桜のばかぁぁぁぁぁ! 

2007年10月11日(木) 21時14分
本ブログからまわってきたッス・・・。
桜、なにまわしてんスかあああああ!

っていっても、また子はなりちゃでなれてるッスb

「口調バトン」
掟0:掟は必ず守ること
掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。
掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。
掟3:回されたら何回でもやること
掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。
掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。
掟7:最後に回す人を5人は指定すること。
指定→来島また子



えー、今日は日記にしるすべきことは全部本ブログに書いたッスからー・・・・

師匠にも合ってないッスし



あ、なりちゃで気の合う晋助様に会えなかったッスね;


悲しいッスよー。




あと、なんかあるッスかねー・・・・・


あ、今日はDグレのスレ栄えてたッスね。


そんくらい・・・・・ッス



回す人

えー、
桜(吉川)→うーんと・・・りっリナリー?

んじゃ、そのほか指定だけにしてフリー。
山崎退
柳生九兵衛
アレン
銀さん

やるって人はコメントよろしく

久しぶりに 

2007年10月05日(金) 18時44分
とあるチャットにて久しぶりに師匠とお会いしましたw


師匠に、最近桜がとんでもない遊びにはまったことを報告したときのこと。



「ししょー!」


「あ、桜。久しぶり〜会いたかったよぉ♪」


師匠は、男です。


「ししょー、とっても楽しい遊びをはっけんしました!」


「ん?なんだ?」


「なりちゃで思わせぶりな態度をとって向こうから告白させてこっぴどくフるんです!」


こっぴどくって重要だからねb



「おぉ!桜もとうとうSに目覚めたか!」


「ししょーーほどじゃないですよ?」


「そうだな・・・こっぴどくじゃあまだまだだ。」


「そうですね。」


「ちゃんとこっぴどくじゃなくておもっきりひどくフらないとな^^」



「師匠の仰るとおりです;」




「因みに何人おとした?」


「ざっと・・・・7.8人くらい。」



「将来キャバ嬢になれ。」


「稼げますかね?w」

「NO.1も夢じゃないぞ。」



「どーしよっかなぁw」


「俺が常連になってやるよ。お前の顔が可愛かったらなw」


「ししょー意外とルックス重視?」


「まぁなー。」



「でもさ、桜が18になることにししょーは・・・・」


「今お前いくつだっけ?」


「13.」


「俺は24だから5年後は29だよ。犯罪にならねーって」




「ロリコン・・・・・・・・」



「違うから!」




見たいな会話をくりひろげていました。

・・・・。 

2007年09月10日(月) 20時27分
限くん・・・・・・・。


ごめん。諒君。


今は君より何より限くんだ。(死ね


だって・・・・だって・・・・・・


死んじゃったんだよおおおおおおおおおおおおおお!



追記にて彼氏育成日記どすえ・・・・・。

念願の・・・・・ 

2007年09月09日(日) 20時58分
念願の彼氏ができました!!

ただ、リアルで会ったことのない俗に言う『ネト彼』とか『ウェブ彼』ってもんです!


ていうか、今日出来たわけじゃないんだけども((


先日、メールで告白されて彼は元々いい人だし、私の大好きな年上だったのでおkして顔写真交換しました♪


ものすごーくかっこよかったです。


そして、ヲタな私を受け入れてくれる優しい彼ですbb


そんなS君は、彼氏いない暦14年(中3です)で乙女心が分かっていない・・・・。


そんなS君だからこそきっとヲタの私を受け入れてくれたんだろうなー。



毎日、メールしてるし、時々電話もしてるんですが彼・・・・・・・



美形、美声、年上という、私の三大恋愛のツボ要素をもってるんです!


鈍感だけどね(ぁ



今日も電話しましたよ((

電話の内容は、追記にてbb

へー。 

2007年09月05日(水) 19時43分
今日ね、学校休んで病院いった。

病気だった。

うん。


起立性調節障害ですって♪


ストレス数値もやばかったの。

過労死間際のおっさんの数値。


134だってさ。


普通、つか、ストレスが溜まってる人でも二桁らしい。


三桁ですけど・・・・・・・・。


先生も、今まで見てきた中で一番高いってさ(*´∀`*)


血圧もなんか、完全に起立性調節障害の人の感じだってww

きゃーーーーーww

どうしましょ?w


いや、笑ってる場合じゃないけどねbb


とにかく、危険なんだな。

広がる世界、君の無実 

2007年09月04日(火) 17時41分
絶対に証明したかった。君の無実を








残酷な世界


初めまして。 

2007年09月04日(火) 17時30分
初めまして。芳川 桜(よしかわ さくら)です。

二つ目のブログとなります((

一つ目は、趣味用?w

これは、友達とかに見せてもいい用です(ぁ


趣味とは違う日記ですからbb

二つやると、更新がおろそかになる可能性が高いですね(特にこっち)


まぁ、言うならばこっちがサブブログですからねぇwww


本ブログは、えっとですね・・・秘密ですbb


でも、ものっそい分かりやすいと思います。



ヒントとしては、○○日和なんですよ(ノ



ハンドルネームもものっそい似てるんですよwww


あー、分かっちゃったら知らないふりしといて下さいbb(ちょ



とりあえず、よろしくお願いしますbb
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:芳川 桜
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
よしかわ さくらと申します。
詩や、小説を書いたり、日々を語ったりするブログにできたらいいなぁと思っています。
漫画は、黒執事、結界師、銀魂が好きです。
お友達や、メル友募集中なのでなってくれる方はコメントよろしくお願いします
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ・・・・。 (2007年09月11日)
アイコン画像
» ・・・・。 (2007年09月10日)
アイコン画像
» 念願の・・・・・ (2007年09月10日)
アイコン画像
» 念願の・・・・・ (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる