奇跡が起きた。 

2006年05月31日(水) 0時02分
毎週通っているアニメセンターラジオ。
今日は和彦さんがゲストだったので、友達の授業終わりを待っていそいそと整理券を貰いにアキバへ。
15時半の時点で整理番号は110番台。
…平日ですよね?
ほっしーがゲストの時はゴールデンウイーク中だったからあの混み具合もわかるけど。
みんなすごいなぁ。

で、抽選時間まで時間があったので、噂の(?)アキバそばを食べました☆
うん、いたって普通のそばでした(爆)
でもおあげが甘くて私は好き♪

そしていざ公録へ!
ここで奇跡が…。
公録で整理券が配布されるようになってから4回中2回座れてあとはハズレ。
当たった2回も後ろの方だったのに。

なんと今回最前列っ!!!!

しかも宮田さんの目の前でしたぁっ!!!!
どうしたんだ、今年の引きの強さは(笑)
私来年まで無事に生き延びられるかしら…?(汗)
しかも最後に写真撮影で、宮田さんが半径1m以内!!
ドキドキでした☆(阿呆)


あ、今日はほっしーの誕生日でしたね。
はっぴーぱっぴー♪(笑)

うわん。 

2006年05月15日(月) 2時16分
ハルヒを見逃した…!

おぉん…(;O;)


ナチュラルにハマってるよ、涼宮ハルヒ(笑)

EDのダンス覚え隊☆


写真は手づくりMDコンポ☆
材料は段ボールと百均グッズ…(笑)
明後日の友達へのバースデープレゼントなり☆

学校に10時半まで残って作った力作です♪(阿呆)

アキバツアーその2 

2006年05月03日(水) 16時56分
なんか、パソコさんから更新できないのでケータイからちまちまと。
昨日の続きです。

昼ご飯を食べた後、移動中にひやしあめを発見☆
もちろん買いです(笑)
一緒にいたメンバーにも飲ませたけど、みんな口を揃えて
「無しだ…」
これをおいしいって言える宮田さんは凄いとまで言ってました(笑)
確かにアレを一人で一本は厳しかったけど、言う程まずくなかったよ。
ただ飲み終わった後、胃からあったまる気はした(笑)

その後、がしゃぽん館→噂のメイドさんがいる眼鏡屋→ソフマップ→メッセ→メイト→ゲーセンと回りました。
メイトでついにイグニのライブCD買っちゃった…。
部屋片付けたら買おうと思っていたのに…誘惑に勝てなかった…。

で、アキハバラデパートであきどらを買って(笑)公録に向かったのでした☆

公録5回目☆ 

2006年05月03日(水) 3時00分
今日も今日とてアニメセンターラジオの公録でございます。
しかも今日は朝からアキバにいました(笑)
学校は休講だったので、公録ついでにサークルで第3回アキバツアーを敢行♪

まず整理券をゲットして(参加者全員の義務♪)、とりあえずドンキへ。
上にある某メイド喫茶は今日も混んでました〜。
行ってはないけどね。
で、お昼に先週の公録で言っていたシャア専用カレーうどんをば(笑)
写真がソレです。
手前がシャア専用で、奥が普通の。
色が違うの…!
6人で一つ、しかもお試し用にしたのに食べ切れなかったよすいません。
からすぎてくちがひりひりするよ…(>д<)
普通のはみんな美味しかったんだけどね。

あー眠いので続きはまた今度…☆

ヤバイ可愛い!! 

2006年04月30日(日) 19時06分
花宵イベ、昼の部行ってきました!
前から9列目くらいで割といい位置でした。
しかも終始すずが正面にいたの!最高!!
何よりもすず関連のイベントで、肉眼でキャストが確認できる位置だったのが初めてで、嬉しくてどーしよーかと(笑)

やっぱり初めてのイベントだから探り探りな感は否めないけど、なかなか良かったんじゃないかと思います個人的には。
フリートークの時にみんなが楽しそうだったのが良かった。
なんか☆マジックだと思います(笑)
ホントほっしーがいると場が和むなぁ。

今日は2時間ひたすらヤバイと可愛いとカッコイイを繰り返してました(笑)

絶っっっ対DVD買うわ!



眠れない日記(笑) 

2006年04月30日(日) 2時49分
久々のブログです。
なんだか急がしかったなぁ4月。

急がしいと言いながら、毎週公録のためにアキバに通っておりますよ(笑)

明日は待ちに待った花宵イベです!
その前にチェリベのチケ取りで早起きしないといけないのに、ワクワクしすぎて寝れません!馬鹿!!
…えぇ、昔から遠足前は興奮して寝付けないコでしたよ…(-_-;)
もういい歳なのになぁ…。
うえーん;
頑張って寝ます…!!

作戦会議中☆ 

2006年04月14日(金) 18時48分
人様の恋路で作戦会議(笑)
スタバです。
最近ブルーベリークリームスコーンがお気に入り♪
飲み物はホワイトチョコレートモカです。

結論としては私らは乙女心を何処に置いてきたんだろー?という話(笑)

恋の嵐☆ 

2006年04月11日(火) 1時12分
今日は8時半くらいまで部室でサークルの今後について考え、
帰りに後輩たちとご飯食べて帰ってきました。
だからこんな時間。
明日1限からなのに。

で、帰りに途中まで帰り道が同じ後輩と話していて、思わぬラブを発見☆
思わぬ、でもないんだけど。
薄々そんな気はしてたぐらい解りやすかったけど(笑)
ついに私らの学年もほんのり色づいてきたよ!
とか思ってる余裕がある辺り私はもう終わってますね。
だって私は関係ないんだもん!
どーせ人事だもん!!
やっぱ人の恋路は楽しいねぇ♪

まだトップシークレット事項だけど、どうしても自分の中だけに留めて置けなくてこんなところで吐き出してみました。
私の見解としては夏までに男の子の方が動くと思うわw
とりあえず夏までもしくは夏休みが終わるまでには何らかの決着が付くのでは…なんて。
暫くこのネタで生きていけそうです♪

明日は東京アニメセンターラジオの公録日だけど、
5限に授業が入って行けない…しょっくぅ

浦島さん。 

2006年04月09日(日) 1時45分
今日久々に本屋バイトに行ってきました。
ホント浦島太郎気分。
月5とかしか出てないからなぁ。
最低でも週2で出ないとお金が入らない!(切実)

今週学校が始まって、成績出ました。
なんと何も落としてない…!
すごい私!
あんだけてきとーに書いたレポートでAとかくれちゃったの先生!?
ありがとうございます(笑)
お陰さまであと卒論が書ければ卒業できます♪
…問題は就職先だけどね

そいえば水曜日にケロロの映画見に行きました(笑)
レディースデープライスですよ(爆)
面白かった〜。
ホントギロロとドロロがもえですね!

今週はほぼ毎日アニメ新番チェックしてます(笑)
とりあえず見たもの〜
ちょこっと毒吐き感想付き☆

鎌倉遠足☆ 

2006年04月03日(月) 22時21分


今日はサークル同学年メンバーで鎌倉行ってきました!
我らがリーダー☆が素晴らしい遠足のしおりを作ってきて下さいました(笑)
電車のダイヤが乱れまくってて、予定も乱れまくたけどなんとか目的達成!
鎌倉で花見、というのが表向きで、内実遙か3遠足でございます(笑)
私は3は未プレイなので、ドラマCDの情報だけで参戦しましたよ。
コースは若宮大路を歩きながら、鶴岡八幡宮→一の鳥居から和田塚駅→極楽寺駅→腰越・満福寺→七里ガ浜でした。

鶴岡八幡宮の桜が満開で綺麗だったぁ。
もう結構散り始めで、風が強かったからすっごい舞ってた。
満開に咲いてるのももちろん好きだけど、桜吹雪も大好き!
儚いものが好きなのかも。
で、リクエストにより銀杏買って食べました。
コレ、イベントらしいんで…(笑)
煎りたてで熱すぎたけど、美味しかった!
みんながあまり得意ではないと言うので、私一人せっせと食べました。
私は結構癖のあるもの好きなのでへーき☆
因みにこの直前に屋台で出てたイチゴ飴も食べたの。
誘惑には勝てなかった…。

で、若宮大路にあるお蕎麦屋さんでお昼。
リーダーが櫻井スキーなので、問答無用で「さくら」の名前が付くお店に入る(笑)
あと、教会にも入りました。
とても厳粛な雰囲気だったんだけど、その中の何名かは心の中で「スチルスチル!!」と心躍らせていたという…(爆)
私は基本無神論者なんだけど、教会って独特な風が吹いてるなぁって今日入って思ったり。

その後一の鳥居を経て和田塚駅まで歩き、江ノ電に乗って極楽寺へ。
極楽寺は駅しか見てません(爆)
リーダーの言う通りにスチル写真を撮りまくりました(笑)
馬鹿ばっか…

>>続きます…。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/sakura5978/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura5978
読者になる
Yapme!一覧
読者になる