もうすぐ 

April 30 [Mon], 2007, 17:50
はじまります!

買えました! 

April 30 [Mon], 2007, 11:33
今物販買えました!


すごい楽ちんでした!!!

これから二時間くらいカラオケ行こうかなぁと(嵐ヲケオンリー)ハァハァ

ペンラカワユス!!

現地いるかたメールしてください☆

ならんでます!! 

April 30 [Mon], 2007, 9:15
今グッツ列に並んでます!!
列すごいです

横から普通に入れそうです!来たい人、連絡ください(笑)

うっかり………… 

April 30 [Mon], 2007, 2:31
友達にアオゾラペダルのメイキングをダビる作業を頼まれてたら

うっかり、翔くんにカメラを向けるずん様に萌えてしまった
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

本当は翔くんは世界で一番可愛いと思ってるのに可愛くないなんて

ツンデレめ!

明日早起きなのに寝れません

深夜四時 

March 21 [Wed], 2007, 4:27
まだおきてるぜ!ベイベ

寝れないだけです

あたし
なにかにはまるととことん依存する
人には依存するの嫌いなのに
依存する

いまは●●●●。
ホント気持ち悪いくらいみてる
●●とか●●ないとあたしは必要とされてないんじゃないか
この人にとってあたしは興味の対象じゃないんだ
ってすごい凹む
自分もやってることなのにね

和のしずく 

March 21 [Wed], 2007, 3:34
まじウメ〜Σ( ̄□ ̄;


なんだ、このネ申な味は


ってかmixiのマイミク合計で80人くらいいるんだけど、ぶっちゃけ●●くらい●●●りたい
なんか無意味な気がしてきた

のんの+ひみつの花園 

March 20 [Tue], 2007, 23:41
のんのがネ申でした
詳しくはMIXIで

ほもの花園いえ、秘密の花園がどうみても
長男×四男です

むしろ四男は総受けだと

まごまごあらち 

March 20 [Tue], 2007, 3:22

ヤプログって動画もいけるのかな

がんばった大賞! 

March 19 [Mon], 2007, 19:08
VTRだけかと思ったら生出演かよ!!


録画録画(*´艸`)

ほもなるいちぞく 

March 18 [Sun], 2007, 22:07
だいぶおかしい
だいぶおかしい


華麗なる一族

父に愛してほしいとか
ほほ笑みかけてほしいとか


ほっぺさわる父とか


なんだこれ



どうみても父×長男です


にのみやラジオ聞きながら、見てるんだけど華麗なる一族に夢中で
旦那の声が聞こえません
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
   
  CN 佐倉花菜

誕生日 9月28日
血液型 B型

好 ガンダムSEED、セラムン、マリみて
ホモ、百合、ギャルゲーvv
コスチュームプレイ、カメラ、カラオケ
電球夫婦ことW@T

萌声 子安武人、緑川光、緒方恵美etc・・

萌キャラ 天王はるか(セラムン)
支倉令(マリみて)
フレイ・アルスター(種)

変態街道まっしぐらの元ヲタレイヤー
佐倉花菜のヲタ上等日記
主にアニメ、漫画等の感想や
愚痴を徒然述べています

     前略プロフ
〜萌えなモノ〜
Yapme!一覧
読者になる