ハンバーガー@California Diner JACKAL(静岡市)

October 29 [Sat], 2016, 1:43
California Diner JACKAL(カリフォルニアダイナージャッカル)へ行ってきました。


街中にある時には気になりつつ行ってなくて。


残念に思っていたところ、家から徒歩で行ける場所へ移転してきてくれるという幸運




わーい


アボカドチーズバーガーです。
お肉が本当にジューシーで。
アボカドとチーズがそれを更に引き立ててくれています
ポテトも塩加減がちょうど良いもう最高〜


アルコール類もたくさんありました


カイキンしたら絶対昼間っから飲むぞ〜

らーめん@すがい(静岡市)

September 25 [Sun], 2016, 1:32
念願のすがいへ行ってきました
らーめんとマグロ丼がセットになっているという、夢のようなお店なんです。




人気店なので当然並びましたが、思ったほどでもなく元気に待てました。笑




さて、店内で券を購入し着席。


これと


これが


キター!!!


豚骨らーめんは本格派。
細麺がスープに絡みまくり喉を滑って行きました
マグロ丼も新鮮そのもの。
らーめんとも意外と合います。


あっという間に完食


いやー、美味しかった。ご馳走様でした。

夏休み@サンラファエルヴィラ(下田市)

September 17 [Sat], 2016, 1:23



少し遅い夏休み。
素敵な宿に宿泊してきました
サンラファエルヴィラさん。
オーナーさんはとっても良いご夫婦で、
優しく声をかけてくれたり、
温かい目で見守ってもらったり。


お庭でBBQも出来ます


これから毎年の定番にします




そして、下田で食べた美味しいどんぶり達を…






お店の名前を忘れるという痛恨のミス


でも2軒とも本当に美味しかったので、また来年お邪魔しまーす(きっとね。きっと)

キャプテンスタッグのパラソルとチェアー

September 11 [Sun], 2016, 1:11



買いました
キャプテンスタッグのパラソルとチェアー。
BBQや海遊びにもってこいかな?と。


しかーし!このパラソル、風に弱い…
座ってる時は良いんですけどね。
海辺での使用は要注意

トーマス@大井川鉄道千頭駅

September 03 [Sat], 2016, 1:05



トーマスに会いに行ってきました


想像以上にトーマスでした


今回はチケットが取れず見るだけだったけど、今度は乗ってみたいな〜



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とどろ
読者になる
強気な小心者です。。
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像とどろ
» 夏休み@サンラファエルヴィラ(下田市) (2017年01月23日)
アイコン画像RX
» 夏休み@サンラファエルヴィラ(下田市) (2017年01月21日)
アイコン画像とどろ
» フォー@サイゴン(静岡市) (2016年08月28日)
アイコン画像ドルジ
» フォー@サイゴン(静岡市) (2016年08月25日)
アイコン画像とどろ
» 七夕祭り@清水 (2016年07月10日)
アイコン画像まりかん
» 七夕祭り@清水 (2016年07月10日)
アイコン画像とどろ
» 胃カメラ@山田医院(静岡市) (2016年07月10日)
アイコン画像とどろ
» 胃カメラ@山田医院(静岡市) (2016年07月10日)
アイコン画像まりかん
» 胃カメラ@山田医院(静岡市) (2016年07月06日)
アイコン画像ドルジ
» 胃カメラ@山田医院(静岡市) (2016年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる