(無題) 

November 24 [Thu], 2005, 11:09
あぼーん

携帯の画像見てたら見付けたw
これうちの地元の公園に書いてあったの(ノ∀`)
書いたのあたしじゃないよw





″例えば誰かのためじゃなく

あなたのために歌いたい

この歌を″

(無題) 

October 23 [Sun], 2005, 20:36
○毎日のスケジュール○


●6:00am●
病棟の照明ON

●6:40am●
赤ちゃんの心音チェック、点滴確認

●7:00am●
朝ごはん

●9:30am頃●
処置室で消毒と洗浄、朝ごはんの食事チェックと体温

●10:30am頃●
病室で胎児監視装置で30分赤ちゃんの心音と張りと胎動をモニター

●0:00pm●
お昼ご飯

●2:00pm●
点滴の機械リセットと針確認、昨夜から今までのトイレ回数と食事チェック

●5:30pm頃●
赤ちゃんの心音チェック

●6:00pm●
晩ご飯

●7:00pm頃●
食事チェックと脈確認、点滴確認

●9:50pm頃●
消灯




毎日こんな感じ(・ε・)

お風呂はシャワーのみで、点滴打ったまま入る。

時間は決まってない。その時の体調次第で体拭きのみの日もある(・д・`)

火曜日にはエコーで赤ちゃんの大きさや子宮の様子を見る。

比較的午前中はあっという間だけど、午後はなにもない時間が多い(´・ω・`)


こんな生活、いつまで続くのかな…

うわぁん 

October 22 [Sat], 2005, 19:53
淋しい。


心細い。


Hugされたい。


髪を撫でられたい。






腕の中で眠りたい。

穏やかに 

August 07 [Sun], 2005, 18:56
最近のあたしの癒し。




夜寝る時も、横にいるのw


肌触りがすごくよくて、フワフワしてるの。


誰かあたしにシナモンロールのぬいぐるみプレゼントしてー し

青空 

July 27 [Wed], 2005, 15:33
空を見上げたら

今日の天気みたいに爽やかな気持ちになった。


雲ひとつない青空の中に

一瞬だけのメッセージ見つけました。


最近空を見てますか?

静寂 

July 25 [Mon], 2005, 23:48
何の言葉も交わさず

今日はおやすみなさい。


明日の天気は荒れそうだね。

あーあ 

July 25 [Mon], 2005, 20:43
苛々する。


何が理由かなんてわかんない。

やっぱ不安定なままだなぁ。



丸一日でいいから何も考えず、誰とも接する事もなく一人で好きにしたい。


これって逃避なのかな。

あたしはそんなに強くないから。

近況 

July 24 [Sun], 2005, 21:45
ついにマタニティ用の服になったよ。


顔つきから男の子?とか言われるけど

多分ストレスじゃないかな。

たしかに昔の写メ見るときつくなったぽいかもw


でもね、とりあえずあたしは前を向いています。

一人思う事。 

July 24 [Sun], 2005, 15:58

また無駄に増やしてしまいました。 し

リアルタイムに思った事なんか書き加えていこうかと思うデス。エエ。


作るだけ作って自己満足なんだけどねきっと。 し

暖かい目で見守ってください。
最新コメント
http://yaplog.jp/sakura78/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる