(´・д・`)エー! 

2006年03月04日(土) 16時24分
こんな暇な日常があるかッッ は
宿題もまだ終わってない、春雨食べて・・・
はあ


またなんかあったら
書きます 死ね

ε=(。・д・。)フー 

2006年03月03日(金) 16時41分
暇だい あs
今日は歌のテストがありました
のどが・・・ 何
なんかいつもより学校楽しかったかもね は

今日は何もない教室で男子となっつんと遊んでたー
やぶさんが、よだれたらしてた
きたねッッ あ

なんかあったらかきます。 え

[壁]・m・) プププ 

2006年03月02日(木) 16時49分
今日はねえええbb 何
おもろいもン??みちゃったあ は
男子の寝顔 あ
はじめ?はやぶさんが教えてくれてみてみたら
結構かわいかった わら
寝顔の人は・・・ わらり
おおにさん あ
まじ寝だったらしいデス

んで、りなも含めて女子(ごとさん、てらさん、つ●さんはナシ)
が、かわいー
って騒いでたわけ は
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

卒業まであと16日(笑´∀`)

3月いえい★ は 

2006年03月01日(水) 20時52分
3月になりましたねえbb
卒業の時期だあ
悲しいのやら嬉しいのやら・・・ あ
まあ卒業できるのは
嬉しいのですがああaaa・・

なんか今日おもいました。
うえさんって何かがずれてます あ
なんか、
「高校生くらいになったらゲームセンター行けるよなあ」
とか??言っちゃって わら
うちらは高校生じゃないけど
行ってますよmm

プリクラ手帳のことも
今になって気付いたのかな??
ちょっとのことで盛り上がっちゃってさ。
りなのことは無視するし。。。
りなより自己じゃないか 知らん

んより、これみて下さい★↓
ルイージはなんとか修正した
画質悪いけど気にしなあーい は

今となってルイージは・・・
ハゲイージとなりました。

えらい今日は長いなああああ
かくことありすぎたわww

卒業まであと17日となりました

ごめんなさあい うざ 

2006年02月28日(火) 23時50分
学校休んでて書けませンでしたあああ 黙
明日はおもろいもんを載せます あ

卒業の呼びかけヤバいです
言えません
かみます 殴

今日なにがあったのかわからないんで
また明日のことを書くんでッッ


んじゃ
さいならー あ

んんー(´・д・`) 

2006年02月26日(日) 9時37分
雨なんか嫌いじゃあボケェェェ!! 黙れ
今日は楽しくないなああああ
いつもやけどい は

まあそれはおいとこ あ

早く卒業したいもんですねえ
でもその前に髪の毛を真っ黒に染めなくてはッッ

めんどいなあ

今日はこれでおしまい
ばーい

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ 

2006年02月24日(金) 17時23分
ぎゃはッッ 何
今日最高やったわあ
なかさん。
みんなの前でポリスマンやってくれはった
もう笑った笑った((*´∀`))
おのさんとか、すぎさんとか、のなさんも
ポリスマンやってはるのよww あs

おおにさん、あれ。ありがとうございますねbb 何

んじゃ
さいなら ええ

。。゛(ノ><)ノ ヒィ 

2006年02月23日(木) 21時44分
・゜・(PД`q。)・゜・
今日休んだあ あs
てか、席替えがやばす あ
やぶさんの隣らしい
もーーーー
はあ

前の班おもしろかったのになあ

あっっ
おおにさん(笑´∀`)
(ごめんなさい。簡単に略すのこれしかないです あ)
また、教頭バージョンのパッションやってください
めっちゃおもろかったンで
なんか元気でます えええ


んじゃここらへんで
ばいばい|x・`)

ε-(´・`) フー 

2006年02月22日(水) 23時01分
全然かいてませんでしたっさぼり

今日は山登った あああ
もう死んでた 死ンドケ

んでっっ!!
キモいの発見したッッ
今日山登りのとき、
ごとさんとてらさんがおソロのお洋服を着ていました あ
めっちゃダサかった
あんなんさあ、一年生が着てるような
感じのやん? 知るか
女子ほとんどの人お洒落してきはったのに
なんか手抜いたような感じやったなあ は
理解不能ですんまそん

でも楽しかったと言えば・・・
微妙でしたっっ は

はあ 

2006年02月19日(日) 21時46分
可呼さんごめんなさい
説明したら言い訳みたいになると思うんで


今日はまあ普通な日常やったわあ
明日がっこうやああ
うえさん。。。はあ( ´Д`)=3
ほんまいややあー
中学行ったら
いじめられそお あ

まあいっかあ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» んんー(´・д・`) (2006年02月26日)
アイコン画像可呼
» ゲーセン (2006年02月19日)
アイコン画像なつみ
» (。・w・。 ) ププッ (2006年02月18日)
アイコン画像なつみ
» 疲れたーー え (2006年02月15日)
アイコン画像なつみ
» はあ( ´Д`)=3 (2006年02月12日)
アイコン画像@りちゃん
» はあ( ´Д`)=3 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura54
読者になる
Yapme!一覧
読者になる