送別会(0^∀^0) 

February 19 [Sun], 2006, 14:10
また久しぶりのブログ更新・・・
おとついまで試験期間で、
きわめつけに
昨日TOEIC受けました
疲れた・・・英語やっぱ苦手です
でも将来のため・・・ってかもぅ大学で
TOEIC強制なので絶対なんです
試験は、1科目のぞいてはまぁまぁだと思われますが、
一つすっごぃ心配なのが、
教育原理
とってもやばぃやばぃやばぃ・・・
どぉなってしまうのかどぉか単位落としてませんよぉに
全部出席したんだから許して欲しいよ

そしてTOEIC終った後は、来週から韓国へ1年間
交換留学する友達の送別会でした
めっちゃ仲良い子だったので、
サプライズパーティー計画して張り切りました
その子には内緒で、6人でプレゼント買ったり、
グラタンとか散らし寿司とか手作りで
めっちゃ急いで作りましたが
そして、仕掛け人まで作って
その子を呼び出して・・・
「○○ー(その子の名前)サランへヨー
ってさけんで笑
その子びっくり&感動してくれて
すっごぃワタシも嬉しかった
その後はとにかく大騒ぎ
なぜかトランプが始まって
3時間ぐらぃ
ババ抜き、ダウト、大富豪、一級さん、そしてUNOまで
みんな必死大学生なってトランプすることあんまなかったなぁ

あさっては、その子がバイトしてたすき焼き屋で飲みです
から楽しみ

最近☆ 

January 29 [Sun], 2006, 23:26
最近めっきり教習所ばっか通ってます
今大学は試験前で、2週間お休みなんです
本当は勉強しなきゃなのに・・・
教習所&バイト&遊び
レポート3つでてるのに・・・
今夜は2時間くらぃ頑張ります
たぶん・・・

更新すっごぃ久しぶりだけど、
1月8日に成人式してきました
久しぶりに懐かしい友達と再会
みんなめちゃくちゃかわぃかったし

画像は自分で写メとったので、
着物はあんまり見えませんが


朝7時起きで、美容院へ行って
着付けとヘアメイクしてもらいました
大きい花つけてもらって
満足です

ショック;;; 

December 26 [Mon], 2005, 21:37

最悪だよ・・・
今日仮免学科試験受けに行きました
試験終わって迷う問題もありつつ
絶対合格だろっ
と思いながら
結果待ってたら
合格発表
さくら受験番号23番・・・
教官が合格者の番号を順番の呼んでいって・・・

・・・3番。6番。7番・・・10番。
結構とびとび
13番・・・・20番・・・くるくる
21番。26番。。えっマジ
そのあとはへこみました・・

点数45点で合格だったのに・・・
なんと44点だった
あと1点だったんだね・・・
それくらいまけて欲しいよ・・・
だめだよね
今年中に仮免ゲットが目標だったのに・・・
ダメでした
来年早々受けに行かなきゃいけないです

また・・・・(・д・;) 

December 14 [Wed], 2005, 18:34
またしても・・・久しぶりの更新
今度こそはちまちま続けていきたいです

自動車教習所・・・やっと今日、みきわめしてきましたぁ
いつもは、先生を指名してるんだけど、
今日はいつも選ぶ先生が、もぅ予約されててダメだった
みきわめなのに・・・と思いつつも、仕方なく乗ることに

そしたら、初めての教官で、おじいさんだった
優しそうって思ったら大間違いで
めちゃくちゃ説教されて
途中泣きそうになった
今まで注意されたことなぃこと注意されたし

案の定・・・補習なった
今度は土曜に乗ってきます
次は絶対合格しなきゃ

久しぶりの更新。。。☆ 

September 18 [Sun], 2005, 21:43
やばぃ
めっちゃ更新遅れてましたぁあ
自動車学校へ通いだしたり、
大学の特別講義始まってたりで
とにかく今日から頑張りまぁす

今日は友達とドライブへ
その友達の実家の方へ遊びに行ったり
お昼は焼肉食べました
レバ刺しとかタンとかぁあ 
んでもって、突然的にドンキホーテ行って
お買い物
色んなモノ買いました
変なおもちゃとか


楽しい1日でしたぁあ
明日もお休みだし嬉しいけど
明日は昼から自動車学校
頑張ります

しょぉおと★★ 

August 30 [Tue], 2005, 19:20
気付けば・・・髪めっちゃ短いね
なぜかというと、美容院で、髪切ってもらったんだけど
なんか思ったより切られて
急いでエクステ装着
でも、いつもと違うお店でつけたせいか
なんか頭皮がおかしぃ
なんかエクステきつく着けられたみたいで・・・
毛先も、ガシガシになってて、
気に食わなくて切った
自分で
だって思い立ったの夜中の3時
この時次の日美容院行こうとか
思わなかったのが不思議です
大変なことになりました
予想通り
私美容師じゃなかったよ
結局次の日美容院へ
自分でやったって言ったら
たくさん笑われました
で、結局こんなにショートヘアぁあ
いつもゎトップだけ巻いてボリュームつけたり
10年振りくらぃかな??
こんなに短くした事ない
でも、気付いたことが・・・
手入れがめっちゃ楽
すっごぃ早く乾く
また少ししたら、エクステつけると思うけど
今ゎもぅちょぃこのままでいよぉと
思ってます

たこ焼き!!!!! 

August 30 [Tue], 2005, 2:44
にひひ
結構前から欲しかったたこ焼き器・・・
昨日東急ハンズでゲットしたぁああ
なんかセールやってて、1570円
普通が何円くらいなんか知らんけど
安いよね
っで、早速お友達と、たこ焼きパーティーしました
全部たこぢゃつまんなぃかなぁあとか思って
ウィンナーと、チョコ買ってみた
あとチーズも
おいしかったよぉお
たこ焼きめっちゃ久しぶりに食べたけど・・
ってか作ったの、小学校以来かな
画像ゎ作ってる途中ですが
できたやつゎまた今度のせよっかなぁあ

チョコもおいしかったよ

ビデオ 

August 28 [Sun], 2005, 20:00
昨日から今日にかけて
ビデオゎ・・・「リトルフット」なり
このビデオはさくらが小さい時に見てて、
ビデオ屋さんで見つけて嬉しくて
即借りた
セリフも何個か覚えてるくらいだったから
何回も見てたようです
でも、なぁんか短く感じた
たぶん80分くらいかなぁ

あと、昨日の夜はすきやきした
久しぶりに食べたんだけど、
こんなに美味しかったっけ
ってくらい美味しかったなぁぁ

ビデオ☆☆ 

August 26 [Fri], 2005, 20:25
昨日からレンタルビデオばぁぁっか見てます
昨日の夜にビデオ10本かりてきて
ホラーも、コメディも、ラブも借りました
昨日から今日にかけてみたのは・・・
「耳袋」と、「ガーフィールド」と、「魔女の宅急便」
幅広いけども
耳袋は・・正直思ってたほど怖くなかったかなぁぁ
「ガーフィールド」はおもしろかった
猫ちんめっちゃかわいかったし
飼いたい
って思っちゃった
魔女の宅急便ゎなぁんか懐かしくって
良かったな
これから1週間
マシェリしつつ
ビデオ漬けになりそぉです

お寿司★☆★ 

August 22 [Mon], 2005, 21:04
今日ゎバイトの帰りに友達と待ち合わせして
回転寿司食べに行きました
この前から2人とも寿司食べたくって
念願の
まぁ回転寿司だけども・・・
さくらゎウニが好き
サーモンとか、エビフライ巻きとか、トロとか
とりあえずいっぱぃ食べて
満足満足でした
その後はカラオケへ
aikoとかあゆとかなつかしのSPEEDとか
歌いまくって
疲れたね・・とか言いながら
帰りました
P R
■プロフィール■
■代替テキスト■
★☆さくら☆★
出没サイト♪マシェリ
チャットレディ&大学生
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» 送別会(0^∀^0) (2009年01月19日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 送別会(0^∀^0) (2008年09月02日)
アイコン画像左団扇
» 送別会(0^∀^0) (2006年04月16日)
アイコン画像☆さくら☆
» 最近☆ (2006年01月30日)
アイコン画像左団扇
» 最近☆ (2006年01月30日)
アイコン画像チカ
» また・・・・(・д・;) (2005年12月14日)
アイコン画像奈央
» 久しぶりの更新。。。☆ (2005年12月05日)
アイコン画像恋雪
» 久しぶりの更新。。。☆ (2005年11月06日)
アイコン画像☆★☆マシェリGiRL☆★☆
» 久しぶりの更新。。。☆ (2005年09月20日)
アイコン画像☆★さくら★☆
» たこ焼き!!!!! (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる