頑張った! 

2005年11月17日(木) 21時00分
今日は休みだったから、ずっとパソコンでホームページの編集をしてた。クリスマスバージョンにしたくて…。私的にはけっこう満足かな。言わないと分からないような、スクロールバーの色とかも変えてみたりして。楽しかった〜。

ココロの支え 

2005年11月08日(火) 23時17分
私の今のココロの支えは@かずこ Aコブクロ B馬場さんかな。コブクロも馬場さんも私が勝手に支えてもらってるって思ってるだけだけど(笑)
かずこには、いつもすごく支えてもらってる。
私とかずこはまだ逢った事もないんだけど、同じ行動してたり、考えてることが一緒だったりして、なんか分身みたいな感じ。
一応かずこの方が年上だから、いつも支えてもらってる。
今のドロドロな恋愛の相談にも乗ってくれてて、こんなに頼ってもいいのかなぁ〜??って思うくらい頼ってる。
私がしんどくて電話した時かずこはちょっと忙しかったみたいで電話に出れなかったから、大丈夫ってメールした時だって、本当は大丈夫じゃないでしょ??って言って電話してくれた。
実際その時は大丈夫じゃなかったから、すごく嬉しくて泣きそうだった。
コブクロを通じてこんなに仲良い相方ができて、本当に幸せだと思う。
かずこ、私と出逢ってくれてありがとう。
コブクロさん、かずこと出逢わせてくれてありがとう。。。

恋愛って難しい。 

2005年11月05日(土) 3時09分
好きになったらいけない人を好きになった事に気付いた時、かなり焦った。その相手は職場の上司で、家庭は崩壊してるけど奥さんも子供もいる人。私の仲良い友達も、その上司のことが好きらしい。好きになったらいけない人なのに、どうしよう!?って思ったけど、でもそういう恋愛感情とかって自分でコントロールできるものじゃないし、好きになってしまったんだから仕方ないかなぁって思う。とりあえず今は自分の気持ちを伝えようなんて思ってないし。だって伝えても、上司の奥さんにも悪いし、大切な友達のことも裏切ることになるし。今の普通の上司と部下っていう関係のままでいるのが一番いいんだと思う。恋愛って難しい…。

さくら色。始動!! 

2005年11月01日(火) 19時04分
かずこより一足先に、ブログをスタートさせちゃいました。
かずこゴメン!!
今日は昼から、桜を迎えに行ってきました。
限定盤しか予約してなかったんだけど、通常盤も買っちゃった。
だって、ジャケットが好きなんだもん!
帰ってからさっそく聴いたんだけど、やっぱりイイなぁ〜って思った。
でもでも、桜も好きだけど、「今と未来を繋ぐもの」もイイ!!
なんでコブクロさんの曲ってこんなに人の心にスッっと入って、暖かい気持ちにさせてくれるんだろう?
これでまた明日から仕事頑張れそうだぁ〜。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mayu
» 頑張った! (2005年11月18日)
アイコン画像かずこ☆★
» 頑張った! (2005年11月18日)
アイコン画像すぬーぴー
» ココロの支え (2005年11月09日)
アイコン画像かずこ☆★
» ココロの支え (2005年11月09日)
アイコン画像かずこ☆★
» 恋愛って難しい。 (2005年11月06日)
アイコン画像かずこ☆★
» さくら色。始動!! (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura5296
読者になる
Yapme!一覧
読者になる