イベント最後♪ 

July 04 [Mon], 2005, 5:16
さてさて、お待たせしました。
公表ではひみつとされていた第4種目

じつは・・・・



これだったんです(*´ェ`*)ポッ

題して 拾ってください持てるまで!!!

どんどん拾えー
なんでも拾えー

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

てな感じでポイポイ落っことして回りました( *´艸`)クスクス

主催側としてはこれが一番楽しかったかもw
このために銀行パンクするまでアイテムあつめたんでw
(*´Д`)スキーリしましたb

みんな拾えたかなー??

そんなこんなでイベントは無事終了♪

最後に記念撮影パチリb


(左上 †しーちゃん†)

皆さまおつかれさまでした!
次回にもまたご期待ください(*- -)(*_ _)ペコリ

ご参加ありがとうございました!

イベントC 

July 04 [Mon], 2005, 5:06
さて、ここまでで賞品のほとんどを闇時(瀬莉亜)の中の人に
奪われたことにみんなは気づいていただろうか(ぇ

ソロ戦はもうわけがわからなくなったので割愛w
それ以降も人形かけていろいろ戦ってました

σ(´・ε・`*)その横でEnaちゃんと決闘してたので・・・w

決闘大会おまけの団体戦!

とりあえずチームの力が一定になるようにチームわけをしました!

★こるきちちーむ
sinobu
qawse
みわりん

★さぶろくちーむ
ししゃも
闇時
Ena
なぎちゃん

では試合開始ー!




; ̄ロ ̄)!!


結果。
わずか1たーんでぼこぼこにされたさぶろくチームでありました○rz

おかしいなぁ・・・(ノ_-;)ハア…

その後も 闇時⇔qawse をトレードしてみたりしたが

一向に勝てなかった さぶろくチーム ししゃもがいるからか?

ここでタイムリミットにより 第4競技にうつりまーす♪


つづく。

第二種目続きB 

July 04 [Mon], 2005, 4:46
突然のカニしんどい発言・・・。

詳細は
なにやらカニだとでかすぎて、当初予定していた場所からはみでてしまう
らしい。




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


てことで


んでもって逆★かくれんぼ開始ー!

ごー!





・・・・






SSありません(──┬──__──┬──)

てなことで結果発表!!(ぇ

1位 またしても瀬莉亜〜♪
2位 なぎちゃん
3位 ししゃも
4位 Ena

ほかの皆もがんばって探してくれました♪

ネタバレ
星の王子様のところの掲示板のうらにすっぽり入ってましたb


続きまして恐怖の決闘大会ー♪

まず、対こるきち戦(ソロ)

注:こるきち(lv68魔導士)

★1試合目★
因縁の対決! こるきちvsさぶろく(lv70刀上級)

えーもちろんながらSSないです(観戦すればよかった・・・)

当初の予測ではlv2の差があるためさぶろく有利か!?と思われた


が!


こるきち卑怯にも自分の愛するペットを

自爆させるという卑劣な必殺技で。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

★そして第2戦★

こるきちvs sinobu(lv70刀上級)

さーて女の子相手にどう動くか!こるきち!!

しかーしあっさりとこるきち、しーちゃんを下す!容赦なし・・・!

★そして第3戦★

こるきちvs 闇時(緊急参加 lv62刀上級)

lv6の差があるため自爆なしというハンデがつきましたこの一戦。
親愛の杖(賞品)をねらって、闇時!いきまーす!(ぇ

結果
闇時。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

そんなこんなで親愛の杖までもってかれたこるさまでした(ナム


続きまして第2種目ですA 

July 04 [Mon], 2005, 4:22
えー第二種目は題しまして

こるきち容疑者を探せb

ルールは簡単。
レインボーの街のなかで建物内には入らず、なまえを出したまま隠れている、
こるきち氏を探してくださいっていうもの。

しかーし!

これにはシュゴーイ賞品が用意されていたのであーる(何

それはー

じゃがじゃかじゃかじゃか



皆さまいいリアクションですb

1位の人にまずチラノ。



2位から4位までダイアの種!。

みんなこれは気合が入ります!!

ここでこるきちが隠れる準備のため移動。


・・・あれ?
みんな、待ったりと寝て待ちます(ぉ


すると・・・・。



えΣ(・Д・ノ)ノ

何がしんどいんだ!カニだと疲れるのか!???
そんな事があってたまるもんか(ぇ

・・・・その2へ続く。

★7月2日イベント★@ 

July 04 [Mon], 2005, 4:06
さて!2日にみなさま待ちに待った!?
連盟イベントが盛大におこなわれましたーパチパチ

今回、顔役のみわりんが就任してから初めてのイベントとなりましたが
イベントのためにいっぱいがんばってくれました!ありがとう♪

んではまず
第一種目! チェリー村外周爆走カートレースー パチパチ

一部カートないけど

参加者一斉にスタート地点に並びますドキドキ



…o(;-_-;)oドキドキ♪
ここでこるきちのスタートの合図で!!

ごー!








ガラゴロガラゴロガラゴロ・・・・


え?SS?

撮り忘れました(ノ´∀`*)

てか無我夢中でそれどころではなかったですペコ


1周勝負なのでみんな接戦!!

結果は


1位 瀬莉亜 パチパチ
2位 ししゃもん♪
3位 みわりん
4位 Ena

でしたー!
他のみんなも見事完走!(ぇ

賞品はこるきち様からシロネコ変身薬が贈呈されましたー♪

第2種目へ続く・・・。

合同連盟マケ 

June 12 [Sun], 2005, 5:30
おそくなりましたが
合同連盟マケの様子をおつたえします

5月21日の・・・○rz



参加人数は4人と少なかったですが、
みんなで宝石ホリターに変身して、ならんでみました^^
途中でペットの堀田くんをおいてくれる人もいて、なにやら
かわいかったです(はい

参加してくれたみんなは楽しんでくれたかなぁ??(・・*)。。oO(想像中)


マケ終了後に全体写真をとって
それから銀行で、ジャスティンを襲った図です。

( ; ゚Д゚)

調子にのりました。ごめんねじゃすちんw


|・`ω・) 

May 18 [Wed], 2005, 8:08


ああ・・・もう
管理人の趣味です(*- -)(*_ _)ペコリ

むかしのSSその1 

May 11 [Wed], 2005, 9:59

ししゃもんがまだ顔役になる前のSSですな〜
ゼリーマラソンしてたら
ななちゃんとおるちゃんがいちゃついてました( ̄m ̄* )ムフッ♪
このときはまだこるきちが生まれる前かも・・・・?
ししゃもんの髪の色も茶髪で不良でした( ̄m ̄* )ムフッ♪

シーフェアリー(*´ェ`*)ポッ 

May 11 [Wed], 2005, 9:48

白鳥にでてくる4級レア幻獣でました(ノ´∀`*)
しかしそのときのPT
こるきち、ししゃもっち(lv28商)、ごまきち(lv34?商)
・・・・・・

ししゃもっち病院送りくらいました(ノ´∀`*)
でもこやつかわいかったから許すどー(*/∇\*)キャ

奇跡の瞬間 

April 17 [Sun], 2005, 8:13


くしゃみ儀式中に こんな ガクガク((( (゚ロ゚【壁】
なシチュエーションにb



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【SAKURA】
少人数ながらまったりと
狩りやら生産やらやってます
よろしく〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura_00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる