専業主婦の私がカードローンを利用した理由

July 08 [Fri], 2016, 19:27
以前から気になっていたプチ整形をしました。

プチ整形と言えども、専業主婦の私からすればかかった費用は全くプチの範疇には入らないのですが。

それでも、気になっていたフェイスラインがスッキリしたのと目鼻立ちがいくらかマシになったのでやってよかったと思います。

夫はプチ整形には反対していたので、費用は全てパート代からコツコツ貯めました。

元々パートは子どもの教育費を増やすために始めたので、その目的はそのままに整形分の貯蓄はパート時間を増やして対応しました。

とはいえパート代全てで費用を全て賄えたわけではありません。

今回は専業主婦 カードローンを利用してお金を工面し、何とか整形費用を用意しました。

あれだけ反対していた夫の反応も意外と良かったので、それならば費用を出してくれてもいいのに!と思いましたが自分で稼いだお金でこそ意味があることかもしれないので文句も自分の胸の内にとどめました。

今後は借りたお金を返すために、パートを頑張ろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:木村サクラ
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sakura761231/index1_0.rdf