考えてみました。

February 04 [Fri], 2011, 3:22
僕が思うのはただ1つ。
どんな推理小説よりも難しくて、どんな思考を重ねても正しい答えが見つからないのが確実だったとしても。
僕は決して諦めない。
どんな物語であろうと精一杯取り組む。
その物語の主人公となる人がたとえ、僕では無かったとしても。
あの物語は凄い。
やはり、あの人はそうだった。
確認してこそ、明確になる自分の憶測。

合格が決まりました。

February 04 [Fri], 2011, 2:29
僕がこの前受験した高校の結果が発表されました。
ま、編入試験なので普通の試験よりも早く発表されるのですね。
合格だったので、僕は今から引越しの準備をしなければなりません。
ですので、しばらくこのブログは停止させていただきます。
昴の合格発表が終り次第、すぐにでも荷を纏めなければならないので。
では。。

久し振りの、記事更新です。

January 30 [Sun], 2011, 3:37
ずっと放置していたように思います。
申し訳ありませんでした。

昨日、今日と僕は高校の編入試験を受けに行ってきました。
その為、ブログが更新出来なかったわけですが・・。
僕が編入する高校は、本来は編入試験は行なわない学校なのですが、今回は特別に許可を得て、受けさせていただきました。
少し入学の基準がハードすぎると思いましたが、どうにか頑張って11時間程前、9教科全ての筆記試験&実技試験を終了してきました。

あとは合格通知がくるか、不合格通知がくるか・・です。
緊張の10日間をこれから過ごすわけです。
でも、精一杯やりきれたので、悔いは無いです。
よくお読み下さい。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:紫雲英 慧夜
  • 性別:男性
  • 誕生日:1990年8月18日
  • 血液型:AB型
  • 職業:短大生・専門学校生
読者になる
知っている人は知っているでしょう。
初めまして、そしてこんにちは。
色々ワケありでブログやってます。
読んでくださると幸いです。

よくキザだと言われますが
決してそのようなことはありません。
僕は全ての方を
大事にしたいだけなのですから・・。


2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
hapina
» 合格が決まりました。 (2011年02月04日)
瑠兎
» 合格が決まりました。 (2011年02月04日)
或歌
» 久し振りの、記事更新です。 (2011年02月01日)
hapina
» 久し振りの、記事更新です。 (2011年01月30日)
夜窓憂
» 久し振りの、記事更新です。 (2011年01月30日)
藍兎
» 久し振りの、記事更新です。 (2011年01月30日)
藍兎
» リクエストした曲。 (2011年01月25日)
藍兎
» 夢を見たいと思う。 (2011年01月22日)
藍兎
» お嬢が冷たいです。。 (2011年01月21日)
藍兎
» 「自由」で許される範囲とは。 (2011年01月21日)