おかねを。。 

2006年01月24日(火) 11時19分
ニートなのでおかねをもうけなきゃとおもい。。ねんきんにほけんに。。これほどもったいないことはない。とは言ってられないのでやっとオークションをやってみようと思った。(いくちゃんありがとほとんど使ってないから1000円から初めてみたけど
HeM全体的に売れてな〜〜いっでもとりあえず様子み〜よおっそしてオ¥クションで貯めたおかねをなびすこリッツの缶に入れるのがエミの夢なのだぁぁ

やりたいっっ★★ 

2006年01月23日(月) 10時00分
きのうの求人広告にうちの近くの中岡のマルトに今度100円均一が出来るらしくなんとオープニングスタッフ募集だって!!いくちゃんが「オープニングスタッフってはみんな初心者だから人間関係とか古いとか新しいとかないからいいよ」みたいなこと言ってたし前からオープニングスタッフって興味あったんだなのでさっそく電話してみた。きっといっぱい応募殺到しそう。。予感は的中かけてもかけてもつながらなく(しかもフリーダイヤル)30分たってやっとつながって木曜日面接になった。キャンドゥよりこっち受かってほしいな。。でも新規オープンだし時給も800円だからいっぱい人きそぉぉ
キャンドゥからも面接のお知らせがきた。筆記用具持ってきてつて言われたって事は泉店みたいにテストがあるのだろうか?(エミは数年前キャンドゥ泉店で働いて最悪だった)やだな〜〜〜祝日をすべて答えよ!とか時速の計算とか。。。ちなみにエミは20点くらいだったらしい。でもうかったよ?

きょうもうどんです。。 

2006年01月22日(日) 12時28分
今日もおじいのおみまいに行くのでその前に母かずこさんおすすめの食堂に行った。「エミ〜ここは安くて何食べてもおいしくてメニューもいっぱいあるからぁ」って言ってたので焼肉定食!!と楽しみにして行ってみるとメニュー!うどんそばしかねぇぇぇ〜〜っっ!!びっくりだぁぁ
さすがかずこさん。。でもっほら味がねっふつ〜〜ぅぅ!!!。。。オチは値段高ぇぇぇ〜涙}
なるほどかずこさん。。。また今日もうどんにしました。やはり味はふつうデス。
午後は古殿というおじいちゃんの実家に行って桜の木のはなしを父ヒロユキが村の人とするとかなんとかでエミもかずこさんもむりやり連れてゆかれました。。。村のひとにあいたくないので上の部屋で隠れていました。注古殿は築100年くらいのおおきな家なので寒いし2階もこわいです。さだこがでてきそうな鏡台があるからです。最低でも1週間に一回くらいお掃除しないとまっくろくろすけとかめむしがでてきます。(あとたまに。。。でます。)だから座れるスペースも限られてるので自分の座れそうなとこをティッシュでふいてから体操すわりでうずくまっていました。まだまだ桜の木のはなしが終わりそうにもなく。。。

最近は。。。 

2006年01月20日(金) 13時00分
久々のブログ制作実は今月で失業保険が切れるのです。なのでニートは卒業デス結婚もたぶん9月くらいの予定なのですぐに職を探そお〜っと今のとこ候補にあがってるのはヨーカドーの100円キャンドゥで決めてはなんといっても時給800円!!(ここらへんの相場は600円なのデス←これマジっっ!!)でさっそく2日前に行ってみたらわざわざ東京の本社に電話して書類選考のうえ面接らしい。。と85キロくらいのヤンキーチックなおねいさんがゆった。しかももうひとりの方も同じ体型でびっくりした。このお二方も書類選考を切り抜けていたのか?一緒に今後働けるのかエミ??とりあえず早く働きたいので送ってみたよ。。

おばあちゃんのおもいで 

2006年01月15日(日) 18時13分
きのうはブログ作りに熱中して久々に徹夜してしまったねむいのにネレナクなって久しぶりにPCであたまを使ったので脳のなかが変なかんじぃ工場のベルトコンベアーがぐるぐる動いてるかんじみたい 
というわけで今日はおばあのに遊びに行ってきた おばあ いとこのタカヒロはこの前会ったときは中学生だったのに今日みたら21歳になってて「やっぱりぐっちはさいこぉお〜〜」と言っていたおばあはタカヒロ愛車のセドリック?しるびあ?にねぎをつんでいったおばあはひまつぶしにバスタオルをぬいあわせてシーツを作ったらしいこれからみんなでうどんたべにゆきマス植田のうどんやおいしくて満員だったぁおばあがおごってくれたありがとぉございますぅう おじい元気そうで安心した                      

まあにゃんLOVELOVE居酒屋 

2006年01月14日(土) 19時36分
やっとHP開設できたぁぁまる一日試行錯誤の上でホントPCってワカンナイナ~
目がとれそうなほど痛いよぉぉかおもじってどおやってつくるのぉ?^^こんなかんじカニむつかしいそおいえばおでん消しゴムって知ってる?むかしシャーペンの芯買うともらえたやつあれってくじだったかなぁ〜ワスレチャッタ えっちゃんありがとぉぉ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像♪そうたろう♪
» おかねを。。 (2006年01月30日)
アイコン画像えつこ
» やりたいっっ★★ (2006年01月29日)
アイコン画像♪そうたろう♪
» おばあちゃんのおもいで (2006年01月16日)
アイコン画像えつこ
» おばあちゃんのおもいで (2006年01月15日)
アイコン画像えつこ
» まあにゃんLOVELOVE居酒屋 (2006年01月15日)
アイコン画像♪そうたろう♪
» まあにゃんLOVELOVE居酒屋 (2006年01月15日)
アイコン画像いくとねぎ
» まあにゃんLOVELOVE居酒屋 (2006年01月15日)
アイコン画像☆イクエ☆
» まあにゃんLOVELOVE居酒屋 (2006年01月15日)
アイコン画像いくえとねぎねぎ
» まあにゃんLOVELOVE居酒屋 (2006年01月15日)
アイコン画像☆イクエ☆
» まあにゃんLOVELOVE居酒屋 (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura9sakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる