小春日和。 

December 03 [Wed], 2008, 0:04
初めまして。今晩和。

竜宮サクラ。と申します。

この間からこのブログとホームページを始めさせて頂きました。

ホームページでは主に小説を書いています。

ブログではホームページの進行状況やごく普通の日記、その他諸々を書いていきたいと思います。
ホームページのリンクの"日記"からもブログにリンクできます。

ここで少しその小説の内容を説明(宣伝)させて頂きますね。

活発で少し天然気のある主人公、吉田香耶と
運動神経抜群。なのに女に興味ゼロの、沖原龍。

最初は反発し合っていたけれど次第に惹かれあっていく…。

S気のある沖原の素直じゃない可愛さを楽しんで頂けたら嬉しいです。


↑っと、書き始めたばかりなので先の詳しい事はあまり書けないのですが。

よかったら是非是非見にきて下さいね。


ホームページへはこちらからどうぞ。



感想・質問などコメントのレスは必ず致します。

ので、これからよろしくお願いしまーす。


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:竜宮サクラ。
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
最新記事
最新コメント