MOE 

2006年11月21日(火) 1時04分
うわあもう次の日になったった。
なかなか毎日日記付けるって難しいですよね。




厚塗り大好きです。
しかし、自分がやると上手く行きません。見てるのがすきなんです。
今回肌暗めの色で配色してみました。
なかなか新鮮。

ギアスフィーバー凄いですね!サイトめぐりしてると何処も彼処もギアス騒がれててめっさ嬉しいです。
さすが日の出★
でも、王道はルルスザなのかスザルルなのか。
私的にはどっちも美味しいのでどっちがどっちであろうが気にしませんが。

ちびルルに凄く萌ゆる今日この頃。
「父上!」だか叫びつつ必死に皇帝に反抗する様子は加虐心が刺激されます。
なんつー犯罪的な可愛さなんだーー!!お目目むらちゃきだし(重要
ルルは弱点あるからそれがなくなった場合どうなるんでしょ。
明るい未来・・・・は想像できない(どう考えてもルル死にそ)
スザクが欲しくてたまらないのに意地張って敵対して、でも学校ではぴったりくっついてる、なんてのがいいですねぇ。
スザクは普段おどおどしてるくせにふとした瞬間オトコなのですよ。そんなギャップ萌え。
ラブラブなスザルルスザ、裸よりエロいCC、焼餅焼きのシャーリーその他ETC・・・・。
うーん萌えいっぱいです。

しかし、ギアス絵はあんまり描いてないな。。
ルル単体ならすぐ描けるけど問題はスザクです。
あの髪難し・・・・。前ニコルでも挫折しました(うう
横顔とかどうすれば・・・・・。。

狭心 

2006年11月19日(日) 20時15分
桜がはらはらと舞う。
俺と話しているのに彼の目は花びらを追って。

ひらひらひらひら。

ヒラヒラヒラヒラ。

いつも桜の木を見上げ見つめる愛しいヒト。
沢山の花びらが舞う中たたずむ様子は桜と同一化しようとしているようにも見えて。
だから、怖かった。

俺にとって桜は恐怖の対象だった。


+++

アスキラの象徴として「桜」がありますが、あえて逆手にとってみました。
アスランは桜に恐怖し、やがて憎悪するようになるんですよクフフ。


最近アスキラ描けないので、字のほうで頑張ろうかなと思います。
ずっと停滞中だし!

むむむ 

2006年11月18日(土) 0時30分
サイトなんかすっごく改装したくなった。
シンプルにしたい。そんでブログ式とか憧れるんですけど!!(しかしあたしのやり方には合わない
忙しいときこそそういうことがしたくなりますよねー。
(例:テスト直前で部屋の掃除し始める)

この日記、マジでご無沙汰してまーす。生きてますよー
最近カヘさんのほうへいけないので絵茶もなく、毎日同じことが繰り返しな寂しい生活を送っています・・・。
時間なさすぎなんだYO!!!
部活終わって宿題したら一日終わってるorz

日記はリンクにある絵日記でほぼ済ませてしまうんですが、今日はどうしてか繋がらなくてそういえば全然こっちの日記を書いていないことに気づき、うわーーーて感じです。
これからはこっちも継続して書きたいと思います。(出来る限り、ですけど



おとぼくの影響でこういう目も描いていることが多いです。
基本垂れ目!!キラキラに仕上げるのが難しい〜〜。
みさくらさんの絵が好きだなぁ。
んで全部それがキラに変換されるあたり、もうだめです山仲さん死亡確定です。。
キラにコスプレさせるのがすきなんだーよーーー(苦し紛れ
てか、ぶっちゃけると(内容ちょっとエロイっす。)→

さぼりっぱですみません! 

2006年09月22日(金) 20時33分
久しぶりにこっちの日記書きましたー。
メインは一応こっちなんですが、如何せん日記の為に絵を描かなきゃ!と思うとあちらのほうが楽なんです。
なので生存確認はあちらでお願いします(苦笑

で、どうせなのでスキン変えてみました。
前使ってたのが結構ごてごてしていたのでシンプルにしたい衝動に駆られ、結果、とってもシンプルになりました。
此れは此れで使いやすいと思います。重くないし。

でも、今日ちょうどテスト2週間前なのでこれから日記を書く時間がますます減ってしまうと思います。
そしてその後には修学旅行!!まじ大変だ(汗


ちなみにこの写真はケータイで少し前に撮ったやつです。
夕焼けがとっても綺麗で本当はデジカメで撮りたかったのですがその場には無かったのでケータイで。
自分の部屋の窓から撮影してます。
背景は家の目の前の公園だったり(笑

うわわわわわ! 

2006年08月30日(水) 23時25分
okamaさんの絵だーーー!!!!
・・・・て思わずメイトで叫びそうになりますた。

オカマさんの表紙に釣られてcomickers買ってしまいました。
いくらだったけ即買ったので値段も見てなかった(あ、1800円也
中に何が載ってるのか本当に気にしていなかったです。
だけど・・・・!

中身もイイ★
放電映像さんの絵も大好きなのです。
カラーの作成手順載ってるのってすばらしいです。
めっさ感動させていただきました!

んで、それからめっさ影響受けて珍しく丁寧に塗ってるもの。
(似非フェアリーキラと何故か長髪アス)
(しかもキラ乳ある)(なんで!←乳フェチだから 笑)


このオカマさんの表紙の前はオオグレイトさんだったそうで。
でも、ばかばか2000円もするものを買えないのでぼちぼちお金をためつつ。
(オンリー行くかも迷ってるし)

ウハウハ。

・・・・・・今気づいた。輪郭おかしい!(でも直す気力が無いですきっと縮小すれば・・・←駄目なヤツ)

傭兵制度 

2006年08月28日(月) 21時45分

カズイ好きのひとはすみません。。


私の宿題は全部終わったのですが、妹が
「2000円で絵描いてくれない?」
といってきたので描いてあげました。
2000円といえば大金ですよ!!!やたー!

うちはあたしが主に漫画を買って、買ってきた漫画を妹が読んで、資金が足りなかったら妹に頼るというシステム(?)です。
なので妹のお小遣いは溜まる一方、あたしのお財布はすっからかんです。
だから、そういうときに妹からお仕事もらえると助かるのです。

上下関係逆なのでは、とかは禁句ですよ!(笑

やった! 

2006年08月28日(月) 0時34分
わーい!
学校の原稿終わったー★
ここのところお腹が痛くてずっと苛まれていたので嬉しいです。
すっきり!って感じ。


たまにはオーブの軍服も描くかーってことで描いてみました。
未だにオーブの紋章わからないので描いてませんけど。
縮小したら線がぼやけちゃってみにくくなってしまいました。
まいいか、落書きだし。

夏休みが終わる前にちゃんとした絵が描きたかったのですが無理そうです。
もっと時間があったらなー・・・。

ぐだぐだ生活 

2006年08月26日(土) 13時51分


たまたま昔に描いたものを発掘したので載せてみました。
なんか、はっきり言って「この人誰」って感じです。

でも画風は変わってそうで変わってないみたいです。


カレンダー見てびっくり。
もう後こんだけしかないの?!
小説書ききれるかな・・・・20枚程度はきついだろ。
そういうわけでもう死ぬ気でやらなきゃみたいです。嫌だな。。

あーつーいー。 

2006年08月21日(月) 15時08分



サイト改装やっと終わりました。
疲れた・・・・。
テンプレート初めて使ったんで、色々とやり方が分からず四苦八苦しました。
でも、やっぱりテンプレートあるほうがいいですね。見やすい。
ただ、限られた範囲でページが表示されるので絵とかは見づらいので窓が出現するようにしました。
できるようになると嬉しいものですね。


もうすぐで夏休みがおしまいです。
嫌だなー。

きゃー! 

2006年08月09日(水) 23時38分


でか!
最近「人間兵器」ネタが身体の中をぐるぐる回ってます。
悲しくて辛い話だけれどそれでも書いてしまう。あれー。矛盾だ。

夏コミまであと1日!(いやまだ2日ですけど気分的にはそうなのです)
楽しみです。楽しみすぎて寝れないほどです!
今回好きなサークルさまが素敵な無料配布を行うというのでこれは是非ゲットしなきゃ★と力んでおりますー。
その結果毎度の腹痛に繋がってしまうんですが
(期待を膨らませると緊張してお腹が痛くなるんですよ・・・なんつー使えない身体・・・)
新刊めっちゃでるんですよ!
嬉しいんですけど感無量なんですけど!!!
・・・・・・・・お金が、ね・・・・。
でも、コンプリしたいので溜めてあったお小遣いを使います。
だって、買わないときっと後悔するもの。コミックスとかとはワケが違うから機会を逃すと滅多に買えませんし。
なので行きはすかすかぺったんこのカバンが帰りにはパンパンになっていることでせう。
うわーーい。

NEW COMMENT
アイコン画像ぷるん
» MOE (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» MOE (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» MOE (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» MOE (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» MOE (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» MOE (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» MOE (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» MOE (2008年09月02日)
アイコン画像みゆ
» MOE (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのみゆ
» MOE (2007年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-腐女子です。BL大好き。G種・ギアス・WJ系ラブ。
読者になる
ホモとかBLばっかりです。 苦手な方は逃げてくださいね。 主なジャンルは G種→キラ至上溺愛 アスキラ ギアス→ルルスザ スザルル ルルカレ REBORN→三つ巴ラブ ヒバツナ ムクツナ その他雑食。
Yapme!一覧
読者になる