なんかお気に入りw 

2007年12月11日(火) 21時24分
そっと抱きつくその背中は


いつもの煙草の匂いがして


なんだか安心できるのだけど


どこか不安な部分があって


何かあったんじゃないかって


とっても心配してるんだけど


君は『大丈夫だよ』って


笑ってばっかで教えてくれない


私じゃ信用できないのかな?

きゃっ 

2007年12月10日(月) 20時51分
サブログ更新まで手が回らぬ((

ちょっどっちかにしぼろうかしらw

あははっ 

2007年12月09日(日) 20時41分
すまそw


また手抜きでふ。

とりあえずー 

2007年12月08日(土) 21時37分
取り合えず眠いんで更新手抜きw



そのうち新作しょーせつupします

ぶはwwwww 

2007年12月07日(金) 20時06分
暴走ですよwwwww



いや、もう妄想ですよwwwwwwwww



吉川桜の暴走はじまっちゃいますよwwwwwww

変な夢見たw 

2007年12月06日(木) 18時50分
変な夢みましたw




なんか映画に友達と出ることになって



さらわれた友達をクラスメートの何人かで助けに行くんですけどw


元好きな人だったI君が何故かラビ役なんですよwwwwwwwww



むっちゃかっこよくてw


僕は美月ちゃんというヒロイン?的な女の子でw



みんなエクソシストなんですよーwwwww



んで、なんかAKUMAとかもでてくるんですよw




イノセンスがトランプだった((


神田は神田だったなぁw



Nがなんか知らないけど出てきてびくったwwwwwwwww



なんか案内役みたいなw



nのフィールドのうさぎさんてきなw




なんか絶対変な夢だけど面白かったw

くっふっふっふ(ぇ 

2007年12月05日(水) 20時43分
今日はなんか音楽ありましたー。


あんま歌わなかったから残念。


音楽なんてうたうためにでてるっつーのにw



サボり計画をかんがえちう(ぁ

イヴの夜には 

2007年12月04日(火) 19時08分



イヴの夜には
        土方夢 シリアスなほのぼの


さぁ出かけよう 

2007年12月04日(火) 17時57分



さぁ出かけよう
       ラビ夢 ほのぼの



孤独の一日 

2007年12月04日(火) 17時27分




孤独の一日
      高杉夢 シリアス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:吉川桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、D.Gray-man、リボーン、PEACE MAKER、Rozen Maiden、黒執事、結界師
    ・テレビ-上記のアニメ+ワイドショー、ドラマ、バラエティー等
読者になる
黒執事と、結界師と、銀魂好きの方は是非コメントを。
このブログで公開した画像はコメントを残せばすべて持ち帰り可能です。

銀魂:高杉さん、桂さん、銀さん、土方さん、そーちゃん、九ちゃん。

黒執事:シエル、エリザベス

結界師:藍緋、火黒、加賀見、よっすぃー。

ローゼンメイデン:水銀燈、真紅、薔薇水晶、翠星石。

Dグレ:アレン、ラビ、神田さん、リナリー、コムイさん♪あとリーバーさんも。クロスも好きよ!(長髪フェチキタ

リボーン:骸さん!バジル!雲雀さん!何気にツナも好きw
あと、クロームちゃんもすきでっせw

ピスメ:はまりはじめたばっか。でも、あれだね。沖田さんLOVE!山崎は声がいいよね!ていうか、沖田さんLOVEってことはやっぱり長髪フェチ(ry




眼帯&包帯巻いてる人と黒髪のさらっさらと侍魂、努力、友情、あれ?あと一個なんだっけ?
まぁいいや。とか、執事的な気品を持った人とか、大富豪的な品を持った人とかが好みですbbあと、護る意思が強い人も大好きbb

結界師は、黒芒楼編に出てきた奴らが好きですねbb

銀魂は、なんといっても紅桜編と真選組乱動編にLOVE

黒執事は、シエルの女装が萌え

ローゼンメイデンは、水銀燈と薔薇水晶がいれば・・・・・((

Dグレは、神田さんが萌えbb
ラビも大好きなの♪((
兎に角、箱舟のところはやばいね!うん!

リボーンは、実は結構はまりたてw
うちのクラスにリボーンファンいないっ!

ピスメはやっぱ沖田さん最高ですよね!
なんていうかもう、あの長い髪に可憐な容姿・・・・・キャアアアア!そして山崎の櫻井ボイスゥゥゥゥゥゥ!


好きな声優さん

子安武人さん
石田彰さん
鈴村健一さん
杉田智和さん
沢城みゆきさん
高山みなみさん
櫻井孝宏さん
早水リサさん
中井和哉さん
三木眞一郎さん
渡辺明乃さん
釘宮理恵さん
大西健晴さん
雪野五月さん
宮下栄治さん


好きなアーティスト
Mr.Children
DOES
red balloon
スピッツ
ゆず
玉置成実
宇浦冴香
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» なんかお気に入りw (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» なんかお気に入りw (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» なんかお気に入りw (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» なんかお気に入りw (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» なんかお気に入りw (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» なんかお気に入りw (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんかお気に入りw (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» なんかお気に入りw (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» なんかお気に入りw (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» なんかお気に入りw (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる