よし。 

September 26 [Mon], 2005, 0:51
めっすぃ〜の考案?で小説でも・・・と思ったのですが、私は何せ文章力がないので、空想日記にすることにしました。


今日はバイトしてました☆ミ
朝9時から2時半までレジをピコピコ打ってましたよぉ〜

休憩なしで5時間半はきついぉ〜。バイトだからってこき使いすぎだぉ〜。。。
友達は9万入ったとかおっしゃってたぉ〜。がんばりすぎだぉ・・・。

バイト中は別にいつもと変わらなかったなぁ。
まじ、つまんない日曜日だな。

で、また18時半から居酒屋へ。
これがまた暇でした。

苦痛('A`)

でもなんだかんだいって、22時半までしてました。
まーちゃんがんばってお金稼いでるぉ〜☆ミ


うん。いつもどおりつまんねぇ日曜日だこと。

来週の日曜日は9時から16時までバイトって^^;
つまんないなぁ。

'`゙ィ'`゙ィ(ノω・`)'`゙ィ'`゙ィ

Σ(゚Д゚) 

September 24 [Sat], 2005, 20:07
まったく更新してなかったですねぇ。
もう記録でもなんでもねぇな・・・。
なんか、今もうどうしていいかわからんぽりーん。
ほんとにごめんなさい。

うーん。 

September 14 [Wed], 2005, 17:17
もうちょっとで長野行くわけだけど、

バスのチケットとれなかったんですがwwwwwwwwwwwwww

てことで、急遽電車で行くことにしました

バスのが安いし、乗り換えもないので楽チンだけど、取れなかったんだからしょうがないですね(´・ω・`)

調べてみたら、鈍行で3,4時間くらいで3000円くらいで、特急使えば特急料金かかって5000円くらいで、行けなくもない値段と時間でした。

あとは・・・ちゃんと乗り換えできるかですよね!
不安です・・・

前、学校から帰るのに乗り換え電車間違えてまったく反対方向の電車乗ったことありました・・・そんとき、精神的にも弱くなってて、知らん場所でしかも回りになにもなくて、携帯の電池も切れて・・・公衆電話もなくってさー・・・。

で、やっと見つけたちっちゃいスーパー?の店長?のおっさんの前でボロボロ泣いちゃいましたwwwwwwwwwwwいい年こいてwwwwwwwwwマスカラ落ちまくってやばい顔だった気がwwwwwww

あんときのおっさんごめんなさいね。そして電話貸してくれてありがと☆ミ




今日は買い物行こうと思ってたんだけど、やる気なくて行きませんでした。
センスないから一人で行きたくなくてさやちゃん誘ったけど予定あったらし(´・ω・`)
明日は買い物いくぜw

のんべーばとん。 

September 10 [Sat], 2005, 0:59
めっすぃーからバトンがまわってきますた。

のんべーばとんだそうです


私のんべーじゃないですよ?


そのこともふまえて答えましょうか!

Q1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
Q2.好きな銘柄は?
Q3.最近最後に飲んだ店は?
Q4.思い入れのあるお酒
Q5.ジョッキを渡す5人

だ、そうです。

1→ないっすねー。「買ってきたのはその日のうちに。」がモットーですから^^

2→銘柄って何??今すきなのはカクテルパートナーロゼピーチです
   うまいっす。秋だからぶどう系たくさんでてますねぇ。好きなので嬉しいです

3→店だったのか。んじゃ、バイト先の庄助
   バイト先でバイトしながらウーロンハイがぼがぼ飲んでますた。

4→え、そりゃ・・・牛のがらのあのなんとも言えない酒です。さやちゃんなら知ってるかと。
  名前忘れたけどさ、サ●ズにあったやつだよ

5→さやちゃんまいさん・・・
  あといないよー。のぶとか・・・。小菅君・・・。りょうくんwww

よろしくお願いします!


あ、言い忘れてましたけど。めっすぃ。

私二十歳です。
未成年じゃないですw
高校生だと思ってた?(ムリアリスギ)

そうえばさやちゃんに、
「まーちゃんの日記は日記じゃない!」て言われたので、記録にしてみました。
毎日書かないから記録です・・・

うん、まぁこんな感じか!PCうごかないから、ここらで終了です。

(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


ああ、みんなこんど一緒に飲もうね♪いつものぶとばっか飲んでるからさみしぃですwWw

忘れた! 

September 04 [Sun], 2005, 2:07
2日目は、がたけいこーって言ってたんだけど、私が具合悪くてダウンしてしまいまして・・・。
ごめんね、みんな・・・。

回復して、いこーって言ったんだけど、みんな寝ちゃったりゲームしちゃったりPCしちゃったりして、インドア全快だったので行きませんでした。

昼なったので、ラーメン食って、時間迫ってきて、なるみんとひろちゃんを新潟まで送ってバイバイしました

急いで帰って6時半くらいで、りょうくんとたかちゃんと永田君はまだ帰ってませんでした。
7時からバイトだったのでみんなを見送ることなくバイバイしました。
悲しかったよー。

また遊ぼうね

続き。 

August 31 [Wed], 2005, 19:53
で、とりあえず便所へ・・・。

便所からでて、どこいくーって話しに・・・


うーん・・・
新潟って遊ぶとこないし・・・
ゲーセンもないし・・・
どこで遊べばいいかわかんなかったので、とりあえずドンキホーテに行くことにしました。
ドンキはゲーセンあるけど微妙なんだよねw

長野の子達が腹減ってたみたいなんで、飯を探しにいきました

マックなくてごめんね・・・

飯屋・・・ないorz
ドンキってこんなとこだったんだー。へー・・・(今更。

ラーメンあったけど、食える気分じゃないらしく、りょうくんとなるみんとひろちゃんはクレープ買って食ってましたw

永田君とたかちゃんは二人でたこ焼きをらぶらぶで食べてました

食い終わって何するーって話になって・・・

何も案内できなくてごめんなさい。

で、話し合った結果、私とりょうくん以外は水原帰ることに・・・
バスでごめんね(´・ω・`)

バスセンターまで行ってみんなとばいばいして、そのあと伊勢丹いきましたw

りょうくんにヴィヴィアンの財布買うって約束してたので、財布売り場見に行きました。

ほんとは私が持ってるみたいなの欲しかったけど、なかった(´・ω・`)
他のヴィヴィアンいいのないから、アナスイの買いました。

ちょうどしおりちゃんが居たからしおりちゃんに包装とか色々してもらっちゃいましたw
しおりちゃん美しくなった

で、おうち帰ることに
バスでごm(ry


バスから降りて郷病院突っ切って、すぎさんちの裏を通らせていただきました。


やっと家に着いて見た光景が、

更新しないとね; 

August 30 [Tue], 2005, 20:32
うーんと、はっきり言って、忘れかけてますwwwwwwww

やっべーよ。さっさと更新しおけばよかったよ。


てことで、あんま覚えてないですが・・・。


27日、いつもより早く起きました。

前の日にのぶに起こしてって言ったのに、のぶ寝てるし
ちゃんと起こしてあげました。

9時ころつくって聞いてたから、それに合わせて起きたけど・・・w

10時ころになるって言われ、10時に待ち合わせのローソンへ

ついたころ、メールで「@30分くらいかかる」って言われたので、ローソンで浦安買って読んでましたw
マジキモイねw
とか汚すぎw

待ってたら、見覚えのある青い車が・・・。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!


どどど、どうしよー・・・ドキドキ
緊張するよぉ〜((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

とか思ってたかはどうか忘れましたが、車組の、たかちゃん、りょうくん、永田君がどやどやと車に乗り込みました

うちのお母さんに新津駅まで送っていただきました。

バス組のひろちゃんと、なるみんを迎えに行かなきゃいけないので、とりあえず新潟駅へ。

新津駅から新潟駅まで電車でいきました
足なくてごめんね(´・ω・`)

新潟駅着いて、便所いこうとしたらちょうどかかってきて、
ぼーだふぉんの看板の前らしいので、行ってみることに・・・・。
すると・・・


イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

信号で止まっていた二人を発見。
帽子の子と・・・

Σ(゚Д゚)サングラス!!

どっかのヤーさんがきたかと思いましたw

話したら普通でした


やばい、出会いしか書いてないけど、眠くなったので続きはまたあとで。

hahaha 

August 25 [Thu], 2005, 0:22
なんだろなー・・・

23日にさやちゃんとのんちゃんと一緒に祭りに行きました

旅行に行ってるはずの石塚探そうぜって言いながらw

バイト終わってから祭りいったから、1時間くらいしか時間なかったんだけども・・・

行きました。

一通りまわって、何買おうかって話してるうちにのんちゃんが冷やしパイン購入。
さやちゃんのおごりだそうですw

私にもおごって(´Д`;)ハァハァ


さやちゃんはたこ焼き購入。

またのんちゃんがわたあめ購入。

私何も買ってない・・・

そろそろ買わないと、店がもう片付け始めちゃってるよ

もーなんでもいいや!大阪焼きかお!

