久しぶりの更新♪ 

2005年04月30日(土) 12時07分
こんにちは〜。久しぶりに日記を更新しようとおもったので書きますね^^
前回の日記であたしの剣士は48でしたが今は70にまでなってます。
最近ダンサーが作りたいとおもったのでアチャをそだててます。
また日記更新するのでよろしく
ヒロディーンさんありがとう〜これからもよろしく

おもちゃで必死狩り^^; 

2005年03月24日(木) 19時35分
今日も必死におもちゃで剣士をあげてます。途中何度もくじけそうになったけどなんとかミルク800個つんでおもちゃで狩りしているとふと横に死体が!!え?しかもプリ死んでるしwwwwwwwwwww剣士が死ぬのはわかるけど壁してるプリ死ぬとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwこの時ちょっと吹いたwこっちは45でソロしてるってーーーーーーーー
とりあえず気を取り戻して必死にレベルをあげてるとケーキがいい物を落としてくれましたきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーついにまちわびてた物がきました。^^
そして一度町に戻り売るのは嫌だったので開けることに・・・・・・・・・・・・・・・・・うはwwwwwwwwwwwwwwwOKwwwwwwwwww
これでまた鬱になったけどなんとこ狩りをつずけLv48になりました^^
転職まで@JOB7がんばていこーーーーーーう屡姫ちゃんありがと〜うまたみてください!!多分続けると思います

うはwwwwwいいBSwwww 

2005年03月23日(水) 15時43分
今日あらかじめ作ってあった剣士を育てることにしようと思い1人で狩ると時間がかかるので40までは壁してもらうことにした
最初はWiz2人とプリの4人でいったのですが途中でWizが1人落ちてしまい3人で狩りすることにしました。途中でプリの霧というのがだだこねて帰ろうといいだしたりWizの薺とゆうのがわがまま部屋の掃除するとか・・・・まぁそれでもあたしに付き合って壁してくれてたわけですよ。でもWizの壁じゃ無理だという声がちらほら出始めた頃神の声が!?「ARを体験しませんか?」というのきこえましたきたーーーーーーーーーーーとおもいました。ん?なぜ剣士なのにARだって?とおもった人・・・・あたしは鈍器しかないよ!!まぁとにかくその神の化身BSにより見事12→40えとレベルアップ!!ありがとう〜神よそしてBSはやっぱり善人!!間違いない!!

初めての日記・・・ 

2005年03月23日(水) 15時07分
初めて日記かくよ!!
みんなちゃんとみてください!!
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロディーン
» 久しぶりの更新♪ (2005年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura777_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる