再度公開 

May 06 [Wed], 2009, 23:25
(追伸)
報告

このブログに写真をアップするなんてどの位ぶりだろう・・・・・・・・
こんにちは☆お久しぶりです。夏です。大学生になりました。なれました。慣れました(笑
現在は美大に通ってデザインの勉強をしています。受験はものすごく辛かったです。
ブログをやめてからというものの、毎日苦しみ毎日泣いていました。美大受験の厳しさを痛感しました。
もう本当受験の日々には二度と戻りたくない(笑
でもあの時があって今がある!何も悔いはない!何格好いいこと言ってんだ!って感じだけどwww
髪の毛を少し茶色にしたりお化粧を始めたりとなんだか雰囲気も今までとは変わっちゃって・・・・って感じだけど、元気にやってます☆

続・夏photoの方は完全に非公開にしてしまったので
こちらに更新します(.о x о.)
1年放置するとブログ消されちゃうみたいですね・・・なんで頑張って日にちだけでも更新しないと(笑

ちゃんと記事を更新すればいいんですけどあくまで追伸という形にしたいと思います。
ブログ再開はまだ考えていません。最近ブログをやっていた時のことをよく思い出します。
なんだか毎日楽しくてブログに忙しくて充実していました。でも今はもうあの時の様にはきっといきません。
あの時の楽しさは宝石箱の中にしまっておきたい感じです^^
mixyも一応やってるんですが、アルバム以外放置状態で意味がなしです(笑)
今は、学校の子だけしかしらないHPにて日記かいてます。いや、このブログやってた時から同時進行で進めていたものなんだけど(高2の夏から)・・・・もちろん管理は他の子がやっているので閉鎖とかはなくそのまま日記書き続けている感じです。やっぱり文を書くのは楽しいですね!今はそれが日課です♪
でも残念ながら恥ずかしいプライベート全開のため誰にも公開は出来ません><
でもやっぱりブログを書きたい。って事でちょっと検討中です・・・ どうしようかな
またブログ始めるって決めたら他の所でやるのでお知らせします。

取り合えずいろいろ報告でした!2009/7・6




(追伸)

また公開にしました〜(●0∪v`)ノまた暇なときみてやってくださいねッ!(.о∀о.)
ちなみにもうすぐ受験ですな(.о x о.) センター8割狙ってみせます(≧≦)★
では(★・I・)ノ(もう誰もみてないかもだけど^^)

(編集済記事)

ごめんなさい(P_`.)記事を非公開にさせていただきました!
また気分がのればまた公開します(P_`.)
こちらのブログにはアダルト系のコメントがよく届くためです。
続〜の方は非公開所かパスワード制に設定しました。
母親が・・・・こっそり見ていて問いただしても知らんぷりしているものでつい・・・(.оxо`.)
パスワードが知りたい方はメールまでどうぞ!

また、どちらも再度公開いたします。

何はともあれ何かあればPCメールまで(*´ェ` )(´ェ`*)どうぞさいど

●閉鎖★今まで有難う御座いました!By:夏PHOTO★ダィアリー 

January 04 [Fri], 2008, 23:59
***************



閉鎖します★

(*人0U0*●)”

本日2回目の更新でございます。
前回記事ではブログについて長々と語っちゃいました〜(笑”

2008年、1月4日!
本日をもちまして【夏PHOTO★ダィアリー】
を閉鎖させて頂きます(.0∪u`.)ノ

あたしがこのブログを始めたのは3月4日です
ちょうど10ヶ月が経ちました。
このブログで沢山学ぶことがありました(。・ω-。)
嘘はいけないという事。(4月1日にはとんでもない嘘を付きましたw)
言葉は、大切なんだねって事。
そして、
ブログで出会った方たちの事忘れません

><(泣;;

今までこんなブログ読んで頂いてありがとうございました!(o^ω^o)
こんなあたしの余談やら意味不明な記事やら、お疲れ様でした(笑)
そして、こんなあたしとお話してくれて有難う(●бU-)v.+゜
全ての人に有難う(・´U`・)。+
あたしは、今後も感謝の気持ちを忘れないで逞しく生きてゆきます♪