大阪焼き屋の前で、片付けてるおにぃちゃんに、

  私  「すいません、1個ください。」

兄ちゃん「ん、はいよー、ちょっと待ってねぇー。」

  私  「はい。」

兄ちゃん「お待たせー。何個入り?」

  私  「2個入りで。」

兄ちゃん「はいよー。お金要らないから。」

  私  「Σ(・ω・ノ)ノいいんですか??」

兄ちゃん「もう終わりだからねー。俺いくつに見える?」

        唐突な・・・

さやちゃん「21!

兄ちゃん「良かったー。」

的屋の人「あははは!こいつ16なんだよ!」

私、さやちゃん、のんちゃん「ええええ!?」


シャメとれなかったけど(怖くて)とても16歳にはみえませんよ・・・www

そのおにいちゃんはいい人で、お金要らないうえに、さやちゃんとのんちゃんのぶんまでくれましたw

かっこよかったし>w<

いろんな人にあったきがするなーw

石塚とか石塚とか石塚とか・・・・アレ旅行じゃなかったっけ?w?

ま、
いいやw



帰り際に、小学生数人が、的屋の人に何かいってすごい怒られてました。

的屋「あぁ!?くそがきが!死ね!こじきじゃねぇんだよ!くそが!かすが!祭りにただはねぇんだよ!」

・・・

大阪焼きただでもらっちゃった・・・(´・ω・`;;)

やばい、殺される。

と、思ったのですたこらさっさと帰りましたブーン

日記つけるの忘れてた^^; 

August 23 [Tue], 2005, 11:32
あまりにもむかーつきすぎて日記つけるの忘れてましたw

全部石塚さんのせいよっwwwwww
そろそろ潰しにかかりますよ。

んまー・・・また愚痴になりそうだからやめとこ。。。hehe。

ところでさ、今日私の誕生日なんだよね。

今正午だけど、まだ4人にしか祝ってもらってないんだよね

20歳の誕生日なんて・・・誕生日なんて!!!

りょうくん忘れてたみたいだし・・・

新潟きたら殴っちゃうぞ☆ミ


てか、あとちょっとだねー・・・楽しみすぎて夜も眠れないです
27日はかおちゃんが乱入してくださるそうです私本気にしてるからね(・∀・)?

さやちゃんも麻衣さんも呼びたいけどこの子達は原稿忙しいのね・・・

がんばってねぃ。当日は差し入れいっぱい持ってくからね

あ、あとトーンとかベタまで行ったら手伝うから・・・


それにしても、暇だなぁ。

今日もバイト('A`) 

August 20 [Sat], 2005, 22:56
なんなんだ!過労死するぜ!
たかがバイトなのになんでこんなに働いているんでしょうか・・・

たかがバイトですよね^^;店長!
そのたかがバイトがいなくなったらどうなるかわかってんのか^^;;;
レジほとんどバイトだろ?

山崎さん、笑顔1点だから。とか言われても・・・
お前は何様だよ・・・。



愚痴やめよ・・・w

バイトさー・・・金かせぐのはいいんだけど、あの店いいかげんすぎですよ・・・
パートさんがシフト作るのとか・・・どうなの・・・
バイトとかパートとか忙しいのに店長は人選んでとってるし・・・
うちらがすすめた人とらんし・・・。
半年しか働けないならいらないって。
バイトなんてそんなもんじゃねぇのかよ。1週間やってこねぇやつとか、バイトさぼるやつだっているじゃねぇか。あいつとかあいつとかあいつとか。
どうなんだよ・・・もう!!!

あー愚痴ですね^^;;



過労死したくないよー。
もうさ、みんなでバイトやめよう^^
いつかは働かなきゃいけないんだから、今は遊んどきましょう。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なるみん
» Σ(゚Д゚) (2005年09月25日)
アイコン画像まーちゃn☆ミ
» Σ(゚Д゚) (2005年09月24日)
アイコン画像メシダ
» Σ(゚Д゚) (2005年09月24日)
アイコン画像えのこ
» うーん。 (2005年09月14日)
アイコン画像まーちゃん☆ミ
» のんべーばとん。 (2005年09月11日)
アイコン画像なるみん
» のんべーばとん。 (2005年09月11日)
アイコン画像まーちゃん☆ミ
» のんべーばとん。 (2005年09月10日)
アイコン画像めしだ
» のんべーばとん。 (2005年09月10日)
アイコン画像さくらたん♪
» のんべーばとん。 (2005年09月10日)
アイコン画像ふぃりす
» 続き。 (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる