偽物語第4話☆感想

January 29 [Sun], 2012, 20:03


テスト前じゃないかって?そんなの、好きなアニメの前に関係ないぜ!!
んなわけで、ドッキドキの偽物語第4話感想でっすwww

ネタばれ注意法発令〜




















前半戦では、妹ちゃんたちの部屋で、さっそく火憐ちゃんになにがあったのかを言い詰める暦君。



今後の展開を知っている私としては、旨い具合に苦しそうだけど気丈にふるまう火憐の姿が描かれていたかなと思います。
そして満を持して、羽川さん何気に姿がうつるのは初登場!!



ショートカット&コンタクト委員長www
みつあみ&メガネ委員長も大好きですが、これはこれで、色々しがらみがとれた感じですっきりというか。
羽川さんも色々ありましたからねぇ〜。

場所は変わって阿良々木君の部屋。翼さんは妹さん達をかばうように暦君に説明してくれます。
火憐が不吉な男に会い、何かされたと。
さてさて、一体何をされたのか……。




Bパート。
お風呂のシーンですね!
そしてついに――――ついについについに!!!



忍野忍がシャベッタァァァァァァァ!!!!!
いろんな役をしていらっしゃる真綾さんですが、ロリ声ってか幼女声ってすーーーーっごくレアです!!!
かわいさの中に底知れぬ怪しさがあり、あんなに粒みたいな声なのに一つ一つの言葉に心が通ってる。
そんな絶妙な声に、聞き惚れた10分間。
もうBパート耳が幸せでした……//////

―――すいません。自重します(笑)

阿良々木君的には、最初複雑そうな顔をしながらも、やっぱり嬉しそうに「ありがとう」と言っていたのが印象的でした。
裸の付き合い、といいますか。いえ、いやらしい意味ではなく(笑)
お互いにお互いの関係を確認しあうという意味で、その場がなにもまとうことのない風呂場というのは、よく考えられていますよね、さすがは西尾先生です。
なにも隠せない。もはや何も隠す必要はない間柄、というわけですか。

はてさて、今後どうなっていくのやら――――。



さてさて、内容は、ミスドの好きなドーナツ話から、火憐のことについて。

囲い火鉢

それが、彼女がかかわってしまった怪異。
忍ちゃんよく覚えてたなぁ…ってか、忍野さんの話をずっと聞いてたとか…かわいそすぎる;;




にしてもでかい風呂だった…ひろすぎでしょ、阿良々木家www


そんなわけで色々語って――――



あー……



うー……



バレタっΣ( ゚Д゚)
ってかその手にある包丁は何に使うの、月火ちゃん!!



なんだかんだあって、Bパートも終了っと。
いやはや、忍ちゃんと和解できてよかったね、暦君!!
にしても、風呂の中でいちゃつきすぎだぞ、暦君!!(笑)



自重しなさい。阿良々木君(羽川さん風に)


そんなわけで、テスト勉強に戻りますーー(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/sakura51025/archive/43
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
有嘩弥様>冬場は逆に冷え冷えしそうな広さのお風呂場ですよね(笑)
私も神谷さんのイケメンボイスにニヤニヤしながら――――癒されてますww
神谷さん素敵だよ神谷さん(*´Д`)ハァハァ←
January 30 [Mon], 2012, 20:28
ルビカンス様>そうですよねww
あきらかに私の部屋よりもでかいです。ってか、私の家のリビングよりもでかいです>゜))))彡
見た目以上に奥が深いんですかね〜。
…シャフトの方にぜひ間取図を書いていただきたいところですね(笑)

January 30 [Mon], 2012, 20:24


お風呂の広さっ( ̄□ ̄;)!!


そして毎回神谷さんの声に癒されてます(m'□'m)←


January 29 [Sun], 2012, 23:54
阿良々木家って外観はぱっと見、普通な感じがするのに、リビングや風呂が一体全体どうなっているのか謎です

あの風呂場、どう見ても俺の部屋よりデカいんだが…
January 29 [Sun], 2012, 22:57
夜月様>確かに沸かすの時間かかりますね、これww
そもそもどうやってお湯引いてきたんですかね〜(笑)
ひろすぎるお風呂というのも考えモノです〜((え
January 29 [Sun], 2012, 21:25
やっぱお風呂広すぎですよねー

沸かすだけでめっちゃ時間かかりそう…w
January 29 [Sun], 2012, 21:16
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サクラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
アニメ・漫画・声優大好きなサクラという者です!
とにかくオタク道をつっぱしる女子でございます〜ww

こんな私と仲良くしてやんよ!と思ってくださった方、管理人はそれだけでも泣いて喜びます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
趣味が合うなあと思った方、好きなモノが被った方、どんな方でもおいでませです!!
コメントもお待ちしております〜o(*≧д≦)o″))

こんなやつですが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>



好きなアニメ:
○ツバサ
○xxxHOLiC
○BLOOD-C
○カードキャプターさくら
○コードギアス
○黒執事
○デュラララ!!
○君と僕。
○No.6
○世界一初恋
○WORKING!!
○物語シリーズ
○夏目友人帳
○妖狐×僕SS
○黒子のバスケ
○Free!
○進撃の巨人
and more...

好きな声優:
○神谷浩史さん
○小野大輔さん
○中村悠一さん
○福山潤さん
○梶裕貴さん
○小野友樹さん
○沢城みゆきさん
○大原さやかさん
○花澤香菜さん
○堀江由衣さん
and more...

好きな歌手:
○坂本真綾さん
○Kalafina
○FictionJunction
○梶浦由記さん
○菅野よう子さん
○Sound Horizon
○茅原実里さん
and more...
2012年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みすたー
» もすもす♪ (2015年01月04日)
アイコン画像サクラ
» あいかわらず。 (2014年07月28日)
アイコン画像橙果
» あいかわらず。 (2014年07月02日)
アイコン画像サクラ
» 桜散る季節。 (2014年05月30日)
アイコン画像サクラ
» 桜散る季節。 (2014年05月30日)
アイコン画像みすたー
» 桜散る季節。 (2014年05月03日)
アイコン画像橙果
» 桜散る季節。 (2014年05月01日)
アイコン画像みすたー
» 終わりとはじまり。 (2014年03月24日)
アイコン画像橙果
» 終わりとはじまり。 (2014年03月17日)
アイコン画像サクラ
» 成人式。 (2014年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる