お風呂上がり 

2005年09月01日(木) 21時55分
この頃は、20時ぐらいになると眠ってしまい、お風呂も寝たまま入ることが多い。
起きてるときより、ずっと楽に体が拭けるからいいけど(^_^)v
近頃、自我がめばえて歩けるようになってきたら、やりたいことが出来ないと狂ったように泣いて怒りだすから大変||||(;-_-)||||
朝から大泣きすることがしばしばで、目を腫らして保育園に行く日がよくある。

川遊び 

2005年08月15日(月) 20時56分
今日は川遊びに行ってきた。さくらにとって初川体験だったけど、怖がらずに楽しそうに遊んでた!



バーべキュー 

2005年07月31日(日) 23時31分


先々週の日曜日にバーべキューにいってきました。
ジージに買ってもらったプールをもっていって水遊びをしたけど、
なかなかプールの中に入ってくれなかった。
ととが一緒に入ってくれてやっと水遊びができました

寝転びながら 

2005年07月13日(水) 20時55分

いつも家に帰ってくると、ぐずりだすのに今日はご機嫌なのか
いい子で一人遊びをしてくれてた。
伝い歩きができるようになってからは、行動範囲がさらに広がっ
って大変。まだちゃんと一人で立てないのに、手を離すからよく
転んで泣くことが多くなった。なかなか目が離せない

最新、寝顔ショット 

2005年07月12日(火) 21時10分


暑くなって寝苦しいのか、やたらに寝返りをして私の寝場所がなくなるくらい。
をたくさんかくので、髪の毛がペッタリしてる。
夜はだいたい20時過ぎには寝てくれるようになったから、楽になったけど、
早朝に2〜3回ほど泣いて起きるのが、ツライ
誰にも起こされないで、ゆっくり寝たいよ〜!

とうもろこし 

2005年06月18日(土) 20時57分

夕飯にとうもろこしを茹でてだしたら、自分で手で取って
食べだした!
甘みのある、おいしいとうもろこしだったので、ずっと食べてなかなか
とうもろこしを放してくれなかった。
しかも水分があったから、テーブルやカーペットがベタベタに・・・
いろんなところに、といもろこしの粒が落ちてた。

レストランの椅子 

2005年05月30日(月) 12時18分


昨日の夕飯は三人で外食!
クリームコロッケ定食を食べた。
さくらは、籐の子供椅子に座らせたけど、
じっとしてるのが嫌みたいですぐに下りて
ハイハイして遊びだしちゃう・・・
今日は私が休みなので、さくらと久々に
二人っきり
だけど、また発熱で38度この頃、週に1回
は熱がでてる。
保育園での疲れがでてきたのかな?

朝ゴハン 

2005年05月29日(日) 12時18分


今日は珍しく、朝9時まで寝ててくれた。
いつもは休みの日でも6時前に起きてるので、
休んだ感じがしなかった
今日の朝ゴハンはさくらが大好きなパン!
一人でちぎって食べれるようになったけど、
テーブルの周りや下がスゴイことになる・・・

誕生日! 

2005年05月22日(日) 20時48分
昨日さくらの1歳の誕生日だった。
さくらに誕生日ケーキをホールで買ってお祝いをしたんだけど、さくらはゴハンよりも、ケーキが気になって集中できいようで、何度もケーキをわしづかみで食べようとして大変だった。(;□;)!!
長いようであっという間の1年だった気がする。

初水着 

2005年05月05日(木) 19時15分
さくらの行き着けの西松屋に買い物に行った。もう水着が売ってたのでつい買っちゃった。はじめはセクシービキニにしようと思ったけどミツバチの水着が可愛くてつい買っちゃった。
今年はこの水着をきてビニールプールで遊べるといいな。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おばちゃん
» お風呂上がり (2005年09月01日)
アイコン画像さくらのおばちゃん
» バーべキュー (2005年08月01日)
アイコン画像さくらのおばちゃん
» とうもろこし (2005年07月12日)
アイコン画像おとおさん。
» とうもろこし (2005年07月12日)
アイコン画像さくらのおばちゃん
» 入浴中 (2005年04月11日)
アイコン画像さくら命っ おばバカ
» ご機嫌ななめ (2005年03月21日)
アイコン画像オトーです。
» ボール遊び (2005年02月12日)
アイコン画像誰かな?
» ボール遊び (2005年02月11日)
アイコン画像だんな
» ボール遊び (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakura521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる