ご挨拶 

August 30 [Wed], 2006, 23:47
TOPにも記載されていましたが、8月を持ちまして、「Cherry Wood 桜花寮」は
合同サイトから、個人サイトになります。
お互い別々になりますが、好きなことをやっていこうと思います。

…腐っていようと構いません!自分はBLが好きです(←おい)。
軽いボケはさておき・・・

今まで、2人を応援してくださった方々、本当にありがとうございました。


私は、8月いっぱいで天竜錯良としての活動を終了し、
心機一転、名前も新しく活動をしてきます。
コスプレや同人活動は、趣味ですのでやめるつもりはありません。
また今までコスしたキャラも大好きなキャラですので、
今後も機会があればコスしたいと思っています。
楽しいことは楽しく、好きな時にやっていきますので、
イベント会場やネット上など、何か縁があればどうぞ宜しくお願い致します。

ホットメールも9月いっぱいまでは対応しますので、何かございましたら、
ご連絡ください。

*私信********************************
私の携帯メアドを持っている方々へ。
迷惑メールが多いので携帯メアドもこれを機に変更します。
9月中には変更完了していると思います。
出来る限り変更案内を送りますが、案内が届かない場合、
必要であればご連絡ください。
************************************

本当に今までありがとうございました。

                                  天竜 錯良

棚卸 

August 24 [Thu], 2006, 9:17
昨日で棚卸が終わったー(≧∀≦)
相変わらずバタバタしたけど、無事に終了。…って言ってもまだ金額の確定やなんやらはまだ出てないけどね!!!

一段落といいたいけど、次の切り替えがすぐ来るよ(ノ゜O゜)ノ
8月はハードやら…。
今からの時期はハードやら…(^-^;

あぁ、マ王の同人誌読みたい(>_<)学ヘブも…。
癒しがほしいよー!!!
次のドーム買いあさりに行こうかな!!!!
明日への活力がほしいo(><)o

昨日は歌合戦 

August 19 [Sat], 2006, 10:49

昨日は台風でしたが、被害はほぼない私の地域です。
つか、台風なのか!?とちょっと疑問なくらい平和な感じでした。

職場の学生さん達とカラオケ行ってきました。
若者と歌うし、古いのもオタクなものも歌えない!!とそれこそ予習していきました(笑)。

しかし、若者の方がちょい古めだった…( ̄▽ ̄;)
なんだ…考え過ぎだったのかー!!!!
つか、和田あきことか歌ってたし、なごり雪のはもりが出来たり…あなたたち、歳ごまかしてないかい!?

おやじパフェとか? 

August 16 [Wed], 2006, 21:00

変わった指輪をゲット。
なんか生えてます。

旅先で食べた『コーヒー屋のおやじパフェ』はシンプルでおいしかった〜。
友人が頼んだ『ちょこっとおやじパフェ』もおいしかった〜。
気になったのは『おれおやじ?パフェ』。
写真がなくて勇気がなくて頼めなかったー!!!!
まだまだだ…。ランディ様の力が足りてなかった…(←アンジェリークシリーズ)

なかなか食の旅だった(おい)

得るものは多い旅でした。

マ王 

August 14 [Mon], 2006, 22:52

一緒にプレイしたよ。
つか、旅先にまでソフトを持ち込むあたりがすごい?
ここまできたら拍手だね!!!
ありえない台詞とか行動とったりして楽しんだ!!
…意外に当たってたりするのは何故だ!?

夜の遊園地! 

August 14 [Mon], 2006, 22:48

昨日の夕方からは、遊園地へ!!!
いや〜、絶叫系大好きな友人と行くと絶叫系オンパレードやら(^-^;
嫌いじゃないけどさ!!立ち向かう感というか、「こいつに打ち勝つ!!」というチャレンジ精神が煮えたぎるというか。そんな感じ!!!!
ただ、ものによっては酔うのさ( ̄▽ ̄;)
その遊園地の目玉コースターは二回も乗った…。
語りながら乗った…ありえねぇ!!

遊園地の花火も見た!!
今年の初花火!!
発数は少ないけど、混んでないっていいなぁ。

楽しかった〜。

ヤギがいた! 

August 14 [Mon], 2006, 22:35

白いヤギを撮ろうしてたら、黒っぽいのが来た。
主張やら!!

ソフトクリームも 

August 13 [Sun], 2006, 21:50

ソフトクリームも食べました!!!
牛乳味が生きています。
量も多かった!!!
おいしかったよ〜。

ソフトクリーム万歳!!

カレー 

August 13 [Sun], 2006, 19:43

かなり緑いっぱいのところに素敵なカレー屋さんが!!!
辛くておいしかった!!
辛いって素晴らしい!!

旅に出ます 

August 12 [Sat], 2006, 22:11
探さないでください。
…とお決まりなことを言ってみました。


電車の中で隣に座った方と話をしてたら、カメラのことになり盛り上がりました(笑)。

撮る対象は全然違うけど、勉強になる!!!!
あざーす!!!