ん? 

November 25 [Tue], 2008, 8:29
昨日、買い物中に『ノワキ』って呼ばれてる子供と遭遇。

親が呼んでたから間違いないけど、ホントに『ノワキ』って名前、あるんだねー。

字は【野分】かわかんないけど、思わず『ヒロさんはどこ!?』なんて思ったりして(笑)

そんなエゴイストな出来事でしたー。


最近忙しくて更新が;;
今週末はディズニーランド行くんですが、支度が全く出来てないとか…。
私に1日フリーな日を下さい(笑)

もう11月。 

November 08 [Sat], 2008, 15:12
早いなー。
もう今年終わっちゃう(笑)

とか何気なく書いてますが、お久しぶりです!!
なんとか生きてます(笑)
先月は『マクロスFギャラクシーツアーFINAL in オーサカ』に行ってきました!!
マクロスFの歌姫二人とも大好きだー!!!!

で、明日は『ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花』夜の部に急遽参加できることになったので行ってきます!!
今年最後のイベント参加を中村さんで締められるとは…なんとも幸せなワ・タ・シ♪←アホです;;
中村さん関連のブログやってて良かった!!
いや、マヂで。
じゃ無かったら縁のなかったイベントですから。
見てないですけど、本当にありがとうございました!!

楽しみすぎてテンション高くてスミマセン;;
早くパンフが見たいです(笑)

結局。 

September 26 [Fri], 2008, 0:22
買ったよ(笑)
悩んだ末にポチっと密林で。

小ネタのオンパレードに吹いた!!
コメンタラナイーもフリーダムで(笑)
ソリマチより面白いよっ!!
それにしても美女…出るたび笑える…。

やっちゃったww 

September 19 [Fri], 2008, 22:01


お花ー!!!!
ネオアンジェリーク大陸祭典中村悠一仕様(笑)
さっき業者さんから画像が届きましたー♪
あえて名は伏せておきます(ここと違うので/笑)
つか、最近中村さんが本当に好き過ぎてヤバい;;
寝ても覚めても中村さんです(笑)

明日イベントに参加できないのがホント残念です(泣)
お花の現物見られないし…。
参加される方、楽しんで来てください。
中村さんがどんなだったか感想を!!!!!!←必死
グラサンで登場したら良いのにな、ジェットみたく。

お久しぶりどす(笑) 

September 19 [Fri], 2008, 8:17
全然更新しなくてスミマセン;;
他のトコはほぼ毎日更新してるけど、何気に情報集めるのって大変で…こっちがおろそかになってます(笑)

最近の出来事といえば、マクロスの大阪ライブに参加出来ることになって超ハイテンション↑↑なのと、明日から始まるネオアンイベントにお花を送ったことでしょうか。
マクロスはチケットの倍率がハンパなかったようで、オクでスゴい高騰してますよね。
そんなライブに参加出来ることが幸せです!!
これで多少仕事が辛くても頑張れる(笑)

あとはお花。
今回初めて個人でスタンドのお花を手配しちゃいました♪
もちろん中村さん宛てに(笑)
ネオロマ初出演なんで、これを逃す手はないかなと。
お金ないくせに無理しちゃったけど、悔いはない!!
会場のどこに飾られてるのか、行けないだけに気になりますが…。
ちなみに某ブログ名とそこでのHN使ってるから、ここ見てくださってる方は気付かないかも…?
お花屋さんが画像を送ってくださるそうなので、載っけられたらここにも載っけます。
あ、でも別ブログもバレる?
ま、いっか(笑)
期待しないで待っててください。

ではではー。

うひっ☆ 

July 26 [Sat], 2008, 0:05
キタキターっ!!
明日朝早いけど見ちゃうもんね(笑)
今日見ないと月曜までお預けだし、見なきゃいけないのですよ。
長電話で予定が大幅に狂っちゃったけど、まぁ気にしないことにしよう。

明日は浜松ですー。

いえーい!! 