あなたとあたしが知り合ったきっかけは何ですか?
全ては偶然から繋がった事なのだと思います。
1番ヤプログのあしあとが多いんじゃないかな?★
新着記事をあたしが偶然見たか、もしくは偶然気になるワードで引っかかって
あたしがそちらのブログ様にあしあとをつけたパターンが多いですが
故意的に、あたしがコメントを残したっていうパターンもありますね(.θωθ.).+゜
全ては偶然です★(uωu人)

ほんと、出会ってくれて有難う(*人0U0*●)

新ブログでお会いしましょう


By


新ブログについて★

【新ブログへの行き方】

追伸をクリックして下さい★




***************

●ブログのタネあかし&岩盤欲(*人0U0*●) 

January 04 [Fri], 2008, 22:10
****************

今日は岩盤欲行きました(ノ∀<*)ノ゛
すごい・・・・・冬なのに汗をかけるってすごいー!
しかも新しくオープンしたばかりだからカナリ綺麗でお洒落でした(。・ω-。)-★
男性は禁止だったので安心して行けました★
隣のマットででおじさんが汗だくだったら、怖いしね・・(・´`)

あたし普段は冷え性で汗あんまかかないからさあ〜・・・
不健康な女子高生でしょ?(笑”
だからちょうど良かった(*人0U0*●)
お母さんも代絶賛で、週1で行くとか言ってたw
流石にお金使いすぎなので冗談だと思いますが(笑

汗をかかないという超不健康なあなた!★(ムカつかないで下さい・・
是非岩盤欲へ(・´U`・)。+

****************

さあ、そろそろラストスパートと行きましょうか♪
1回この記事書いてみたかったので、書いてみます(*人0U0*●)

あたしの友達にはあたしと同じくヤプログの子がいます。
いつも言われます。

ねえ!
携帯更新なのにどうしてそんな風に更新出来るの?(o▲o;)


そう・・・あたしは全て携帯で更新してィます。


タネあかしタイム★



じゃあーんw

携帯のメール画面はこんな意味不明な感じになってます。
いろんなタグが入り交ざって、初めて見る方には
ごちゃごちゃしすぎていて激しく意味分からないですよねw
しかし今まで頑張って打ってきました(笑)
頭こんがらがりますが、頑張ってきました!

写真にうつっている様なタグを使うんですよ
特大、太、斜線、中、大、小、各種色、リンク・・・・
いろんなタグがありますが、それを巧みに使い分け、記事を書くことに成功しました。
正直とても大変でした(笑)

でもいつしか絶対的な決まりになってしまいました(笑”
勝手な考えかもしれませんが、ブログは一種の芸術作品だと思います。
その人の発想によってどんどん変わっていくものだと思います。
記事も書き方も!★

ただあたしは少し頑張りすぎてしまったかな?
って言うのが正直な気持ちかな(*>_<*)
少しブログに時間を裂き過ぎてしまいましたね(笑)”

いや、ちょっと待ってw
あたしはブログを書くの楽しいんですよ!(笑)
芸術・美術志望のあたしにとって、こういうデザイン的なブログは
打っているだけでわくわくしちゃいますね(。・ω-。)-★

何よりも出来上がった記事を見ると、ここはこうした方が良かったかな?
何て思って、また記事を作る際に反省点を生かしています。

何よりもいつもブログ記事を書く際に1番気を使うのは何でしょう?
それは【見やすさ】ですw
実際は見づらい!って人もいたけど(o^_^o);;

小学校からそうでした。
余談ですが小学校5年生の時の話★
自分で調べた事を自分で新聞にする!っていう授業があったのですが
全部で計5回位、新聞大会みたいなのがクラスで行われるんですよ。

クラス全員の作品を黒板にはって、気に入ったものに生徒がシールを張るんです。
枚数で競うのかぁ!(.θωθ.).+゜
あたしは張り切っちゃって、かなり見やすく手を込んで書いたのですが・・・
5回連続クラスでダントツ1位だったもので調子に乗って・・・(笑
それ以来、こういう見易さや彩さが個性として現れるものは
全部頑張ってきちゃった気がします(・´U`・)。+


小学のポスターも毎回賞に入っていたのですが中学校では上手く生かされず・・・

高1の終わりにブログ初めて、こういう風にして自分の考えやデザイン的な
ものが表せて本当幸せです。
あたしは普段生活する上では、大雑把なのに
こういう細かい作業に対しては何故か器用みたいですね。
だからこれはこれで良かったかなって思います(o^ω^o)


しかし、色や配置がどうであれ・・・
あたしには全く文章力が御座いません((;≡д≡))
本も読まない馬鹿娘だったもので;;

【この日本語は変じゃない?不自然じゃない?】って思った方沢山いらっしゃった
と思います!(笑
あたしも、たまに自分の表現したい事が上手く言葉に出来なくて
苦しんでたよ・・・・・(笑)文章力がないって要するにこういう事w


後ね!もう1つ苦しんだのが・・・顔文字の表現(笑”
あたしはブログを始めた際に全部で200近くの顔文字を作りました。
ブログ記事を書く際にどうしても【何かこの顔文字の表情は違うな】
って時はその場で試行錯誤して作っていました!(笑

ここまでやるかって感じですが・・(。´`。);
やれるだけやったんで満足です。自己満足です★w



****************

しかし!


本当に1つ、納得いかないものがあります。゜(。ノωヽ)゜
皆さんはあたしのブログをPCで見た事がありますか?
携帯で見た事がありますか?


何が悲しいって・・・携帯で見ると迫力の約80パーセントが失われるという事です(笑

今までやってきた努力は・・・(笑)という様な絶望感に襲われます


例えばパソコンで見るとします。




しかし
携帯だとこんな感じです!Σ(#◎∀★;)





え!Σ(#◎∀★;)
何このブログ?!  違うブログ?(言いすぎw


なんと!迫力も何もないブログに大変身★とほほ・・・

そう、携帯で見ると【文字の大きさ】【文字の太さ】【斜線】
全て失われてしまうらしいです(*>_<*)

ちょっとショックだねw
ちょっと位は大きさ変えてくれても・・・
って無理を言いすぎはよくないですね!すみません(o^_^o)

多分パソコンで見た事ない方いらっしゃるかと思います。
暇な時にでもぜひpcで!(笑)
全く違った【夏photo★ダイアリー】なはずw

携帯の方にも全てを伝え切れなかったと思うと、ちょっと悲しいですw
そこが唯一満足出来なかった所かな?うむ(-ω-。ll)
しかしながら今まで読んでくれた方には
携帯からでもpcからでも感謝です(*人0U0*●)ありがとうッ

ちなみに新しいブログの方は、ノーカラーで御座います(笑
黒文字ばーーーですw
タグで操れないので携帯からでは黒文字しか打てません。
まあそれはそれでちょうど良かった(。・ω-。)-★

しかしまたここでは携帯で見ている方に大きなハンディーが!(笑
後で新ブログのアドレス送られた方分かると思いますが・・・
実は!携帯からでは全く・・・プロフィール、プロフィール画像、
あたしの他のサイトへのリンク!
全部見れないですはい(笑)
また、写真が携帯では見れません!w

送ってみたら見れなかった・・・;なんていう・・・・;;;
なるべく携帯でも見れる位小さいサイズにしますが。
後凸メールや動画を貼り付けても携帯からでは見れない様です・・・

って事でこれを機に今まで携帯からでしか見ていなかった方は
PCでも見てみましょう(笑)

まだよくそちらのブログはよく分からないので、試行錯誤試してみます(o^_^o)

さあッ、このブログについていろいろ書かせてもらいました♪
もう1度更新します。
次が最後の更新です★


****************

●ピアノ(*人0U0*●) 

January 03 [Thu], 2008, 22:21



クリック★”

最近本当にピアノが好き★
最近またピアノ練習し始めて、ほんと、楽しいです(*人0U0*●)
あたしは母の影響で今まで結構ジャズを弾かされてきたりしたんですよ。
あ。。。一時期冬のソナタの楽譜とかも買ってきたし><
仕方ないので冬のソナタ弾いたりしてました(笑)

後は中学時代、大塚愛ちゃんが好きだったので楽譜買って弾いてました★
クラシックも弾いて来ましたが、やっぱり弾くならば皆が知ってるような
有名なクラシック曲も弾きたいですよね(。・ω-。)-★


って事で




じゃーん。

2000円近くしましたが買っちゃいました(o^ω^o)
ピアノ名曲クラシック集ー!

結構有名な曲が入っています。難しい曲も入っています。
結構単純な曲は初見で弾けるんだけどこれは無理だよ(ll=д=。)

●幻想即興曲



●ノクターン



●別れの曲





●2回目更新★年賀状Σ(.о∀о.) 

January 03 [Thu], 2008, 0:40
2度目更新
変な時間に沢山更新しちゃってごめんなさい(*´ェ` )(´ェ`*);;

今まで祖父の家に行っていたので今日初めて年賀状見ました。
思った以上に沢山の年賀状キタ(●>v<●)"


しかし




。゜(P■`.)゜。
もうあたしの天然キャラは抜けれないのかな(泣)
笑ってる場合じゃないよ・・・(.`- ω -´.);
そろそろ自分が本気で嫌になります(笑)

所でどっこいみなみの字の達筆さには驚かされましたΣ(οД〇;)
あたしのあんなヘボ年賀状でゴメン(*´ェ` );;

●そしてお年玉
去年と変わらず6万位でした。貯金しょ★
普通の高2ってどの位もらってるのかな?
ちなみに兄は9万越えてました(.`- ω -´.)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ブログについて

沢山のメールやらヤプメールやら有難う御座います!
まだまだ気づいた方からどんどん送って下さい(o^∇^o)

今までコメントをしていなかった方でも全然OKです★
取りあえず新しいブログ先を送るのに,お願い致します(*u_u)





●笑い話 

January 02 [Wed], 2008, 0:25

あ…0時過ぎた。゜(P■`.)゜。
そうそうブロガーになって気づいたのですが(笑)
0時過ぎると悲しいですよね…
これはブロガーだけにしか分からないよ(笑)


今日ゎ老人ホーム行って祖父に会って来ました(*´ェ` )(´ェ`*)
ん━…もうしゃべれなくなってた。



でもね,

中身は通じてるんだよ。



oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


●お正月事件&名言集●

[ファイル1]

(゜△ ゜){お正月番組でさあ━あの芸人見ないよね。]

??(°。)??{何て名前の芸人?]

(・ω・){何だっけ
【どうでもいいやぁ】みたいな]


どうでもいいやぁ?!!


そんな芸人居たっけΣ(#◎∀★;)
あたし時代遅れ?

m(O■ O )m{あっ]

(:o;){・・・?]

(。・ω・。){【そんなの関係ねえ】ってやる人だ]

Σ(#◎∀★;)

小島よしおの
【そんなの関係ねえ! 】
【どうでもいいやぁ】
に変換してしまった兄であった。


似てるっちゃ似てるけどちょっと爆笑でした(笑)


[ファイル2]

今日夕方5時頃に友達に電話した。

プルルル ・・・・・


友達『ぃ?!』



夏Σ(#◎∀★;){えっあたしだけど…明けましておめでとう…]

友達『今何時?!!

夏Σ(οД〇;){なな何怒ってんの;;]


友達『何時!???


夏(:o;){5時だけど…どうした?]

友達『…朝の5時?夕方の5時?』

・・・・・友達の身にいったい何が (笑)
多分朝からずっと寝てたんだな(*´ェ` )(´ェ`*)



[ファイル3]

新しいメガネを買いに行った。

父(。・ω・。){おい。
アンジェラマキみたいな黒ブチメガネはどぅだあ?]

・・・・・・アンジェラマキ??!!(笑)



[ファイル4]


母(^-^)/{そう言えば最近あの子見ないじゃない。]

夏??(°。)??{誰?]

母(-'`-){えっと・・【およよ】じゃなくて…]

【およよ】?!!Σ(#◎∀★;)誰それ ・・

母(−`д -){昔人気だった…]

追いつめた所・・・あややでした(泣)



[ファイル5]

ショーパンのチャックを破壊してしまいました(笑)
閉まりません…【写メ参照】
恐るべきお正月パワー★(違



oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


今までこの吹き出し術をブログに取り入れてきたのですが,
これには必要以上の多大な時間と体力が必要です(笑)

ちょっと今までやってきた甲斐ありました(。・v・。)
多分,この吹き出し術ブログはこのブログでは最後となります。

皆さん,こんな分かりづらい
吹き出し記事読んでくれて有難うございます(*u_u)
[ほぼネタにしか使わなかったけど(笑)]

またちょっと更新します!!!(。・ω-。)-★


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo








●新年(●>v<●)"+閉鎖について 

January 01 [Tue], 2008, 1:51
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

出遅れました

かなり出遅れました(笑)

新年
明けまして
おめでとうございます!
(遅



年賀状届きましたかな?(ノv・。)
住所とか違ってたらすみまs
(おわり


さて! 1月1日と言えば新年の豊富でしょぅ!!!(もう2日だけど…

あたしは今年高3になります★

結構あたしの今の年齢を知らない方が居られるのですが
現在高校2年生の17歳です(●>v<●)"
若いです。17歳という年齢がもったいない(笑)


多分,年上の方からしたら17歳なんてガキでしょう。
年下から見れば17歳は憧れでしょう。

あたしも 中学生の頃は17歳という女子高生が
とてつもなく憧れのお姉さんという存在でしたm(O■ O )m

だって少女マンガの大半は高校がメインだもん(笑)

実際なってみると,周りも自分もまだまだ子供じゃん(`・ω・。)
とか思ってしまぃます(笑)ごめんなさい!

17歳ってまだまだ未熟な生き物ですよね。
あたしももちろんまだまだ未熟人間ですが,
取りあえず高3になったら
少しは大人になりたいΣ(.о∀о.)

と言うか天然とか呼ばれない様にもう少ししっかりしたい!
あたし 本当に素で呆ける人間らしくて,
高校に入って本気でやばいと思ったの。゜(P■`.)゜。

取りあえず,落ち着いてよく行動する。
こんなんが社会出たら大変だもんね━
会社に任された大切なお金が入った茶封筒をゴミと間違えて
捨てちゃったりねΣ(οД〇;)


後 勉強と家の手伝いとデッサンかな(o`・ω・′o)/”


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


後少ししたらこのブログは


閉鎖


です(*´ェ` )(´ェ`*);;;悲しい。


まぁこのブログを続けようと思えば出来るのですが,
けじめを付けるためにも閉鎖します。


もう新しいブログは作ったのですが,まだ少し微調整したいです。

そして気になるこの話…

新しいブログ先は教えてもらえるの???(°。)??


・・・・・ぇ?
(*´ェ` )(´ェ`*);;;;



初めはこのブログの最後の記事に移転先を載せるつもりでした!!!
ただある事情により,それは止めました(o>_
メールで一人一人ブログのURLを送りたいです!


【立派な言い訳その1】

知人にすでにこのブログを知られている可能性があります。
2時災害?を防ぐためにも!!!


【微妙な言い訳その1】
多分,こんなブログでも楽しみにしてくれていた方
いるんじゃないかなって思います(*´ェ` )(´ェ`*);;

ブログの記事内容を楽しみにしていた
コメ返しを楽しみにしていた

(友達に聞いたのゎこの位かなw )

新しいブログは適当にしてゆきたいです。
結構書きたいことをバーって書くの割と好きです。
だから時にはマシンガントークになってしまうので
こちらのブログとは違った感じになりますね。

●Real●(最近やってないけど)みたいな感じに(笑)

このブログは少し慎重になり過ぎてしまったために
本音があまり出し切れなかった様にも思えます(*u_u)



書くのは楽しいけどね(。・v・。)ノ♪"
時間さえあればこのブログ続けたいし(★・I・)ノ


また,日にちが何日空いても気にしません。
そのまま更新ストップになって
自然消滅してしまう恐れがありますm(O■ O )m



て事で,孤独気味なブログにしたいのです。
もちろんコメント返信もなくなります(泣

もちろん下さったコメントは喜んで見ますが!★
ただ質問とかに関しては返事もしたいと♪
時間もあれば普通コメントにもたまにしたぃな★●о∀о●


ただ あくまでもこの夏photo★ダィアリーは閉鎖です。
全然形式が異なる様になっても見たい!!!!
という方是非また見に来て下さい(。・ω-。)-★
もちろん今まで見に来て下さった方には
見に来てもらぃたいです♪(o^∇^o)


あと…文字形式は変わるけど,
日常の写真はいつも通りはってゅきます(笑)

写真ブログは写真ブログね(.-v-.)

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

★新しいブログ★

sakura237773@yahoo.co.jp
のアドレスに名前を書いて送って下さい★


あたしがメールアドレスを知っている方には
あたしから送りたいと思っているのでその必要ゎないですΣ(.о∀о.)


(年賀状の件であたしにメールを下さった方も
本人の特定が出来ているのであたしから返信します。
)

まぁ,要するにあたしの知人ではないという特定が
出来れば良いんです(。・ω-。)-★(笑)


後で適当に皆さんのブログまわらせてもらぃますが(●>v<●)"
メールが来なかった方などの中で
ブログにアドレスが記載されている場合には
本人の特定が出来ているのであたしから
新ブログのURLを送ってみたりしたいです★


しかし念のためブログにアドレス載せている方も
sakura237773@yahoo.co.jp先に送って下さると助かります♪



メールが届いた方には
後日新しいブログ先を知らせるメールを返信したいです(●>v<●)"




【注意】


皆さん携帯電話もっているかと思います。
なのでなるべく携帯のアドレスから送って欲しいのです(o>_



パソコンアドレスだと知人かどうかの区別が付かないためです。
知人の恐れがあるので携帯アドレスでない方には
返信出来ない可能性があります。


多分抵抗ある方多いかと思います(o>■<)o
しかし新しいブログ先のURLを返信したら,
速やかにメールを削除しますのでご安心下さいm(..)m



ただ

いつもコメント下さる方(顔なじみ)に関しては,多分平気だと思うので
パソコンアドレスでもOKです(`・ω・。)

ヤプミー登録して下さっている方に関しては,
ヤプログ内のメールでも下さればそちらに返信します。



まぁ
要するに
知られたくない方以外だという事が
特定出来れば!!!
それで良いのです(●>v<●)"



URLを張り付けて返信するのは,1月4日以降となります。


また詳しい事は後日お知らせしますね(。・ω-。)-★
取りあえず閉鎖についてお話させて頂きました●о∀о●


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


ちなみに写真はリビングです(笑)

でっかい植物を置いたら
何だか エキゾチックな感じになりました♪(★・I・)ノ








● 2007年最後ですね(●>v<●)" 

December 31 [Mon], 2007, 20:52
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo




(★・I・)ノぁ

気が付けばもう2007年も最後ですね(*´ェ` )(´ェ`*)
すんごい1年が早いです(笑)

今 おじぃちゃんの家に来てますというか毎年恒例イベントです★
そば食べて紅白見て。
くぅちゃんも一緒(o^。^o)/
ちなみに毎年朝5時位までお兄ちゃんと起きてる気がします(笑)

CDすぺしゃるとか見てたり!(。・ω・。)

oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo



思えば2007年は本当に充実してぃました(ノv・。)

箇条書きにしてみました。

●ブログを始めた!
●少し進路に進み始めた
●東京へ通った
●猫を飼い始めた!
●確かロデオマシン懸賞で当たった!
●視力おちた━!
●確か今さっきジャンボ宝くじで5億当たった!
●お兄ちゃんが茶髪に染めた!
●モバGが何たらかんたらで友達にモバゲーに加入させられた!
(現在友達0人★)←やる気ないですw
●ぁぁぁ゛━(狂


まぁ2007年はそんな感じかなΣ(.о∀о.)
まぁ上記中のもれなくどれかが嘘ですがw (ェへ

(ジャンボ宝くじの1位は5億ではないです)


しかしながらやっぱり1番大きいのはブログかな(●>v<●)"
出会いが沢山ありました
本当に有難う御座いました!!★(★・I・)ノ



ちなみにもう後数時間で年明けますよね(。・ω・。)
ちなみに数時間というのも後3時間程です◆◇
ちなみに私,年が明ける瞬間は何かしら馬鹿な事やってます(笑)
ちなみに去年はジャンプした気がします。
ちなみに学校で『年明けた瞬間は地球に居なかったんだ!』って言ったら
『そうなんだ。』って真面目に返され何故か落ち込んだ気がします。
ちなみに一昨年は明けた瞬間にジャンパー脱いだ気がします(`・ω・。)
ちなみにその前はお父さんの


とまぁこんな感じです(.`- ω -´.)★
ちなみに[ちなみに]でまとめてみましたv(.`- ω -´.)v★

何言ってるか分かりませんよね。
あたしにも分かりません。


取りあえず今年はとても充実したなぁって(o^_^o)いやホント


ただ少し 両親の手伝いが足りなかったかなΣ(ο_〇;)
来年は 全力で勉強と手伝いに専念致します★


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo



ちなみに写メは…
お兄ちゃんが自分で自分を撮っている所です。
寝癖が良い感じの髪型になったらしく絶賛してぉります(・´U`・)。+(笑)



oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo



残りの2007年 楽しみましょう(`・ω・。)







●空あるばむ★ 

December 30 [Sun], 2007, 22:02
oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


あまりの可愛さに鼻血出さないで下さいね(ノωv。)★〃(黙

昨日ゎ夜中空ちゃんがあたしの部屋に遊びに来ました★
あたしの部屋は3階なのですが。。。
まさか一匹で上がってくるなんて(●>v<●)"


かわゅ過ぎる-(ノ∀<*)ノ
しかも最後はぐっすり(笑)



年賀状,思ったよりも余ったので 閉鎖前の記念という事で
まだ欲しい方いたら是非ご連絡下さい - ★


出す専門で w

こちらまでsakura237773@yahoo.co.jp

ただし早めにご連絡お願いします。(明日の朝までにはw
年賀状は残り3枚です(o^_^o)


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo







●衝撃写真ですよちょっと(笑)Σ(0■0;) 

December 29 [Sat], 2007, 16:04



早稲田大学受けます…







嘘です(笑)

この赤本お兄ちゃんの部屋で発見したの(`・ヮ・。)♪
記念に撮ってみました★
早稲田はちょっとね(:o;)
あたし頭じゃきつぃかなw
そういえば兄は早稲田も受けたのかぁ。


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


(本題)

兄帰宅。

朝起きて(.-ωq`)
随分2階のリビングから低音が聞こえるなと思ったら兄の声でした!

しかも茶髪になってたあΣ(οД〇;)(笑)
ガリ勉でも染めるんだ(・´U`・)。+(ぇw


兄は猫の空ちゃんに会うのは初めて !!!!(●>v<●)"
朝ご飯を食べる前に兄に一声かけました。



夏(o^。^o)/{もう空触った?]

兄(・ω・){まだ。
ご飯これから食べるのに汚いじゃん....]


Σ(#◎∀★;) !!!!!!

