ニックネーム 

October 16 [Sat], 2004, 17:06
ニックネーム変更
麗華から林檎にしました
「麗華」って言う名前、慌てて作成したものだから、
あまりピンときてません(w
って事で、ニックネームは林檎に決定!

後藤真希さん・紹介☆ 

October 15 [Fri], 2004, 21:51
麗華の大好きなアイドル、後藤真希さんの紹介しますね〜〜♪


■PROFILE■
本名・・後藤真希
誕生日・・1985年9月23日(おとめ座)
血液型・・O型
デビュー・・モーニング娘。の3期生として、
1999年9月9日に「LOVEマシーン」でデビュー!
2002年9月23日で卒業。
その後は、ソロで活躍中。


麗華が憧れる人でもあります♪
ごっちんが出す曲は、どれも最高です☆
もちろん、いつも写真集買ってます!
すごく綺麗で可愛い!
これからも頑張って欲しいです

スキル変更♪ 

October 15 [Fri], 2004, 21:41
すっごく可愛いスキルが出来たみたいなので
早速愛用☆すごく気に入ってます!かわいいなぁ
鈴花さん「スキンコンテスト」入賞、おめでとうございます♪

これから、又可愛いスキルがあったら変更していきます♪(ぉぃ

占いモンキー設置☆ 

October 14 [Thu], 2004, 13:35
占いモンキー設置しました
すごく可愛い
これから、色々設置して行こうと思います

ブライス 

October 11 [Mon], 2004, 11:57
最近、ブライスの画像を個人Webサイトから
保存して友達に上げたり
交換したりする人がいるそうです

ブライスって、めっちゃ」可愛良い。でも、
1人のわがままで色々な人が困らせるのは最低です。
これは、有名お洒落サイトの話です。
どうしても我慢できなかったので、場を借りて此処で話させてもいます。
「待ちうけ画像アップローダー」っていう待ち受けを交換するBBSで

Aさん「みんな、どこからブライスの画像を
    持ってきてるんですか!教えてください><


レスした、Bさんはこう答えた。

Bさん「ここだょ☆http://*******
Aさん「ありがとうございます
Bさん「あんまり、良いブライスないけどごめんね!
Aさん「いえいえ、すごく可愛かったですよ。待ち受けにしますね

これで、会話は終わったのですがそのBさんが
出したサイトには「無断転送禁止」「二次使用禁止」「配布禁止」
っと色々注意の文章が大きく書かれていました。

このBさん、マナー知らずにも程があります
注意しても「あなたには関係ないじゃん
他の人にもゆったら?」尽くめです。本当に、不愉快ですよ!

こういう事が早くなくなる事を祈ってます

NewOSK日本歌劇団 

October 10 [Sun], 2004, 22:30

今日、「NewOSK日本歌劇団」を見てきました
すっごく楽しかったです♪歌とダンスがもぅすごくて!!!
一日に3回公演で、3回とも見ちゃった
麗華は、宝塚も大好き
トークも楽しくてよかったです

又見に行こうと思います〜

中間テスト 

October 08 [Fri], 2004, 23:21

やっと中間テスト終わりました
これで気が軽くなりそうです
数学難しかった・・・もう二度としたくない。
方程式なんてどうだってぇぇわぁ
中間テスト、五計で300行くかどうかって感じです・・・
次は、期末テストかぁ。。カンニングしちゃおっかなぁーー(爆

桃ちゃん登場 

October 08 [Fri], 2004, 23:04

柴犬の桃ちゃんでーす超→可愛いんです
かなり気が強くて、いつも桜に突っかかってます
去年、何故かゴルフボールが目に直撃して左目がブドウみたいに・・
医師によると、もぅ目は見えないそうです(TдT)
カメラに映るのが嫌なのか、撮ろうとすると顔をそむけちゃいます。
撮るのに、苦労しました

結構可愛い我が家のお嬢です(*^▽^*)

DEATH NOTE @ 

October 07 [Thu], 2004, 18:11
今日も漫画を買ってきました

今回は、、 少年ジャンプの有名な漫画。
DEATH NOTE@ A B

かなり有名ですよね♪デスノ!
私ももいつも少年ジャンプで愛読させてもらってます♪
「ヒカ碁」を書いた人が、作者なんですけどヒカ碁もよかったですが。
それを超えて、もっともっと斬新になって登場☆

読む方は、一冊ずつ3回読んでから楽しんで読んでください笑

制服の上にて 

October 04 [Mon], 2004, 15:59

桜ちゃん、寝てます可愛すぎ
本当に可愛い;^^ってか、
あたしの制服(スカート)で寝ちゃってる
でも可愛いから良し

↑アップでパシャ
本当に可愛い!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
林檎のプロフィール
動物大好きです♪(*^ー゜)宝塚と漫画も大好きです☆ 中学一年生ですが、よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像rico*rico
» ニックネーム (2004年10月22日)
アイコン画像rico*rico
» ブライス (2004年10月11日)
アイコン画像rico*rico
» 中間テスト (2004年10月11日)
アイコン画像rico*rico
» 桃ちゃん登場 (2004年10月11日)
アイコン画像rico*rico
» 制服の上にて (2004年10月05日)
アイコン画像rico*rico
» ちぃちゃん♪ラブリ〜★ (2004年10月01日)
アイコン画像rico*rico
» 今日もおひる寝 (2004年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる