あーーーーー夏休み 

August 03 [Fri], 2012, 23:28

テストも無事終わり(テストが終わったことと単位を取ることは同義に非ず)夏休みに入りました
あまりの暑さにこんなに真っ黒に日焼けしてしまい、せっかくの夏休みもバイトがない日は家でごろごろしてしまいそう

夏の 

July 23 [Mon], 2012, 17:33

友人のお弁当、デザート、アメリカンチェリー
一粒もらって
甘くておいしいです

あつい 

July 05 [Thu], 2012, 23:51

ジーユー行ったらうちわもらった
うちわも意外と涼しいのね
拙宅はクーラーがないから有無を言わさず節電です
ああ
ジーユーの服安すぎだろ

中村航「ぐるぐるまわるすべり台」 

June 27 [Wed], 2012, 17:37

誕生日に友人から頂いた本を読了しました(´▽`)
中村航の作品は読むの初めてだったけど、すごく読みやすかった!
あたしは若者が主人公の小説はあんまり読まない…と言うか読むとくすぐったくなるから意識的に避けてました(^q^)
でも、これを読んでちょっと見方が変わった気がする。確かにくすぐったいぐらい爽やかだけど、その中に何となく倦怠の香りがしますもの(笑)
あと、無性にドラムが叩きたくなる!ドラマーは職業じゃなくて属性だって台詞好き!
最近叩いてないから押し入れの奥でスティックがうずうずしてるかも(笑)
ちなみに今は京極夏彦の「塗仏の宴 宴の支度」をちょっとずつ読み進めております〜
先は長い!(笑)

なんか変 

June 21 [Thu], 2012, 0:05

プリントアウトした課題を提出する前に見直してみた。
各自で地図を作成するっていう指示があったのだが…
小学校、でか過ぎないか?

ついに 

June 08 [Fri], 2012, 23:17

今日で19歳になりました\(^o^)/
学校帰りに雨に降られるし電車は遅れるし大変な日だったけど両手に抱えきれない程の愛でお祝いしてくれた皆様のお陰であたしは幸せだー!!!
父が買ってきてくれたティラミスうまかった(^ω^)

うちのご近所さん 

June 06 [Wed], 2012, 13:02
ある朝、ふと庭を見ると…
見たこともないようなイケメンが窓越しに私を見ているじゃないの!
不法侵入してたことに気付いたのかさっさと帰ってしまったが、癒された(´ω`)
また来ていいわよ(笑)

ジョニデ充。 

June 01 [Fri], 2012, 22:07
「ダーク・シャドウ」観てきたよ!
音楽がよかったとかヴィクトリアの家庭教師してるとこが見たかったとか言いたいことは色々あるけどとりあえずジョニーが天使!!!(笑)
勢い余ってパンフ即買いしたというw
もう私の血でよかったらあげるよ!!
とにかくジョニーが可愛すぎてほぼ白目むいてた気が(^q^)

早いもので今日から6月だなんて…
あと1週間で19歳になってまうやないのー\(^o^)/
うちの母は19歳の時結婚したのにあたしなんてジョニーがジョニーがって言いまくってる始末(笑)
とにかくダーク・シャドウおすすめです!

キターーー!!!!! 

May 23 [Wed], 2012, 0:21
3月から楽しみにしてたジョニデの新作…
あああ早く観に行きたい!!
今週中に母と行くけど!(笑)
てか「悪の教典」も映画化するのね…!既に楽しみすぎて!
伊藤ハスミン絶対観る!
あと「愛と誠」も観たいし!!
ご無沙汰だから思い切り妻夫木充する…!

バイト中、陳列棚の角におもっくそ頭ぶつけてちょっとだけ血が出た\(^o^)/
販売のお仕事してる皆さまお気をつけて…(笑)

ほんとに 

May 17 [Thu], 2012, 22:38
最近電車とかバスの中で寝ることに対して全く抵抗がなくなってしまった\(^o^)/
バイトから帰ってきた時点で結構遅い時間なのにほぼ毎日1時間目から授業だからまじで眠いのよー!!
たまに電車で立ったまま寝てるし(笑)
この写真なんてよく見たらベロ出てるしね!
自分
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イヴ
読者になる
おっさんに愛を注ぐ毎日。
美女なら年齢問わず大好き。
椎名林檎とレディー・ガガがあれば生きていける。
本も好きで、たまに読破中・読了済の本とか上げたりするので話合うなって御仁はお気軽にコメント等どうぞ!
岐路
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
疾走
読者になる