気持ち 

January 11 [Fri], 2013, 18:31
こんばんは。寒いっす。

さくらです。



気持ちの伝える伝えないって難しいよね。特に恋愛に関しては。
言わなくちゃ相手に伝わらないのに、怖くて言えないのがあたしです(´・ω・`)

勇気持って言わなきゃ!って思うけど、なかなか決心がつかないw
チキンはこれだから困ります(◞‸◟)

気持ちを伝えないまま、月日がたつと、なんかいっかーって思ってきたり、たまーに楽しかったりするとやっぱり好きだなーって思ったり。

優柔不断が嫌になりますはい。

楽しいならそれでいいじゃん。
好きな気持ちなんて捨ててしまえっ!
って思うけど、なかなかそういうわけにもいかないわけで(´・ω・`)

最近こんなことをエンドレスに頭を駆け巡ってる毎日なんです(~ω~;)))

くぅ。。。。オラオラ系女子さんが羨ましい(´Д`;)

素直に言えるような性格が良かった・・・


とりあえず溜まってるの少し書きたかっただけ。
すんませんwこんな日記でw


それではこのへんで( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
 ニコニコ動画で雑談メインの生主やっています。
 放送コミュニティはリンクに貼ってあります♪良かったら遊びに来てください(*゜ー^*)v

趣味:詩を書くこと・卓球・生放送・映画鑑賞・旅行・観劇
性格:頭がいっぱいになると周りが見えなくなる。
好きなもの:赤い食べ物(いちご、すいか、トマト・・etc)
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31