ブロガーチャンとおデート♪ 

2007年12月10日(月) 23時55分
このブログを始めて、気づけば2年半。
ムダに警戒心が強い私はこんな日が来るなんて思わなかったよー。



もぅタイトルを見てお分かりの通り
このブログを通じて仲良しになったブロガーチャンと実際に会っちゃいました
といっても2年くらいずーっとメールし合ってたのね。
んで、とんでもない偶然が発覚。
詳しくはお話できないケドも、すんごくご近所サンだったのです。

そのお相手はje t'aime... _φ(´∀`●)たちゃみん

先月の30日に2人で飲みにいってきたんだ。
会う直前緊張して、携帯を持つ手が震えた小心者な私(笑

んで、実際に会ったたちゃみは私がA年間膨らましてたイメージより
ずっと大人な女性で、綺麗なヒトでした
会った瞬間のコトはたちゃみに
『さくらー(←実際は本名)、ちっちゃいッ!』
って言われたコトくらいしか覚えてないくらい緊張の出会いだったな(笑
あたし、ぺったんこ履いてたのです。

そんでそのあとは一気に打ち解けてA件はしご。
恋愛話・ブログ話ナドナド・・・
あたし、初対面なのにかなり大爆笑とかしちゃって
凄い笑い方してたケド大丈夫だったでしょうか?(笑
それだけ心を許してたってコトなのかなって思います。ハイ。
そんなわけで帰るころには、今日会ったのが初めてなんて
思えないような気分でなんとも不思議な感覚だったな。

そしてTOPに貼ったお写真。
たちゃみに頂いたお茶碗セットなの
気を利かせてカレシの分も一緒に♪って。
お茶碗に溝があってね、お箸を置けるデザインなの。
さすがのセンスで、スゴク気に入っちゃった
本当にありがとう!!!



この歳になって、こんなに素敵なお友達が出来たのは
すごくHAPPY

また遊ぼうネー




                        ju t’aime





チョコミントって好きじゃないんですけどね。 

2007年11月19日(月) 23時33分
どうせ、粘土でアイス作るなら
毒々しいくらい奇抜な色の組み合わせがよかったのー

ってことで、ずっと作ってみたかった粘土のアイス
ディッシャーが手に入ったので、早速チャレンジしてみました↓




ヘタとか失敗とかはどうでもよくて
めちゃめちゃ楽しいんだけど、アイス作り!!!

リアルサイズ(@番左)と、ミニサイズ(真ん中と右)のBつ作ったんだけど
ストラップとかにして勝手にテンションがってた(笑


アイスはタイミングと運が勝負っすね。
このリアルなモロモロ感のトキを見過ごさないのと、そのトキにちょうど良く色合いが出たら
ラッキー♪みたいな。

真ん中のアイスは赤い部分が少なすぎだし
右のチョコミントはチョコの面積が広すぎたー( ̄ー ̄;)オーマイガッ


あとは混ぜすぎないのがポイントかな!?


まぁ、なんでもいいんです。
楽しかったから


これからもっと改善してって、カワイク作りたいナー(*≧m≦*)

見つけたよ。 

2007年11月16日(金) 23時27分
かんなり、おひさしぶりになってしまったわー。
気づけば@ヶ月経ってたΣ( ̄ロ ̄lll)アウ

なんかハロウィンが終わったら、すっかりクリスマスモードなのね
そんな世の中の流れに若干ついていけてないわたくし(笑
どうも年末が近づくあの雰囲気が苦手なのよね。
バタバタしてて、寒いのも苦手で体が重いよーーー。

まぁ、そんな気分を取っ払うために
テンションがりそうなアイテムをお持ち帰りしてきたよ




Aラインでー、ポケット付いててー、袖はパフスリでー、色は黒。
自分の欲しいワンピのイメージを頭のどっかに入れといたんだけど
これ見た瞬間
『あ、あった。』
って思いました。んで即試着。

なんか太陽光で黒が白っぽく写っちゃってるケド、実際はこんな色↓
前のポッケがオキニで何も入れてないのに、ムダに手を入れちゃう感じナノデス。



もちろんね、これにはカラータイツですよ。
この、制服のリボンにあったような色のカラータイツを合わせるのが
只今オキニ!!!


オソロは→コチラです。

シュシュ。 

2007年10月20日(土) 17時30分
こないだ美人百花読んでたら美香チャンの手芸の記事が載ってて
「私もなんか作ってみたいなー♪」
ってコトで昨日久々にユザワヤ行ってきたのね
物作りダイスキな私にとって、たまらないですね、あの空間(笑
ちょろっと覗くつもりが@時間以上経ってたしッ!!!


とりあえず手芸なんて超久々だし、ミシンは苦手なんで(←どうも相性が悪いらしい)
手縫いで簡単に出来そうなシュシュに挑戦してみました♪




両方サテン生地で、パープルのが60×20  ゴールドが60×15で作ってみたよ
男の手芸って感じで、バーってハサミで切ってザーって縫ってみたいな(笑
でもシュシュはクシュクシュになるのであんまり神経質にならなくてもどうにか
形になるかも。一応シュシュに見えますよねo( ̄ー ̄;)エッ見えないって!?


んで、調子にのってクッションも作っちゃった
生地がね、マシュマロみたいなフカフカな肌触りでスンゴイ気持ちイイんだ(´▽`)アヒャー
さっそくウチのワンコが気に入ったみたいでお昼寝してました




次はカワイイティッシュカバーを作る予定ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
もぅ季節が寒くなってきたので、家で温かいコーヒー飲みながらチクチク運針すると
心が静まってすんごい幸せカモ


飲んだくれ-。 

2007年10月19日(金) 23時57分
うぃー。 (←小島よしお風)
こないだね、トモダチが誕生日のお祝いしてくれたの。

場所は西麻布。
おいしい牡蠣をいただきました
しかもプレゼントももらっちゃって、あたしかなり幸せでした(≧▽≦) キャハキャハ♪




            なんか、牡蠣が入ってるお皿光ってましたケド↑



ワインも頂いて、とーっても気分よろしい夜でした
最近飲んだくれ率高いかも!!( ̄o ̄)□ プハァ
あっ、けっしてやけ酒じゃなくって楽しいお酒ね。

っつーコトで飲みネタもう@コ!!!




このトキはカレと飲み歩いて、B件目↑
たくさん飲んで、たくさんお話して
楽しい夜なのでした。

カレとは付き合って長いケド
今でもこうやって楽しくお酒を飲めることを嬉しく思うよ。

しかし私、お酒がいきすぎて最後DJブースで寝てたらしいです(汗
そして、帰って起きたらバッグの中にこんなん入ってましたケド↓↓




・・・・・
かぼちゃサン。。。


あ、何度も行ってるお店なんで、こんどあやまっときます・・・。持って帰って来ちゃってゴメンナサイ(汗

moussy by有楽町マルイ 

2007年10月13日(土) 2時13分
どもー。
今日はマルイ有楽町のオープン日だったねー

平日なのに凄い人でしたー。
なんかエスカレーターに列できてましたケド。。。
とてもゆーっくり見れる状態じゃなかったので
お目当てのmoussyに直行。


んでコレ買ってきた

                        さっそく着てるヒト↑(笑


最近パーカーがスゴク欲しかったんだけど、コレ!!!ってのに出会えず。
デザインカワイイのにフード無かったり・・・←トレーナーじゃん。
けどこれは満点♪
この、なんでもない普通の感じを求めてました


                   あーぁ、フード写したつもりが隠れてる↑


普通だけどただの普通じゃなくって
着るとスゴク細身で腕とか長く見えるし、配色もドツボだったわけで。。。
髪がボサなのはスルーしてください(涙



んで最後の決定打になったのはココ↓




長めの袖口にチョコンと付いてるドクロちゃん
色も4色展開で(黒・白・パーポー・グレー)
パープルが@番売れてたみたいだけど、私はコノ手の服はどしても
グレーに惹かれてしまうのです。


最近思うのが、学生時代からmoussyは変わらずずーっとスキだなって。
デザインとかサイズ感とか凄く好み。

いろんな格好したりするけど、こういう格好が@番自分っぽいし落ち着くー♪



PS

またコメント欄復活させてみました^^ 
もし時間があったらメッセージもらえるとスッゴク嬉しいデス
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oお気軽にッ♪
あッ、読み逃げもOKデス♪(笑

カラータイツ 

2007年09月29日(土) 1時27分
今年の流行りアイテム→カラータイツ!!!
去年も出てたけど、今年の方がカラーも柄も豊富だよね
けど、一歩間違えるとモジモジ君or宇宙人な気がして(笑
一般人な私には少し勇気のいるアイテム。

んで、ビビリなので家でとりあえずはいてみる↓(笑。




パープルと@番合うは黒かなーって思ったけど
グレーのスウェットワンピで失礼( ̄ω ̄;)
うーん、やっぱし黒のドーリーなワンピ探すかな。




ちなみに買ったのはコレー。
@つ¥300だったの
なのに履き心地goodでした♪
くすんだブルーの方も履くの楽しみなのです。。。



                      どーん。
 

                 次の狙いはアーガイル柄!!!



コネコネ。 

2007年09月28日(金) 18時43分
あれから、ちょいちょいハマり中の粘土




ずーっと作ってみたかったマカロン。
試行錯誤で出来た一発目。
手元にあったスワロをA粒つけて、ちょっとはソレっぽくなったかな!?
まだまだ改善点アリまくりです・・・( ̄~ ̄;) ウーン

それとダイスキなイチゴ
あんまり頭で考えるのが苦手なので
コネコネしながらパっと浮かんだものを作ってみた。
が、何コレ!?(笑

一応ねクッキーの上にホイップ+イチゴってのと、ケーキ。
リアルサイズの苺とミニチュアサイズの苺両方作ってみたかったのです!!
ホイップは中々うまくいった気がする←自画自賛(汗
けど、苺のリアルさとケーキの土台がイマイチΣ( ̄ロ ̄lll)アウッ


こないだ小さい頃の通信簿を見たのね。
そしたら図工・美術だけDだったので←”だけ”って・・・(笑
もうちょっと頑張ってみます(´ω`)ノマイペースマイペース



らしいコーデ。 

2007年09月17日(月) 17時33分
どーもー。。。

3連休前半は友達とバースディ飲み
って言っても家の近くでですけどね(笑
まぁおかげで安心して飲めましたけどー。

そんなわけで、こんななんでもないコーデで参戦♪
こういうシンプルコーデが@番スキ。 シンプル過ぎかね・・・ (汗




けど、まだニット帽はあぢぃ。。。
オデコかゆーい!!!ι(`ロ´)ノムキィィィィ
涼しい顔して可愛くかぶってる子見るとウラヤマシーって思う(o´艸`)カ・カワユス
あー、あたしなんて似合わない上に・・・↓







                  どんぐりみたい・・(痛


お料理してますよ、一応。 

2007年09月14日(金) 19時37分
コンバンミー♪

復帰してから書いてなかったカテゴリー『さくらクッキング』。
ダレも読みたかないっすよって声が聞こえますが書きます(笑

えっと、下記事でヒナヒナちゃんのお名前だしたから
始めまして♪のご挨拶も兼ねてコメント残しに行ったのね。
そしたら、なんとヒナヒナちゃんあたひのコト知っててくれてた;;
それだけでも十分嬉しいのにPCのオキニイリにひとりごと日記入れてくれてたんだって!!! 嬉しすぎ+ビックリで鼻血ブーですよ、本当に。。。♪

あたしの中で好きなブロガーサン達って憧れの芸能人みたいな感覚なのね。
だから本当嬉しかったの!! ヒナヒナちゃんありがとう


さてさて、そんなヒナヒナFANなわたくし。(笑
前にヒナヒナちゃんが載せてたパスタのレシピ、気に入って今夏イッパイ作ってました♪



味覚の中で酸味が@番スキな私はレモン汁をたーっぷり絡ませた上に
レモンの輪切りものせちゃったり
バジルとトマトのハーモニーも最高だし、食欲の無かった日なんかも
ペロリと頂きました♪何回食べたかわかりゃしないよ (笑


続けて、もういっちょ↓



こないだピザ焼いてみました♪
熱々でチョー美味しかった^^
アスパラとベーコンは必須です!!!(笑

-------------------------------------------

今日の夕飯はロールキャベツの予定☆
あれ、キャベツ破らないように剥くのムズいんだよなー。
成功しますよーにッッ♪


2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡Profile♡
■『ひとりごと日記』をよろしくね■
渡ame刀@さくら 
 
塗obby刀@お買い物・お料理・デコデコ・美味しいお酒と楽しい会話 
  
杜agazine 刀@sweet 
 
斗ove 桜・ピンク・キラキラしたもの  
 
菟et 刀@パグ 
 
塗ome 彼氏+ワンコのB人暮らし  
 
桃ナ近の目標 思いたったら即行動。
 
桃ナ近の悩み 寒い (笑  
 




♡コメントThankyou♡
アイコン画像さくら→月下♪チャン
» ブロガーチャンとおデート♪ (2007年12月27日)
アイコン画像さくら→キューブサン
» ブロガーチャンとおデート♪ (2007年12月27日)
アイコン画像月下♪
» ブロガーチャンとおデート♪ (2007年12月27日)
アイコン画像キューブ
» ブロガーチャンとおデート♪ (2007年12月18日)
アイコン画像さくら→たちゃみん
» ブロガーチャンとおデート♪ (2007年12月16日)
アイコン画像たちゃみ
» ブロガーチャンとおデート♪ (2007年12月11日)
アイコン画像さくら→かのんチャン
» チョコミントって好きじゃないんですけどね。 (2007年11月21日)
アイコン画像さくら→たちゃみ
» チョコミントって好きじゃないんですけどね。 (2007年11月21日)
アイコン画像さくら→たちゃみん
» 見つけたよ。 (2007年11月21日)