July 16 [Wed], 2008, 22:18
嬉しいから使いまわし(笑)

テンション高くてスミマセン;;
今日は最高に嬉しいお知らせが届いたので。

本日、インターさんから『言葉なんていらない』キャストサイン入り台本の当選メールが届きました!
まさか当選するなんて思っていなかった…というか、応募したことすら忘れてましたが;;
初めて中村さんのサインを生で拝見できます!
今日は他にも中村さん関連で嬉しいことがありまして…私、こんなに幸せでいいんでしょうかー(笑)

あぁ、嬉しすぎて『娘フロ。』ヘビロテ中(笑)
最近これしか聞いてないなー、車中も家も。
とりあえず、ライブまでに『星間飛行』のCDをレンタルして、振り付けを覚えよう。
ライブは『インフィニティ』を絶対歌ってほしいんですが、無理かなー?
出来れば中島さんとのデュエットバージョンがいいんですが…。

とにかくライブが楽しみだー!!!!

気付いたら。 

June 25 [Wed], 2008, 22:06
1ヶ月以上書いてませんでした…;;
その間も足を運んでくださった方、ありがとうござます。
もうちょっと頑張らねば(笑)

というわけで、日記という日記に書きまくってるネタを。
マクロスFライブ先行当選!!!!!
昼も夜も参加します!!!!
それまでに体力付けとかないと、真夏にスタンディングってヤバイよね?
ネオライのAXのときも凄かったけど、今回きっと男性も多い予感がしてて…暑さ5割り増し?みたいな。
汗だくになりそうだし、着替えとかいるのかな?
直前まで悩もう(笑)

とりあえず、おめでとう、自分!!!!

届いたっ!!…あぁ…orz 

May 21 [Wed], 2008, 19:17
使い回し万歳\(^O^)/

昨日、ようやくビタエボのチケットが届きましたー!!
スッゴい嬉しくて、超ハイテンションで開封…ん?
私の記憶が正しければ、この席って…こんなトコまでS席なんだ(泣)
一体どこまでがS席なんでしょーか?
最速先行だったからって期待した私がバカなのか;;
ま、行けるだけでイイって思わなきゃダメよねっ!!
ポジティブに頑張るぞ☆

あと、ネオライは29日に行くコトが決まりましたっ!!
まだ夜しか確保できてないけど(笑)
もう昼はSとかAでいいかも…。
今回続くからビンボー旅行さ〜;;

ありゃ。 

May 06 [Tue], 2008, 23:39
また長いことあいてしもた…;;
つか、1箇所だけ毎日更新してるっていうね(笑)
誰にも教えてないけど☆

さて、来月、再来月のイベントの事。
なんだか知らんが、エラいスムーズにコトが運んでおる(笑)
スムーズすぎて若干怖いくらいに…。
てなわけで、チケ取り頑張りますっ!!


んで、またやっちまった…orz
衝動買いって怖いよ〜;;なんつって(笑)
普段絶対買わない値段のジーンズを買ってもた…ははは。
だってさ、ロールアップして可愛くはきたかったんだもん…。
試着したらいいカンジだったからつい…ついね。
あとはTシャツ。
分かりにくいかもしれないけど、何気にピンクパンサー。
緑のTシャツ欲しかったから嬉しー♪
こっちはめちゃ安かった!!
若干首周りが伸びそうなんだが、スカーフでカバーします(笑)
しまむら品質〜☆
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
趣味:読書・テレビ・音楽
主張:とにかく声優さん大好き!!
こんな私とお友達になってくれる方大歓迎vv
メールフォームでもコメントでもなんでもOK!!ヨロシクです!!
↓もっと詳しくはこちら↓
久々に更新してみました(2007/10/21)
前略プロフ
さいしんこめんと
アイコン画像さくらりん
» お久しぶりどす(笑) (2008年09月26日)
アイコン画像ともちん
» お久しぶりどす(笑) (2008年09月19日)
アイコン画像ともちん
» うひっ☆ (2008年08月02日)
アイコン画像さくらりん
» うひっ☆ (2008年08月02日)
アイコン画像ともちん
» うひっ☆ (2008年08月01日)
アイコン画像さくらりん
» 気付いたら。 (2008年07月16日)
アイコン画像ともちん
» いえーい!! (2008年07月16日)
アイコン画像ともちん
» 気付いたら。 (2008年07月16日)
アイコン画像ともちん
» 買っちまったぜ☆ (2008年04月12日)
アイコン画像さくらりん
» 東京国際アニメフェア。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる