はぁ・・・・ 

2006年02月05日(日) 17時54分
明日からまた一週間が始めるよ〜〜
凄くイヤだよ〜〜
でも、今週はテストで午前中でが終わりだから
我慢すかぁ〜〜
10日行ったら、もうに行かなくてもすむし
今週頑張ってに行くぞぉ〜〜〜

更新超久しぶりww 

2006年02月04日(土) 17時22分
かなり久しぶりにブログを更新しました〜〜
ここ最近、テスト&車校で忙しくて更新が、できなかった
でも、チョクA更新していくようにするぞぉ〜〜

先週の金曜日からテストが、始まって来週の金曜日で
テスト&が終わるんだぁ~~
後は、卒業式の予行の日と卒業式の日まで
行かなくていいんだぁ〜

冬休み最後・・・ 

2006年01月09日(月) 14時48分
今日で、冬休みが最後だぁ〜〜
あっという間に冬休みが、終わっちゃった…
ヤダなぁ~~もっとA沢山冬休みが欲しかったなぁ〜〜
でも、しょうがないもんなぁ〜〜
また明日からが始まる
頑張るぞぉ〜〜〜
どうせもう後少しでに行かなくてもよくなるから

ヒマ・・・ 

2006年01月07日(土) 10時25分
今日は、朝からが降っていて少し積もっている
感じだぁ〜〜〜
それは、外に行く気分にもならないしやる事が全然
ないよ〜〜
をしたり、などしてるけどなんだか…
つまらない感じがして……‥
なんか面白いことないかなぁ〜〜〜

久しぶり更新 

2006年01月06日(金) 10時52分
一日から久しぶりの更新で〜す
新年早々体調を崩してしまって更新がなかA更新が
出来なったのです
風邪を引いてしまってへ昨日行って来て
もらってきて飲んだら、かなりよくなった〜〜
でも、お腹に来てしまってトイレに駆け込みまくりでかなり最悪
です・・・・

2006年 

2006年01月01日(日) 0時24分
あけおめ〜〜〜

2006年になった〜〜

大晦日!! 

2005年12月31日(土) 8時06分
かなり久しぶりに更新しま〜す
ずっと忙しくてブログの更新が出来なかった
でも、が冬休みに入ったからかなり久しぶりに
ブログを書いてま〜す

今日は、大晦日
今日は、夜男祭りとK-1がある〜〜
男祭りも見るし、K-1は絶対に見るぞ〜
かなりK-1が\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★

今日は、オ〜ルするぞ〜〜〜
頑張って今年もオ〜ルするぞ〜〜


久しぶり^^ 

2005年11月22日(火) 22時02分
今日は、かなり久しぶりにブログを書いた〜
ずっとAバイトやが、忙しくてナカAブログを書けなかった
っていうかあまりしてなくて更新できなかった
これから更新して行くぞぉ~~

バイト休み〜 

2005年10月09日(日) 13時08分
今日は、バイトが休みだぁ〜〜
超。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい
でも、明日バイトが一日ある・・・
でも、頑張るぞぉ〜〜

バイト・・・ 

2005年10月09日(日) 13時03分
金曜日からバイトを始めたぁ〜
車の免許取るためのお金を貯めるためと
卒業後の生活していくためのお金をためるために
バイトを始めた
金曜日からバイト始まったのは、いいんだけど・・・
かなり覚えるのが大変だし、かなりつかれたぁ〜〜
でも、お金貯めるためだからがんばるぞぉ〜〜
■プロフィール■
■お名前:☆アミ☆■
■趣味:メール・PC・カラォケ・音楽を聴くこと・読書・裁縫・料理■
■誕生日:6月5日♪■
■血液型:O型■
■アド:asami-ta@mvi.biglobe.ne.jp  korolove_Pooh65@hotmail.co.jp■
■気軽にどっちかのアドにメールしてくれていいですよ〜〜^−^■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ヒマ・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像a-ha
» 夏休み最後・・・ (2005年09月01日)
アイコン画像a-ha
» ヒマだ・・ (2005年08月27日)
アイコン画像a-ha
» だるさが直った〜 (2005年08月27日)
アイコン画像a-ha
» 詩『命』 (2005年08月25日)
アイコン画像a-ha
» 眠い・・・ (2005年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura62
読者になる
Yapme!一覧
読者になる