何とかなり現実的な返事が返ってきました(笑)
長い事猫いると居るからそんな現実的な事忘れちゃったよ ・・・


で,1夜明けた今日。
兄が言いました。

兄m(O■ O )m{この猫の名前まだ決定してないんでしょ?
名前空はやめにしようよ。]



はぁあぁΣ(#◎∀★;)何を今更!正式に名前決まってます!!
(母は空[くぅ]と言う名前を有名な占い師に鑑定にしてもらった位ですw)

母Σ(0■0;) {だめよ!
もう決定してるんだから]


兄(。・ω・。){パンチってのはどう?]

母(゜- ゜){パ●ツ?]←聞き間違えてる

兄(。・ω・。){パンチ!!!!!!!]

何その名前・・・・・

あたしは反発

夏(●`□´●){だめ!変えちゃやだ〜]

兄(-'`-){てかそもそも誰がこの名前考えた訳?]

夏(:o;){お母さんじゃないっけ]

母(*´・Å・人){なっちゃんだよ]

夏Σ(οД〇;){!!!?]

兄(-o-){―ぁ・・・]

夏(:_;){・・・・・]

母(o´_ゝ`){・・・・]

父(Θ_Θ){・・・・・]




ちょっと食卓の雰囲気が悪くなった瞬間でした(笑)

そしてミニ知識を覚えたんだけどね―(●>v<●)"
兄曰く 鳥取にはセブンイレブンが1つもないんだって!!!!!
びっくり (笑)



ぁっちなみに 父が最終的に下した決断は

『じゃあパンチだかパンツだかの名前に変えて
●●●●(兄の名前)が鳥取にもって帰って世話しなさい。』



Σ(#◎∀★;)何でそうなるの




oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


年がもう明けちゃうね(*´ェ` )(´ェ`*)
今年も… 早かったね。
そして このブログは年明けすぐに閉鎖したいと思っています。

この日に閉鎖しよう!ってもう決めていたり(笑)
このブログが何月何日にスタートしたか がhintかな(ノv・。)


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo








リンクする際にバナーを張ってください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる


ムービーサイト
作りました

↑クリック★
興味のある方など、
見てください(*人0U0*●)
過去のムービーを徐々に更新したいな




●高校吹奏楽部でフルート を吹いてました (vUv)


ピアノも出来ます^^

スキマ,バンプ,すきです





毎日の成長をを写真と一緒に刻んでゅこう
という友達との組織から誕生したブログですッ♪″笑

ブログに写真を入れなかったり記事を書かなぃと,
《やってぃる意味がなぃ》そうなので(苦笑),頑張って更新するので暇な時見てくださィな(vuv。)

ちなみにぁたしの友達等ゎ一日に30位の記事を書いているんですょ(笑)
叶いません(・^_^・)






コメントトラバ,気軽にどんどんしてきて下さぃね★(o^_^o)
質問とか要望もぁればコメ受けますね

    (●0∪v`)ノ






●過去の記事に写真などたくさんのっ ているので,過去の記事も暇があれば見てみてね(・^_^・)
PCで見ると一気に見 れるからォススメ★゛






★相リン★

最近携帯でのやり方
知ったので、受付てます♪
リンクしまーす
(*v∪0 艸★。゜+
コメントに書いておいて下さい♪
最新コメント
アイコン画像映伸
» 再度公開 (2012年04月25日)
アイコン画像
» 再度公開 (2009年10月31日)
アイコン画像
» 再度公開 (2009年07月21日)
アイコン画像映伸
» 再度公開 (2009年07月10日)
アイコン画像たかし
» 再度公開 (2009年07月07日)
アイコン画像流木人
» 再度公開 (2009年07月07日)
アイコン画像パスティル
» 再度公開 (2009年06月01日)
アイコン画像
» 再度公開 (2009年03月18日)
アイコン画像ゼプローグ えーじ
» 再度公開 (2009年03月08日)
アイコン画像bloom*管理人
» 再度公開 (2009年03月07日)
http://yaplog.jp/sakura7773/index1_0.rdf