃって~_(・ω・_ ∠)_

んじゃ挨拶はこれくらいにして。


今日はねぇー、体育祭の練習が終わったあとにお出かけしまして、サーティーワンを食べちゃいましたぁぁぁ!!ε (//∀//) з


2個重ねて+コーンっ♡♡(*´﹃`*)



それでね、アイス選んだんだけど、『ラブポーション』っての選びましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

意味は『恋の媚薬』。

きゃーーーっ!!//な、なんてオトメな名前っ//

あたしとは無縁のコトバ…( ̄^ ̄゜)←


実はですね、つい最近読んだ小説にでてたんですよ!.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。.


スマホの充電なくなっちゃって写メ撮れなかった……( ºΔº )〣

でもでもっ

幸せを感じながらはむはむさせていただきました (* ̄▽ ̄*)


ごちそうさまでしたっ!




…終わりとみせかけてまだまだ続くぞーい!笑






マイハウスに帰りますと、おかん(←実はおかん呼び…)が新しいルームウェア買ってきてくれてたぁぁあ!!:+.゚(*´□`*)゚.+:




ぴんくのドット…( ・?ω・?)
はい、ここでカミングアウトタイム!

何を隠そうさくちょむは、ぴんくが大好物です!!!!ドーン

え?どうでもいい??そんなこと言わないでお嬢さん


さっそく着ちゃってこのまま塾へ直行ーー!!

ルームウェアで行くなよ………。って
思った人挙手っ笑


ではお勉強がんばってきます!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくちょむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガならかなり読んでるぜっ(๑•̀ω•́๑)b
    ・読書-本だいすきっ子(。-∀-)
    ・食べる!!-これだけはやめられない……笑
読者になる
声優さんになりたいマンガだいすきっ子の泣いたり笑ったり食べたりな日常。(♥ŐωŐ♥)
ぜひぜひ遠慮なく絡んでくださいまし!!✨
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像toms outlet online
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2015年02月01日)
アイコン画像gucci belt uk replica
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月25日)
アイコン画像Celine Trio Bag For Sale
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月19日)
アイコン画像Fake Celine Phantom
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月19日)
アイコン画像Celine Mini Luggage Tote For Sale
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月19日)
アイコン画像Cheap Celine Luggage Tote
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月19日)
アイコン画像air jordan 2014 a price
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月18日)
アイコン画像Shop Celine Trapeze Bag
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月14日)
アイコン画像Replica Celine Tote
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月14日)
アイコン画像Hermes Bags Replica Online
» もっつぁれらちーず(←言ってみたかっただけw) (2014年12月12日)
最新トラックバック
アイコン画像TdRXasMt (2015年01月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakura_0215/index1_0.rdf