負けを認める。 

2008年05月31日(土) 23時50分
4時くらいからぶらっと格闘。
遊ぶつもりで行ったので所持金10000円。

店内をぐるぐるするも花満開は満席。
仕方なく1円コーナーの冬ソナ2へ。

今までの軌跡。 

2008年05月29日(木) 22時01分
何回か花満開打ってるけど
私が今までに体験したことってどのくらいの確率なんだろう…。

せっかくだから忘れないようにって気持ちも込めて下にまとめてみる。

好きな台。 

2008年05月29日(木) 11時20分
好きな台は西陣の『花満開
私の花満LOVE(笑)は『花満開 煌』から始まりました。
出会いは彼氏がパチンコしに行くのに付いていったのがきっかけ。
ボケ〜ッともしてられないのですすめられて座った台が煌だったワケです。

はじめまして。 

2008年05月29日(木) 10時40分
はじめまして、sakuraと申します。
このブログは私の自由気ままなパチンコについての日記です。
素人なのでおかしなこととか意味不明なこととか間違ってたりとかするかもしれませんが
一生懸命自分なりに頑張ってます。
(自分なりにって1番タチ悪いかも?!)

いろんな事を書きますが記事の内容については
私個人の意見や感想です。

このブログに遊びに来られた方はコメントでも残してもらえると嬉しいです。

管理人@sakura
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント